鹿肉ジャーキー試食会と桑の葉茶

午後から雨が上がり でも曇天です
散歩時間が迫ってくると今にも泣き出しそうな空模様


パパさん手作り 鹿肉ジャーキーの試食会をお山でしたくって
この天気だけれど皆 来てるかなぁ






DSC03978_R.jpg

ママさん 早くお散歩行こうよっ!

昨日は雨でお散歩行けなかったので
今日はどうしても行っておきたい

明日はまた難しそうです(>_<)







鹿肉ジャーキー試食会♪
DSC03987_R.jpg
 
チロ・キャス・クゥーちゃんが真剣に待っています
皆 おやつ好きではありますが
今日の匂いは特別

早く見せて 
早く食べさせて って
積極的(*゚▽゚*)






DSC03990_R.jpg

大吉君と






DSC03991_R.jpg

ジョー君にも食べてもらいました


皆 鹿肉ジャーキー気に入ってくれて良かったぁ-♪

チロちゃんパパさんも味見してくれて
おつまみにいいなぁ って・・・







パパさんは気を良くして
DSC04004_R.jpg

今度は薄く作ってくれるらしい

今夜も頑張ってくれています






DSC04009_R.jpg

薄く切った鹿肉を網に広げ






DSC03959_2015060920313093a.jpg

スモーカーで熱乾燥です






DSC04017.jpg

薄く綺麗に出来上がりました
約3キロの生鹿肉がジャーキーに変身しました



お見事でしたぁ!

キャス君 良かったね♪







おまけ
DSC04001_R.jpg

昨日 友人と長電話していて
教えてもらいました

桑の葉茶が健康(糖尿病)に良いって

我が家には一人糖尿病予備軍の方がいらしゃるので
早速 ネット依頼 昨日の今日なのに もう届きましたよ







DSC04011_R.jpg

ほうじ茶の様な感じでしょうか?
飲みやすいです


=効能は=
便秘改善
ダイエット(太りにくい身体を作る)
二日酔い(韓機能の強化)
メタボ予防(脂肪の増加を抑制)
糖尿病予防(食後の血糖値上昇をゆるやかに)

と言う事で 今日から我が家は桑の葉茶で過ごします
私の体重に変化はあるでしょうか?






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちびチョコママ さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

体調は如何ですか
時期的なものもあるのでしょうか
お大事にして下さい

試食会 大成功でした(^O^)
鹿肉ジャーキー作りたてだから
いい香りがしていて ジャーキーに釘付けよ♪
近くだったらチョコちゃんにも食べてもらいたかったわぁ

桑の葉茶 かなり身体に良さそうですよ
何年も飲んでいる方のお勧めです
ご主人がやはり・・・で

ここの物がお勧めだそうです
私もすぐに楽天でポチりました
コメント有難うございました

No title

はな&ななママ さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

鹿肉ジャーキー なんとか美味しく出来ました(^O^)
キャスも大喜びで尻尾ブンブンです
スモーカーはパパさんの手作りです
よく使っていますよ♪

桑の葉茶 身体に良いんだって
良いと言われるものには乗っかってみる私ですぅ
ここの店の物がお勧めだそうです
楽天に有りました

コメント有難うございました

No title

試食会みんな首を長くしているね(^^)
ジョー君なんてなんだか人間っぽい(笑)
我が家もキャス家の近くに引っ越ししたいわ~(≧∀≦)

我が家にも糖尿病予備軍がいるので
桑の葉茶興味ありあり~!
効能も上二行は私にピッタリじゃないですか‼
ちょっとポチッとしてみようかな(゚∀゚)

No title

鹿肉、とっても美味しそうですね!(^∇^)
スモーカーもスゴイ☆

桑の葉茶、とっても興味あります。
我が家にも約1名危ない人が!!
ほうじ茶は好きなので、試してみようかしら?(*^^*)

プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: