ドライヤーの音だけが妙にうるさく聞こえる

昨日も今日も雨模様

病院へ行く前日の夜 
キャスは足裏バリカンとおうちシャンプーしました




DSC01897_R.jpg
もうほとんど乾いています



近頃 キャスのシャンプーは体調の良さそうな時を見計らってです
お出かけした後とかはダメです

昨年 前庭疾患を経験してから
急に老いを意識せざるを得ないようになって来て
何事につけてもついつい慎重になりすぎる






DSC01901_R.jpg

以前は何時も
シャンプー後 大暴れしてご褒美のミルクをねだっていたけれど

もうそんな事はしない


ドライヤーの風を気持ちよさそうにあびながら
ジーーッとしている







DSC01891_R.jpg

終わるとそのまま寝てしまう

実に静かなもの
ドライヤーの音だけが妙にうるさく聞こえる

パパさんのカラスの行水 イヤ キャスの行水
くらいの時間で調度いい

やっぱり 何かが違ってきてる


・・・・・・・・・



今のキャスに見合ったように暮らせばいいんだもの。。。









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まちさん♡

おはよーございますヽ(´ー`)ノ

何かが違って来ているのが解ります
切なくなるほどに 愛おしさが増してくるようです

ゆっくり丁寧に暮らして行こうねって
キャスと話しています

ふふふ
私もお出かけすると
充電日が必要になってきました
コメント有難うございました

No title

わかるわ〜〜!!
何かが違うんですよね。。
うちの茶コさんは、ちょっと下だけど、やっぱりシャンプーの後の大暴れはなくなってしまったの(たまに黒コがちょっかいだして、応戦しているけれど〜)

けど、それに合せてゆるりゆるりいけば良いですよね♪
私も、毎日連続してのお出かけが辛くなってきたお年頃...^^;;;
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: