ミッドナイトブルーの空

5月10日 ハルちゃん達がバーベキューに来てくれた(続き)

お腹いっぱいになったチビ達はパパさんが用意したハンモック遊びです


DSC01540_R.jpg

私もパパさんもまだ若かった頃
MちゃんやJちゃんを連れて よくキャンプに行っていた
その時のハンモック





DSC01544_R.jpg
キャスは呆れ顔


時は流れ・・・
ハルちゃんやあっ君が遊ぶ様になりました
これ あなた達のママさんが子供の時遊んでいたんだよ






DSC01546_R.jpg

ブランコ好きなふたりは大喜びヽ(´ー`)ノ

時間が経つのも忘れてハンモックに夢中♪





DSC01566_R.jpg
 
日が暮れかかりました





DSC01595_R.jpg

かなり日が暮れました





DSC01599.jpg

まだ 遊んでいます
明かりが灯って・・・







空を見ると
DSC01589_R.jpg

ミッドナイトブルーって言うのでしょうか
とっても深い空の色
美しさに見入ってしまいました





DSC01592_R.jpg

真夜中の黒に近いブルー
夜明け前によく使われる色

ほんの一瞬 空が見せてくれる
不思議な色


研ぎ澄まされた冷たさよりも
温かみがまだ漂っている様な。。。


すぐに暗い夜空に変わってしまいました
一瞬だから心ときめきます






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンママ さん♡

おはよーございますヽ(´ー`)ノ

写真よりも もう少し暗い感じかなぁ
落ち着いた深みのある大好きな色です♪
空の彼方へ飛んで行きたい なーんてね(^O^)
果てしない空を見上げると
時に色んな表情が楽しめます^^

腱鞘炎 お大事にして下さいね
コメント有難うございました

No title

最近はずいぶんと日が長くなりましたね。
この空の色はミッドナイトブルーっていうんですね。
名前にふさわしく素晴らしい空の色ですね。
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: