久々のドッグラン♪と じゅだ君に会ったよ一番乗りだぁー

昨日はドッグランの前を素通りしただけだったんだけれど
今日は久しぶりにランへ入ってみました





DSC02093.jpg

入口付近は混雑しています

何故って?
入ってくるワンちゃんの確認作業に忙しいワン達がたむろしています






DSC02096.jpg

それぞれに確認作業が終了すると好きな方向へ散って行きます
ここではいくらか我慢が必要





DSC02100.jpg

この関所を通過すると後が楽です
皆が認めてくれた事になるのかなぁ(´∀`)






DSC02118.jpg

たまにおやつを頂いたりしながら・・・
気配がある所に集まって来ます






DSC02144.jpg

ワン達が多いと飼い主さんも多い事になり
人間好きなキャスには好都合






DSC02155.jpg

それぞれに好きな事をして楽しみます♪






DSC02169_20150517205621d58.jpg

ちょっと強引な挨拶に戸惑う事も






DSC02170_20150517205646640.jpg

よくよく話してみれば・・・





DSC02171_20150517205648ead.jpg

いいヤツだった(´∀`)






DSC02193_201505172056519c3.jpg

バラバラに見えても
心は一つ (´∀`)

のはず。。。



たまにはランで仲間と触れ合うのも楽しいねヽ(´ー`)ノ





そしてそして
DSC02208.jpg

何と 何と 偶然 じゅだ君を見てしまいました
小雪ママさんの家族になった2ヶ月のボーダーの男の子

目がねっ カラコンを入れた様な不思議な色
もふもふで柔らかくて暖かくて・・・
可愛すぎ♪

初めてのお山だって
デビューおめでとう  宜しくね

じゅだ君に会えたよ
一番乗りだぁーーーー








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

松やん さん♡

今日はヽ(´ー`)ノ

こちらこそ 一番乗りにじゅだ君に会えて大喜びです♪
勿論 皆さんに自慢しましたよ(*´∀`)

何か 特別な存在のような気がします
どんな男の子に成長するのでしょう
とってもカッコ良くなるでしょうね
今から とっても楽しみです
本当に可愛いね 癒されましたぁー( ´ ▽ ` )

キャスはそれなりに元気にしています
シニア生活 満喫したいと思っていまーす
コメント有難うございました

No title

mami さん♡

今日はヽ(´ー`)ノ

たまたま近くにこういう場所があるので大助かりです
でも 最近は以前(キャスが若かった頃)の様には
集まらなくなって来て ちょっと寂しいです
この日は日曜日なので賑わっていました♪

チョコボー君に初めて会えました(*´∀`)
どんな男の子になるのか
今から楽しみです

私も実はボーダーが好き♪
勿論 ダックスも好き♪
コメント有難うございました

No title

昨日はひさしぶりにお会いできて嬉しかったです^^

数ヶ月ぶりのお山は、システムからルールからガラっと変わってて

いかに来てないか実感させられましたー^^;

キャス君、心配してたんですが、元気な姿が見れて良かったです。

ゆっくりまったりシニアライフを過ごさせてあげたいですね♪

我が家のJUDAS+こと「じゅだ」。小雪のようになってくれるか今からは未知のものですが

見守って頂けたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします^^

No title

可愛いお友達とたくさん遊んで楽しそうですね♪
我が家近辺は、集まってみんなで遊ぶと言う事もないので、
羨ましいです。

ボーダーのパピーちゃんですね~♪
しかもチョコボーくん!
私が一番飼いたいわんこです!!

No title

bunrumama さん♡

おはよーございますヽ(´ー`)ノ

皆 ランに入ってくるワンコに興味があるのでしょうね
待ち構えています(笑)
初めてのワンコは一度に挨拶に来られるとちょっとビックリかなぁ

好きで植えていた花に似ていたのですが
名前がうる覚えで検索してみましたぁ♪
あってたのかしら?

素敵な花がたくさんで お庭が綺麗ですね
次の季節の花を探したいのですが
この時期植えるといつも梅雨でダメにしてしまいますぅ(>_<)
コメント有難うございました

No title

おはようございます♪
ドッグランの入り口には、関所?があるんですね(笑)^^
それにしても、、みーんな楽しそうです!^^
昨日は、花の名前教えてくださって、本当に、ありがとうございました!^^

No title

mikarin さん♡

おはよーございますヽ(´ー`)ノ

こんなに早くじゅだ君に会えると思っていなかったので
嬉しい驚きでした\(^^@)/
もう めちゃくちゃ可愛いですぅ
不思議な目の色だし 魅力的な男の子です
とっても人懐っこいですよ
しっかりママさんに甘えていました
小雪ママにはボーダーが似合います

久しぶりにランに行って来ました
良い刺激になったかもですぅ
コメント有難うございました

No title

こんばんは~♪

じゅだ君だぁ~(*´∇`*)
こんなに早く会えるなんて、ママさんラッキー♪
私も早く会ってみたいですw

日曜日のランはお友達沢山ですねヽ(*^^*)ノ
楽しそう♪
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブッチ
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: