それよりママさん!お散歩は?

この頃 友人との話は健康の事が多く
長生きはしなくて良いと言いながら
気がつくと身体に良いものの話になっている






DSC04062_R.jpg

桑の葉茶に続き
今日はペリエ(炭酸水)が届きました






DSC04057_R.jpg

炭酸水は血管を広げて血行を良くし
代謝が良くなり太りにくい身体になるとか
太りにくい身体は魅力的(*´∀`*)
すぐ 食いついてしまいます



体調によっては飲まない方がいい人もいるみたい



DSC04070_R.jpg

キャスは自分のものではなかったので
ちょっと残念そうです






DSC04080_R.jpg

「それより ママさん お散歩は?」


そそ それなんですよ









DSC04086_R_20150610202443406.jpg

降っているのかいないのか?
よく見れば小雨が降っているのでは・・・
 
雨が降ると我が家では散歩は中止と勝手に決めているんだけれど
どうにも迷いが生じる時がある

何度も庭に出て確かめたよ



微妙・・・







DSC04089_R_20150610202445feb.jpg


人生微妙な時には決断を迫られる

これから降って来るのか来ないのか?

思い切った決断が大事

 
今日はお散歩中止!



って決めたけど。。。







さっきからパソコンが不調
ローマ字入力だったのが急にひらがな入力に変わり
私のパソコンの先生 プリンパパさんに教えてもらうも
ローマ字入力とひらがな入力が繰り返される
やっと書き上げたけれど疲れたぁー
もうだめかと思ったよ(>_<)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

みきんこ さん♡

こんにちはヽ(´ー`)ノ

コーラ! コーラ! 面白いよっ(^o^) ふふふ
年々 代謝が悪い身体になって来てる様だし
少し気にかければ変化があるかなぁ って

長話中に友人に勧められたので・・・ 
しかも最近炭酸水飲んでるし 即 まとめ買いしました
コーラからペリエに変えてみてはいかが?

昨夜は突然かな入力に変わって 何じゃこりゃ<`ヘ´>でした
本当に何も触っていないのに(T_T)
ひらがな入力って難しいんだね
お手上げでした

ワン友パパさんに夜に電話してお世話になりました
今朝からは大丈夫です
コメント有難うございました

No title

カイちゃんママ さん♡

こんにちはヽ(´ー`)ノ


『健康食とか、飲んだら代謝が良くなって痩せる
とか、そういうキャッチフレーズの言葉は
目も足も止めるよね〜〜😅 』

そそ くぎ付けよ(笑)
でね ペリエも長く飲んでる友人が勧めてくれたの
お高いものでも無いし 試してみようかと・・・
ネットで購入すると驚くほどお安いです\(◎o◎)/!

わんこがいるからこそ 健康に気を付けるようになったみたい
キャスさまさまです
コメント有難うございました

No title

ジェイ ママさん♡

こんにちはヽ(´ー`)ノ

パパさんは何でも試してみるのが好きなので
鹿肉ジャーキー作ってくれました
試食会も大成功でした(^O^)
暫くはフードのトッピングに事欠きません
お山にも持って行きますよー♪

湿気で太っちゃうの  ふふふ
何か解るわぁー
水飲んでも太りそうな気がするこの頃です(笑)
それなら炭酸水でも飲もうかなぁ  ってね

PCの不調は朝には直ったようです
私のパソコンの先生は凄いのよ
ワン友パパさんです^^

コメント有難うございました

No title

ぶっちーさん♡

こんにちはヽ(´ー`)ノ

おおっ!
ぶっちーさんもすでにお飲みなんですね♪
代謝がよくなり太りにくい身体って 憧れでーす(笑)
これからの水分補給の一つとしてこの夏は炭酸にします
1日500mlくらいで良いようですね

今日は朝から大雨で
またしてもお散歩中止です(ー_ー)!!
コメント有難うございました

No title

mami さん♡

こんにちはヽ(´ー`)ノ

炭酸水人気の前から飲んでるって 凄いですね♪
夏バテ 熱中症 疲労回復にも良いって
何か そんな感じがしないのにね

この春 苺シロップを作り炭酸で割って飲みだしました
それから病み付きで飲んでいます
梅シロップも出来るので炭酸で割ろうかと・・・
炭酸って意外に美味しいのですね
シロップはなるべく少なめにしますぅ

そそ 宅配便が来ると
見せろ見せろってうるさいです(~_~;)

鹿肉ジャーキー 人気でしたよ
わんこってこう言う物が好きなんですね
キャスは今 フードのトッピングに使っています
夜は手作り頑張ります^^

コメント有難うございました

こんにちはー

炭酸水ペリエ、気になりますねぇ~
血行を良くし、太りにくい身体・・・
まさに、血行が悪いし太り易い体質なので
コーラをやめ炭酸水に変えようかしら。
コーラって(;^ω^)

我が家のパソコンも
かな→ローマ字入力にいつの間にか変わってて
(何も押していないのに)
ブログ作成の時なんかは疲れますね(;´Д`)
時間もかかるし、目も毎回ショボショボです(笑



こんにちは〜♪

健康食とか、飲んだら代謝が良くなって痩せる
とか、そういうキャッチフレーズの言葉は
目も足も止めるよね〜〜😅

ママやパパたちが健康でなきゃワンコも
こまるから、大いに乗っちゃってヨ〜シ❗

No title

鹿肉ジャーキーも作ってくれるなんて
パパさん、凄~い♪ 素敵~~~(*^o^*)/

キャス君もお友達も大喜びでしたね^^

炭酸水、太り難い体質になるんですね♪
私も飲むようにしようかな^^
ほっとくと。。。梅雨の湿気でも太りそうな私なのです(^.^;)

PCの不調は本当に疲れますね。
早く良くなりますように

No title

炭酸水、慣れるといい感じですよね~♪
ワタクシ、これで酒量が減りました(笑)

我が家も雨&雨上がりで路面が濡れてる場合は
お散歩中止ですよ~^_^;

No title

炭酸水は、私もずーっと飲んでます♪
甘い炭酸ジュースがあまり好きではないので、昔から炭酸水の私です。
最近、色々と効能があると言われてるので、自分でもびっくりと
同時にちょっとラッキー♪って感じです。

我が家でも宅配便の人が持って来てくれるものは全部自分のものと
勘違いしてるわんこがいますよ~(笑)

↓鹿肉ジャーキー大人気だったんですね~♪
パパさんの株が上がりましたね!
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブッチ
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: