まだ帰らないの?

先週に引き続き
またもやパパさんがハルちゃん達に声をかけました



DSC03393.jpg

プールする
バーベキューする って・・・





DSC03394.jpg

庭に出したプールにお風呂からお湯を入れ温水プール
ハンモックでブランコ

お腹がすくとバーベキュー


寒くなったらお風呂
汗かいたらお風呂


もちろん全てパパさんがやってくれますよ
Jちゃんもね






DSC03400.jpg

夜の9時過ぎに帰って行きました


先週も私は何もしていないんだけれど
何だかブログを書いたりまとめたりする気力が喪失
全く何も思い浮かばない
こんな日もあるのですね







DSC03397_20150606214419745.jpg

キャスのお散歩は普通通り行きましたよ


その日の夜にブログを書いている私にとっては
夜は死活問題です(^_^;)
話のストックも無いしね


思わず言ってしまいました
「まだ 帰らないの?」






DSC03800_2015060621444919f.jpg

マックのハッピーセットのおもちゃ
6月5日~ ひつじのショーン シリーズです

これはエッグホルダー
とっても可愛いです♪

キッチンタイマーも欲しいですね

Jちゃん曰く「ハッピーセット買って食べて」って
ええっ 私が・・・・


無理。。。。。。





やっぱり予約投稿にするとか余裕が必要ですよね
プチ パニック




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコチロルの母。さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

毎日 小さな出来事探していて 
探せばきっとあるはずなんだけれど 
探すの好きなんだけれど

切羽詰ると何も出て来ないよ(T ^ T)
気持ちに余裕があると見つかるはずなのにね

そそ 私もストック無しのぶっつけ
頼みの綱は お山散歩だけ (^_^;)

私の場合は緊迫感も必要かと・・・(๑≧౪≦)


エッグホルダーの上に卵型のキッチンタイマーが
乗っかる様になっているみたい
可愛いよね♪

コメント有難うございました

No title

ちびチョコママ さん♡

こんにちはヽ(´ー`)ノ

チビ達は可愛いし賑やかで楽しいけれど
時間が長くなると ちょっと疲労が・・・(^_^;)

そしてピンクレディーのママさんと同じで
ストック無しのぶっつけなので
時間が気にかかるのよ(´д`)

ひつじのショーン 
言葉もなく映像だけなのに面白くって(*´∀`*)
とっても可愛いでーす♪

予約投稿した時もあるんだけれど・・・
書いててこのまま投稿しちゃえ ってなっちゃう( ̄▽ ̄)

コメント有難うございました

No title

こんにちは(^O^)

何も浮かばない日、私もたくさんあります。。。

日中にバタバタしてて夜になって、ギョェェェ!って日、
ありますよね~ 


私もストックなしのぶっつけです。余裕持たないとな~って思うんですがコレといってトピックスやお出かけもないし・・・
頼みの綱は「淀川」だけです(´ε`;)

CAS-Kさんの言わんとされてる気持ち、なんとなーくわかります。

ところでハッピーセットにキッチンタイマーがあるのですか?
それは欲しいなぁ~

No title

CASーKさん お疲れさまでした(^^)パパさまも!
賑やかでしたねー
帰らないの?って…(笑)
ハッピーセット今はそんなおもちゃなのですね
かわいい♡
我々ももう何年前でしょ…必死ですべて揃えたくて
大人もハッピーセットを食べてた時期がありましたよ(^^ゞ
今はとても無理ですがね(≧∀≦)

予約投稿、私も挫折しました(笑)
リアルタイム更新しかできません^^;
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: