雨上がりのお散歩♪ チロちゃん独擅場(。-∀-)

ついに梅雨入り宣言があり
今朝も雨が降っていたけれど
午後から晴れ間が見え隠れ
余裕のお散歩出来ました




DSC03464.jpg

少々むしむしするものの
ランの木陰は時折いい風吹いていましたよ








DSC03462.jpg

それにさっきまで雨だったとは思えないほど
地面も乾いていました







DSC03470.jpg

ワンコはチロ・クゥ・キャスだけ

観客は少ないけれど
チロちゃんがお立ち台で得意の技を披露してくれましたぁ♪




[広告] VPS


ランはチロちゃんのに独擅場に早変わり (。-∀-)


何でも器用にこなすよね
今日も技が光ります







DSC03471_201506032050358af.jpg

チロちゃん お疲れっ!







DSC03483.jpg

(つ´∀`)つ マァマァ
一杯飲んで・・・


てか
なんで君まで飲んでるの


しかもクゥちゃんの水素水 (๑≧౪≦)









DSC03492.jpg

帰りに紫陽花を見に行ったよ
お山のあちこちに結構ある紫陽花








DSC03518.jpg

雨に似合う花
紫陽花が咲き始めました






DSC03519.jpg

種類も様々






DSC03521_20150603205142a5d.jpg

毎日見るのが楽しみになりそう







DSC03508.jpg

クゥちゃん 雨上がりの匂いがするね






DSC03510.jpg

明日も余裕で散歩出来るかなぁ


お散歩が難しい季節に突入してしまいましたね






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆきさん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

もなちゃん すごく若い感じなんだけれど9歳なんですね
何時までも元気でいて欲しいです

チロちゃん凄いでしょう
ここまで技を習得出来るダックスってあまり見ませんよね
勿論 キャスも出来ません(^_^;)
不思議そうに見ているだけです
そして何もしてないのにおやつは貰っていると言う・・・

一緒にお水飲んでるシーン 本当に可愛かったです
お互い飲みにくい気がするんだけれど強引に飲んでます

ゆきさんが見に行かれた
アナベルは素敵でした
白になる前のグリーンぽい感じもいいですね

コメント有難うございました

No title

チロ姉 さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

以前来ていたダックスのアンちゃんのお水はキャスが先に飲んで 
アンちゃんはいつも待ってたんだけれど
キャスとチロちゃんはどちらも先に飲みたいようですね(笑)

小さい器に入ったお水を二人で上手に飲んでる姿が可愛くって(*´∀`)

お誕生日のおめでとうを有難うございます
とっても嬉しいです^^

No title

チョコ・アンのパパとママ さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

ちょうどお立ち台の様な石があって
結構高いんだけれど平気で上り下り出来るのです
チロちゃん 目立っていましたよ(*´∀`)
何時も楽しませて貰っています♪

ワン達って小さい入れ物でもよく一緒に水を飲んでいます
仲良くて可愛いなぁ ってo(^o^)o

紫陽花の花 まだまだありそうなので探してみまーす
コメント有難うございました

No title

ジェイ ママさん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

チロちゃん 本当に器用なんです
一生懸命で可愛いでしょ♪
運動神経抜群です^^
キャスは若い時でも出来なかったよー

ダックスって 水を結構飲むよね
しかも一度に多量に飲んでるみたい
他の子はあまり飲まないんだよね
水素水 身体に良さそうです♪

よく見ればお山にも紫陽花があちこちに有りました
花があるとお散歩も楽しいです
コメント有難うございました

No title

ルイズ ママさん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

チロちゃん 何でも覚えるみたい
元気で利発な女の子です^^
キャスはいつも元気をもらっています

ジルちゃんはドクターMやいーたんといるから
元気パワーが伝染するかなぁ

ワン達は自分の物と他人の物の区別がつかないみたい
そこに水があるから飲むって感じ (。-∀-)
簡単でいいよね 
面白いでしょう (*´∀`)
癒されまーす

コメント有難うございました

No title

マロンママ「うちの子マロン」さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

チロちゃんは色んな事が出来るのです
どんどんレパートリーを増やして行っています
まだ1歳 心身共に伸び盛りでーす^^

キャスは以前の様に歩けるようになって来ました
前庭性の発作の後はどうなる事かと心配でしたが
最近は元気です♪
友達が一緒だからでしょうか

紫陽花の季節になりましたね
コメント有難うございました

こんばんは♪

昨日はもなにお祝いコメントありがとうございました^^
とっても嬉しかったです♪
9歳になったもなもよろしくです (*^^)v

お友達のチロちゃん、すごいですね~
めるもなはこんなワザできません~ (; ̄ー ̄A
出来るのはお手、お座り、ごろ~んくらい(笑)

一緒にお水飲んでるシーンに
ほっこりしちゃいました^^
可愛いね♪♪
紫陽花の季節になりましたね~
梅雨のジメジメは嫌だけど
涼しげな紫陽花を楽しめるのは嬉しいですね♪

No title

キャス君とチロのお水の取り合いに
おもわずにこり(笑)
クゥちゃんのを横取りしてしまって申し訳ないです(´O`)

あと、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございました(*´v`*)

No title

こんばんは(^^♪

チロさん、バランスよく立ち上がって芸達者ですね!
キャスくんは、応援ご苦労さま(^^)

一緒に水素水飲んでるのは、応援で疲れちゃったかな・・

紫陽花の季節ですね♪
雨が似合う花、ホントそう思います(^^)

毎日のお散歩が、お花も見ながら楽しめますね☆

No title

こんにちは♪

チロちゃん、バランスよく器用に得意技をお披露目したんですね^^
可愛い~☆

キャス君も応援でお疲れの1杯なのかな(*^o^*)
水素水って美味しいのかな?

美しい紫陽花ですね♪
我が家地域は、これからのようです。

No title

こんにちは^ ^
チロちゃんすご〜い!お利口さんですね!
へっぽこにも見習ってほしい(≧∇≦)
チロちゃんのお水、キャス君も・・・と思ったら、クゥちゃんの?(笑)
しかも、本人写ってなくって笑っちゃいました^ ^
もう紫陽花の季節なんですよね〜!

No title

動画、拝見しました~、お友達、一生懸命でとっても可愛かったです(^_^)
キャスくん、お散歩頑張ってますね~
お水を一緒に飲んでる姿、可愛いです。
紫陽花咲き出しましたね、我が家も見に行くの楽しみにしています。
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: