この日は違いました ヽ(´ー`)ノ

先週よりは少ないというものの
日曜日のランはワン達で賑やか♪




DSC03263.jpg

帰ろうとしているクーちゃんに皆で挨拶

「また明日ねっ!」





DSC03306.jpg

それぞれに楽しんでいます♪







DSC03277.jpg

トイプーちゃんが大半を占めますね






DSC03312.jpg

何時もは 散策が多いキャスですが
この日は違いました






DSC03310.jpg

キャバリアのモカちゃんを追いかけて皆と走り回っていました♪






DSC03313.jpg

男の子がモカちゃんを追いかけてる

こういう時の本能って
まるで昔に戻った若い時のキャスみたい

周りから
「おおっ! キャス君元気に走ってるねっ!」
って声がかかる(´∀`)






DSC03315.jpg

けいすけ君も走ってたよ

シニアがたまに走ってる姿に感動を覚えてしまう

まさに犬!
本来ある犬らしい姿

良いねっヽ(´ー`)ノ






DSC03300.jpg

今日もランで元気をもらいました

どんどん元気になれば嬉しいなぁ。。。♪







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

aderi さん♡

こんにちはヽ(´ー`)ノ

腰やっちゃったんでしょう
大丈夫ですか
何するにしても辛いですよね
出来れば安静にしていたいよね
お大事にして下さい

ランには木陰があり助かります
お散歩に来ると毎日それなりに刺激があり
心身共にいいかなぁ って・・・
そんな事を考えるお年頃ですぅ

コメントありがとうございました

No title

ジェイママさん♡

こんにちはヽ(´ー`)ノ

お山に来ると何かしら刺激があって
脳細胞が活性化されるようです(笑)

そそキャスも小走りくらいかもですぅ
でもね本人は走ってる気 満々
みんなも応援してくれて
ますます張り切っていました
ほどほど見計らって帰りましたよ(笑)

走る姿にちょっと目頭が暑くなってしまいます
コメントありがとうございました

No title

大君ママさん♡

こんにちはヽ(´ー`)ノ

男の子が皆 モカちゃんを先頭に走ってたよ
キャスも一緒に走り出したので ちょっとびっくり(°д°)
こんなシャキシャキしたキャスを見るのは久々
お兄さんに変身した瞬間でしたぁ

コメントありがとうございました

No title

やっぱりみんなといると、元気を分けてもらえるんですね^^
広いランでいいですね~。
木陰もちゃんとある感じだし、夏でも大丈夫そう。

今日は、ちょっと曇ったりしてるので、お散歩行けるのに、私が動けないという^^;
おとーさんと行ってもらおうと思います。

No title

こんにちは~♪

キャス君、モカちゃんがお気に入りなんですね^^
お友達や女子に刺激を受けて、
元気になって若返り~(*^o^*)/
うんうん^^ キャス君がドンドン元気になりますように(*^o^*)v

ジェイも日頃は走らないので
小走りしても「ジェイちゃんが走ってる~!」とビックリされることがあります。
やっぱり走る姿は感動しますね~☆

若返り

秘密は モカちゃんだったようですね

まだまだ シニア犬も捨てたもんじゃないよ 思いだしたように はりきり お兄さんに変身だってできるさ ~~ 嬉しくなる時間ですね

今度のお目当ては誰かな 

このまま元気で!

なつめいママさん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

まだまだ走れるのですね ププッ
そう言えば庭に出てる時 前の道路を猫が通ったりすると
凄い勢いで走って行く時もあるよ
火事場の・・・だね

おじいちゃんもきっと身体が自然に動くのでしょうね
不思議なものです

走っている姿は 何か感動しますぅ
やっぱり何かに興味があると良いようです
うん このまま元気でいてほしいです

コメント有難うございました

このまま元気で!

元気な姿は嬉しいですよね!

友人の話を思い出しました。
すぐそこのテレビのリモコンも自分では取らないお爺ちゃんが
孫が投げたボールは取りに行く!走って取に行く!

キャス君は孫の為ではないけれど(笑)
好きな女の子を追いかけるのも健康の為ならいいよね!
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: