幾つになっても 男は辛い(^_^;)

私への『おめでとう!』のメッセージを有難うございました♪
(年齢を考えても)ちょっと恥ずかしくもあったのですが
祝福されると言う事は幾つになっても嬉しいものですね(´∀`)


今日は1日中雨だったので
先日のお山での出来事を・・・



DSC03146.jpg

この日はランではなく 皆が集まっているのは
草スキー場の木陰です
ここは何処からともなく 涼しい風が吹き抜けています

気持ち良い♪





DSC03161.jpg

おやつタイムは色んなおやつを頂けるので楽しい時間♪





DSC03122.jpg

マルコ君も






DSC03124.jpg

チロちゃんも キャスのカバンが気になります (´∀`)

キャスのおやつはドライ馬ラングですよっ♪
いりますか?





DSC03148.jpg

皆 涼しい所で好きに遊んでいます




DSC03152_20150530205228032.jpg

チロちゃんはフリスビーで
マルコ君はゴングで






DSC03136_20150530205144b2b.jpg

でも キャスは匂いがとっても気になって




DSC03165.jpg

スンスン クンクンが止まりません






DSC03155.jpg

見つけました

「君 誰ですか?」






DSC03158.jpg
 
新しいお友達のチャッピーちゃん^^

「宜しくです」





DSC03159.jpg

そして彼女はヒート中だったらしく
キャスは彼女にご執心の様子





DSC03173.jpg

「ボクと付き合って頂けませんか?」
なんて言っているのでしょうね ププッ

歳を考えたまえ 歳をっ!!
幾つになっても男の子は辛いですね
元気な証拠かなぁ






DSC03175_2015053020531575b.jpg

チャッピーちゃん 2歳 若い女の子は魅力的♪

若い時はあきらめが悪かったキャスですが
流石にしつこくは無く 家に帰ると・・・
すっかり忘れていましたぁ



でもねっ!
若さを少し取り戻したかも。。。(´∀`)
君もまだまだ若いねっ






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みきんこ さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

有難うございます♪
誕生日にはまた1つ歳をとるというのに
幾つになってもワクワクするものですね(´∀`)♪

「三方六」のバームクーヘンは
デパ地下で北海道展があり 友人から頂きました
初めて食べます (実はまだ食べていないのですが)
バームクーヘン大好きな私です^^
北海道には美味しい物がたくさんありますね
昆布巻きも美味しいですよね

チャッピーちゃんにドキドキでした
幾つになっても男の子なんですね
(キャスは去勢をしてないんです)

No title

mami さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

たまたま近くにワン達が集まる公園があってラッキーです
最初の頃はドッグランはなかったのですが
何時しかランも出来 ワン達は楽しそうです♪
飼い主さん達も何時しかお友達^^

毎日のお散歩がキャスと私の元気の素みたいです

去年もそうだったのですが
お誕生日には記念リンクをお願いしていて・・・
こちらこそ宜しくお願いいたします

コメント有難うございました

No title

bongo さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

有難うございます(´∀`)
幾つになっても誕生日は良いものですね
とってもいい気分です^^

チョビ君と同じ日なんてっ!
めったにないですよね
性格も似てたりして。。。

こんばんは~

お誕生日おめでとうございます♪
幾つになっても祝福されると嬉しいものですねっ

プレゼントの中に「三方六」がチラッと見えましたけど
地元なので、とても身近に感じました(*^_^*)
私もたまにバクバク食べてしまいます 笑。

チャッピーちゃんにドキドキのキャスくん、
まだまだ若い証拠ですね^^

No title

ここに来るとたくさんのお友達がいて、
本当に羨ましい環境です♪
こう言う環境がこちらにはないので・・・
個々にお散歩して楽しむみたいな感じです。

リンクのお話ありがとうございます。
私もリンクさせて頂きますね。
多分、冬場は仕事の繁忙期なので更新も
止まっちゃう事たたですが・・・(汗)
これからも仲良くして下さいね。
よろしくお願いします。

No title

こんばんは

お誕生日おめでとうございました!
やっぱり みんなから言ってもらうのは嬉しいですよね~(^_^)v
HAPPYが一番かな ・・・


チョビくんに温かいコメントありがとうございました!
とっても喜んでます(笑)

プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: