眉毛があるんだねっ^^

五月晴れの気持ち良いお天気
清々しいそよ風が吹いています
流石に日向は暑いです




DSC02673_R.jpg

プリンパパ・ママさんとベルちゃんママさんと
ドッグランで待ち合わせ

キャスは早速パパさんのお傍に♪





DSC02618_R.jpg

ベルちゃん もうすぐ2歳になるんだって
この前1歳になったばかりって気がするけれど
何か あっという間だね

体重は1.8kg ちっちゃくて可愛いぽめちゃん♪





まゆちゃん発見^^
DSC02604_R.jpg

とっても人懐っこくて 優しいワンちゃん

ええーーーっ(°д°) マジですか!
注目の的

飼い主さんが書いた眉ではなくて
自然にこうなったんだって
可愛くて見とれてしまいます^^





DSC02584_R.jpg

あちこちで挨拶が交わされています





DSC02593_R.jpg

こんにちはです






DSC02590_R_20150524225740d15.jpg

初めましてです





DSC02623_R.jpg

ジョー君 元気だったぁ






DSC02669_R_20150524225838382.jpg

日曜日でもあり
びっくりするくらい多くのワン達が来ていました

大小合わせて30匹くらいはいたかな





DSC02660_R_2015052422583785f.jpg

健全にボール投げや追いかけっこをしている子
誰かにちょっかいをかける子
嫌がる相手を執拗に追いかける子
ウロウロ探索してる子
飼い主さんの傍から離れない子


人間同様 ワン達の性格も色々ですね
たくさんいると面白い(。-∀-)






DSC02696_R.jpg

久々にたくさんのワン達と触れ合えました

そそ 何十年か振りに知人に会えました
こんな出会いもありですね





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: