ルイ ビトン ?

今日もランに来ています




ちょっと待って!
ちょっと待って!!

DSC03329.jpg

この物体は何でしょう?






DSC03339.jpg

何方ですか?






DSC03341.jpg

これなんですか?







DSC03347.jpg

黒くてもふもふ






DSC03345_2015060121420406f.jpg

何処から来たの?






DSC03366.jpg

とっても小さくてふわふわ







DSC03343.jpg

みんなに混じって しれーっといるよ






実は・・・♪
DSC03376.jpg

シャネル君 エルメス君ちの末っ子









ジャーーーン(´∀`)
IMG_0489_01.jpg

ルイ ビトン ちゃんでした♪

先週の木曜日に来たばかりなんだって
とっても可愛すぎる3ヶ月のトイプーのパピちゃん







IMG_0509.jpg

ねえねえ 子犬だよ
久々の子犬に飼い主さんたちは大騒ぎ\(^^@)/
黄色い声が飛び交います
ルイちゃん人気者♪


ワン達はちょっと戸惑い気味 ププッ
ルイちゃん 全く動じない (´∀`)


子犬の可愛さに皆 メロメロになったお散歩でした
キャス君 今日も楽しかったね






最後の2枚は友人からお借りした写真です
黒い子撮るのはとても難しい(^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

カイちゃんママさん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

ルイヴィトンちゃん 可愛いでしょう(^_^)
もふもふの塊でどっちが頭かしっぽか解らない( ̄▽ ̄)
まりもみたい♪

キャスのお尻の匂いをクンクンしてたよ
こんな小さい時からすることはするんだね (。-∀-)

毎日 色々あって楽しいでーすヽ(・∀・)ノ
今日は雨だったので家でまったりしていましたぁ

コメントありがとうございました

No title

大君ママさん ♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

久しぶりの子犬に 皆さんキャアキャア ワクワク・・・
やっぱり新鮮 無邪気で可愛いね(^O^)
ずっと見ていても飽きないよ

うんうん
名前がゴージャス過ぎて
ちょっと呼ぶ時 ドギマギしてしまいますぅ
一度聞いたら忘れない名前だね

コメントありがとうございました

No title

mami さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

ペットショップから来て4日目ですから
大したものですね
何のためらいもなく その場の流れに乗っていました

目に焦点を当てて撮るようにしているんだけれど
本当に難しいですね
コメントありがとうございました

こんばんは( ^∀^)

広い所でお散歩、いいね〜〜♪
ルイヴィトンちゃんも可愛い〜〜ね(^.^)
黒いもふもふワンコ、コロコロ転がって
いきそうだね😄
キャスちゃんも、若い子のエネルギーを
いっぱい貰ったね〜〜〜♪

No title

可愛いビトン君だね 皆自分のワンコはそっちのけで ワイワイやってました 仔犬っていいね

遠くにいるママを呼ぶときに シャネル君のママ エルメス君のママ 今度はルイビトン君のママと いうのは周囲を見渡してからじゃないと 勇気がいります ははは

No title

3ヶ月のルイちゃん、ほんと物怖じしない子ですね~!

そうそう、黒い子は写真撮るのが難しい!!
目が分からなくなるの(笑)
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: