ルイ ヴィトンちゃんの変身(*´∀`)

朝から雨でお散歩行けず



昨日のお散歩の出来事
3日前に初めてお目にかかった時は

IMG_0489_01_20150605214809f6e.jpg

もふもふ マリモちゃんの様だった
ルイ ヴィトンちゃん






DSC03574_20150605214604799.jpg

ボクもびっくりしたよ(((゜Д゜;)))
まるで犬が変わってる






何方ですか?
DSC03559.jpg

もしもし そこのトイプーちゃん
お尻にハートが付いていますね

おしゃれーっ(*´∀`)






DSC03645.jpg

プードルカットのルイヴィトンちゃんです

180度 イメージ変わりましたね






DSC03661.jpg

小さくてキュート 可愛すぎです
飼い主さん達はもう メロメロ
目が離せません






DSC03600.jpg

キャス君 こんにちは





DSC03615.jpg

マルコ君 こんにちは







DSC03740.jpg

1歳のチロちゃんとの挨拶は
真剣な追いかけっこ

すぐに皆とお友達♪




DSC03694_20150605214726903.jpg

後でランに入って来たレオ君にもご挨拶

堂々としています






DSC03626.jpg

生後4ヶ月でこんなに社会性があるのですね
先輩ワン達の方がタジタジでしたよ

見てるだけで和みます
楽しそうな笑い声が絶えませんでした(*´∀`*)
今度はいつ会えるかなぁ







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジェイ ママさん♡

こんにちはヽ(´ー`)ノ

ルイ ヴィトンちゃんのカット 可愛いでしょう♪
いきなり こんなカットですよ
もう皆さん メロメロでした

すごく活発で動いているものを追いかけるようで
デカイ ラブラドールを追いかけて行ったりするのでヒヤヒヤです

なんとも おしゃまなレディーです(*´∀`*)

キャスの目頭の傷が乾燥して来たみたい
良い感じです
いつも有難うございます

No title

こんにちは~♪

ルイ ヴィトンちゃん、 なんとも愛らしいカットですね~☆

プードルさんのバリを入れたマズルの形が大好きです^^

まだ4ヶ月で、小さな身体が一人前のレディーのようにお洒落に変身しましたね。
ご挨拶もちゃんと出来て偉いなぁ~(*^o^*)/

キャス君、目頭の具合が快方に向ってるようで良かったですね!


No title

you*さん♡

おはよーございますヽ(´ー`)ノ

メリハリのついたと言うよりは あまめ?のプードルカットですかね
おしゃまでとっても可愛かったです(*´∀`*)
人気者です♪

今はランでも トイプーちゃんが多いんだけれど
凶暴な子はいなくて どの子も性格がいいんだよね
トイプーちゃんなら初めてでも安心感があります

犬種も好き好きですね
ずーっと同じ犬種って方も多いです
私は鼻の長い 犬らしいタイプが好みかなぁ
コメント有難うございました

No title

カイちゃんママ さん♡

おはよーございますヽ(´ー`)ノ

お兄ちゃん犬のシャネル君もプードルカットなの
トイプーちゃんは クマさんカットが多いから かえって目立ちます
メリハリのついたプードルカットではないんだけれどね

名前からすると やはりプードルカットになるよね
小さいのに一人前です ププッ

キャスは戸惑い気味でしたぁー
コメント有難うございました

No title

プードルはカットで印象が変わるから面白いですよね♪

この前、トイプーちゃんをちょこっと抱っこさせてもらったんですけど
栞より少し大きい子なのにフワッフワで軽くて…
すっごく人懐っこいしトイプーもいいなぁなんて一瞬思ったんですけど

やっぱりトイプーのテンションの高さには付いて行けない(^^;

人見知り犬見知りでずっしり重くても
やっぱりうちの子が一番だわーと再認識しました(笑)

こんばんは🌙😃❗

ルイヴィトンちゃん、ホントにプードルプードルしているね〜♪
お顔も、テディベアーカットじゃなくて、プードルカット・・・♪
スタンプーの、小型版(^○^)
キャス君も、見尻を下げて見てるんじゃな〜〜い👍
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: