あの時の約束

冬に枯れかかって心配していた
クローバーちゃんのラベンダーが咲いてくれました
良かったぁ
これだけは大切に育てたかった




DSC02547.jpg

キャスの幼馴染クローバーちゃんのママさんに頂いたから
去年の4月28日に13歳で旅立ってしまったクローバーちゃん

あれからもう1年以上も経ってしまったんですね
長かったのか
短かったのか





DSC02542.jpg

暑さに耐える種類のラベンダー

『リトル マミー』

繊細な小さな花が風に吹かれて気持ちよさそう♪

若い頃 毎日我が家の庭で二人は仲良く戯れていました
あの頃の二人の姿が目に浮かびます






DSC03095_201505231944242e1.jpg

去年の5月の終わりに頂いたリトルマミーには

「私の分まで永生きしてね」
ってメッセージが・・・







DSC03041_201505231944189d9.jpg
2014年5月 

あの時約束した通り ボクは頑張って生きてるよ





DSC03072_201505231944202e0.jpg
2014年5月

まだまだ ママさんと頑張るつもりだよ

クローバーちゃん お空から見守っててね

ラベンダーがとっても綺麗だよ







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

カイちゃんママ さん♡

こんにちはヽ(´ー`)ノ

やっぱり一番はストレスがかからないで
のんびり ゆっくり 楽しく 過ごして欲しいって思いますぅ
何時までもそんな生活が出来れば嬉しいです♪

楽しいシニア生活のブログになればと願っています
コメント有難うございました

No title

mikarin さん♡

こんにちはヽ(´ー`)ノ

あれからもう1年経ったのですね
去年の桜はクローバーちゃんも一緒に見たのです
来年の桜も一緒に見れたら良いねって
あの時 願っていたんだけれど・・・

今年の桜はクローバーちゃんもプリンちゃんもゴンちゃんも
いなかったよ(T ^ T)
寂しいもんだね

泣いたり笑ったりしながら時間が過ぎていくんだね
お空から皆が見守っていてくれから・・・
もう少し頑張ってみるよ
コメント有難うございました

こんばんは🎵

キャスちゃん、素敵な家族に囲まれて、幸せだね〜〜〜(^_^)
ワンコにとって、安心していられる場所があること、信頼のおける家族がいる事って、身体も心も平和でいられるよね〜〜♪

キャスちゃん、クロバーちゃんの分まで、沢山
長生きしてね(⌒‐⌒)

No title

クローバーちゃんが旅立って
もう1年以上経ってしまったんですね
早いですね・・・

以前はみんなワイワイと雑談しながら
ダックス軍団(笑)が多い中
毎日のように楽しくお散歩してましたね
本当に懐かしく感じます

キャスくん、みんなの分も永生きしてね(⌒-⌒)
ずっと空から見守っていますよ

No title

ちびチョコママ さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

13歳にもなると 切なくなる時も多いです
切なさが増す分 愛おしさが募ってきます
どんな気持ちも感情もしっかり受け止めようと思っています
嬉しい時は以前にも増して嬉しいんです♪

リトルマミーが咲いてくれてとっても嬉しい♪
可愛い花なんですよ

ちびチョコママさん ありがとうね

No title

ジェイママさん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

クローバーちゃんはご近所さんなんだけれど
若い時分は散歩の時 キャスの所へ脇目もふらず
来てくれていたんです
とっても仲が良くって お姉さんぽくって・・・
忘れられない存在です

キャスの事 空から見守っていてくれる気がします
このラベンダーはキャスの花とも言えるのかなぁ

コメント有難うございました

No title

なんだか今日のブログ 切なくてウルウルしちゃった

よかったね 大切なお花が咲いて!

クローバーちゃんきっと見守ってくれてるよ!

キャスくーん ブログを通してだけど

私たちも毎日見守っているからね(*´∀`*)ノ 

No title

こんばんは~♪

クーローバちゃんとお約束したんですね♪
うんうん^^
キャス君の健康元気をお空から見守ってくれていますね。
頑張って、何時までもキャス君のその素敵な表情を見せてくださいね(*^o^*)/

戴いたラベンダーが咲いて良かったですね^^
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: