ドッグランでまったり気分♪

平日のドッグランは混んでいなくって
キャスはランでまったりしています




DSC02965_20150528210417936.jpg

向かって右のチワワの大吉君は明日で14歳になります
同じ頃お山デビューしたキャスの同期で初めて14歳を迎える事が出来ました
とってもおめでたいことです♪

もうプレゼントも用意しています

キャスもあやかりたい
大君 待っててね





DSC02991.jpg

ランでランランする訳でもなく
飼い主さん訪問が好き

「まるちゃんママっ! 今日もお変わりありませんか?」







DSC02973.jpg

チャン君ママさんにも挨拶するです







DSC02972.jpg

すでに皆 挨拶に群がっているようです
挨拶すると 何か良い事があるかも







DSC02945.jpg

チロちゃんパパさんにもご挨拶
良い事ありそう






DSC03007.jpg

このまるちゃんの洋服はクール加工と防虫加工がしてあり
洋服自体にハーネスが付いている優れもの


「ママさん この洋服良いですね」







DSC02996_20150528210447bdd.jpg

今日もランでまったりして来たキャス♪

まったりするんだったら
わざわざランに来なくても
家でも出来るんだけれどね( ̄▽ ̄;)

でもねっ! 1日1回はお友達の顔が見たいキャスでした^^








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

大君ママさん♡

こんにちはヽ(´ー`)ノ

大君が14歳を迎えられたのはお山の仲間では快挙です♪
本当に嬉しいです(´∀`)
皆さんの気持ちもきっと同じだと思います
ますます元気でねっ(^O^)

ありがとう

こんにちは
昨日14歳の誕生日を迎えることが出来た チワワの大吉の飼い主です

昨日はこちらでお祝いのコメントをいただき ありがとうございました

この場をお借りして お礼と言わせてください

ありがとうございました



Happy Birthday♪

ジェイママさん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

おめでとうを有難うございます♪
とっても嬉しいでーす(´∀`)

キャスも私も健康第一ですぅ
元気で笑っていられれば良いなぁ
まずは4ヶ月先のキャスの誕生日が迎えられます様に・・・♪
キャスとののんびり生活をずーっと続けたいなぁ
ご長寿犬目指します(^O^)

キャスは確かにお山で元気をもらっています^^
キャスの笑顔が大好きです

ジェイママさん 有難うねっ!

誕生日おめでとう

大君ママさん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

順番から行くと ドキドキでしたよね
大君が無事14歳を迎えてくれたので
本当に嬉しいです
この先も記録を塗り替えてくださいね
キャスがドキドキしないように。。。(´∀`)

バトンを渡されたのでキャスも頑張ります
ここを乗り越えたので20歳まで突き進みましょう(o^-^)
クーちゃんママさんのおかげで大君との写真が残りました
良かったぁ-♪

コメント有難うございました

No title

チョコ・アンのパパとママ さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

チワワの大吉君は今身近で知っているワン達の中では
一番の年長犬なんです
お山の仲間達の中でキャス達が一番古い世代
大吉君が14歳を迎えてくれて とても希望が持てます
おめでとうを有難うございます

13年以上毎日通い続けているお山なので
知り合いワンコは多いですね
楽しみも多いけれど逆もありです(^_^;)

ここに来ると気分がリフレッシュするみたいです♪
コメント有難うございました

Happy Birthday♪

キャスママさん、お誕生日おめでとうございますe-398

 これからの1年もキャスママさんが
 健康元気でキャス君と楽しく過せますように♪
 幸せいっぱい素敵な歳になりますように(*^o^*)/

 ジェイと心を込めて
 お誕生日のお祝いを申し上げます~☆

 
 チワワの大吉君も14歳のお誕生日おめでとうございますe-266
 

 うんうん^^お家でマッタリもいいけど
 お友達&ママさん達にも会いたいですよね^^
 そんな刺激も元気と若さの秘訣かも(*^o^*)v

 キャス君の笑顔、最高~(*^o^*)/

誕生日おめでとう

チワワの大吉の飼い主です
同年代の友達が 誕生日を前に いなくなり 順番からすると 大吉の番だと ドキドキ の日々でしたが どうにか無事にこの日を迎えることが出来ました 狂犬病の注射もこの日を過ぎてからと 延ばしています 今度はキャス君に14歳を迎えることが出来る バトンを渡します 

一番上の写真の帽子をかぶった方も 実は今日誕生日です
2ショットにならず  ほかの子たちがごあいさつに集まってきたので

おめでとうございます キャス君14歳の仲間になろうね

No title

こんばんは(^^♪

ちわわの大吉くん14歳になるんですね♪
おめでとうございます(^^)

キャスくんは、お友達多いから
お山に行くのも楽しみなんですよね♪

走るだけじゃなくて、お友達の顔見たり・・
飼い主さんにご挨拶したり(^^)

気分転換にもなって、キャスくんも楽しそうですね~☆
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: