ピンクのヤマボウシが咲いてたよっ♪

2日間雨でお散歩行けず
3日ぶりのお山散歩





DSC02020.jpg

クローバーの花が増えて来ています
キャスはクローバーが何故か好きです♪





DSC02014.jpg

雨が降り続いたせいか
草花が活気をみせて
タンポポの綿毛も成長






ヤマボウシ
DSC02028.jpg

お山のヤマボウシが咲き始めました
大好きな花です







DSC02038_20150516211418b9e.jpg

ヤマボウシにはピンクもあったのです
実は今日初めてピンクのヤマボウシを見ました

とっても可愛くて感激


てか 
お山にピンクのヤマボウシがあったなんて(°д°)
教えてもらって初めて気づくなんて。。。


白い花が好きな私ですが
ハナミズキの様なピンクのヤマボウシはとても素敵♪

散歩の楽しみが増えました








DSC02049.jpg
 
ヤマボウシはドッグランへ行く道に咲いています

ランから降りてきたブッチ君に会いました





DSC02047.jpg

てっきりトイプーちゃんかと思っていたら

ビジョンフリーゼなんだって  まだ7ヶ月

ビジョンはマルチーズ  フリーゼは巻き毛 って事らしい






DSC02070.jpg

土日のランにはワンコがいっぱい
普段会わない ワンコ達で賑わっていました

今日はランを素通りしたけれど
明日は入ってみようかなぁ

既にキャスは1時間半お散歩してたから
花を眺めながらのゆっくり散歩
紫陽花の蕾を発見!
梅雨の季節が近づいているのですね







おまけ
DSC01984_20150516211412366.jpg

冷蔵庫の修理に来てもらいました

思ったより大々的な修理にびっくり(°д°)
全て引張ずしての修理です

一番下の段 冷凍庫の引き出しの底に氷が出来る様になって
取っても取っても氷が出来る 床が水で濡れてしまう
パッキンのせいだと思っていたのだが・・・

利口な冷蔵庫が夜に霜や氷を溶かしていた
通り道が詰まっていたらしい

もう10年使っていた冷蔵庫が蘇りました
良かったぁー
もうしばらく頑張ってくれそうですヽ(´ー`)ノ







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ショーン さん♡

おはよーございますヽ(´ー`)ノ

こちらこそ 毎日楽しく読ませて頂いています
素敵な写真も楽しみです♪
カメラのシャッターを押す回数は決まっているという記事を読んでからは連写が少なくなりました(。-∀-)
あまりにもボツ写真が多すぎましたぁ
心を入れ替えて撮っています( ̄▽ ̄)

ラピさんとの微笑ましい関係が素敵です
膝 早く良くなればいいですね
お大事にして下さい
コメント有難うございました

いいですね~

なつめい ママさん♡

おはよーございますヽ(´ー`)ノ

ピンクのヤマボウシ可愛いですね
花が咲く木って楽しみです♪
草スキー場の辺りの皐月が咲き出しましたよ
小さな草の花も沢山咲いています

もうすぐ田植えですか
季節が4つ変われば1年ですね
今は時間がゆっくり流れて欲しい・・・

冷蔵庫 こんな事になっているとは知らず(°д°)
今は氷ひとつ張らず スッキリです
もうしばらく活躍してくれると助かります
コメント有難うございました

No title

ショーンです
コメントくださって、ありがとうございます
いつも読み逃げでごめんなさい
ビジョンはマルチーズ、フリーゼは巻き毛!
そうなんですか、知らなかった・・
ピジョンカットをするトイプーの子がいますね
私のプー友さんはトリマーさんがピジョンの
飼い主さんで、お任せにしてたらいつもピジョン
カットだって笑ってました 

いいですね~

キャス君は季節の移り変わりを直接感じられて、幸せですね~

メイとなつめの家の周りの田んぼに水が流れました。
もうすぐ田植です!冬の田んぼから初夏の田んぼに変わります。

冷蔵庫、早く気が付いてよかったですね。
床が腐ってからだと、もっと大仕事になってましたね~

ヤマボウシノ花、大好きです。白もピンクも・・・
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: