事件です!

ようやく雨も上がり
湿気が多いながらも太陽が顔を出し始めました
部屋は除湿するとスッキリ♪







3日振りのお山です
DSC04145_R.jpg

なんですか?
今日のお山は変ですね






DSC04117_R_201506122041500e2.jpg

標高333メートルの山なんですが
この時期 雨上がりは霧がかかります

今日はまだましな方
視界ほぼゼロ って事もあり得ます







DSC04121_R.jpg

ランへの道は 視界が良いですね

ワン達がランへ行くのに通る道なので
香しい香りがあちこちに・・・








DSC04123_R.jpg

沢山のお手紙読むのに忙しくて
なかなか前に進めません







DSC04120_R.jpg

一通り読み終わると

はい! やっぱり
置手紙を・・・

誰か読んでくれるかなぁ







事件です\(◎o◎)/!
DSC04124_R.jpg

アイリッシュセッターのヒナちゃんが
草刈りの音?に驚いて逃走


道路を下って行ってしまったので
パパさんが慌てて追いかけました


良かったぁー
どうやら確保出来た様子






DSC04129_R.jpg

音に驚いて逃走って よく聞きますが
こんな大きなワンちゃんでも
ビックリすると逃走するのですね


ひやっとしました
交通事故が怖いです





DSC04128_R.jpg

何事も無くて 本当に良かった

仲良しの息子君もほっとした事でしょう
もう 離れないでね







DSC04133_R.jpg

道路を渡る時も
車が行きすぎるまで座って待ってるお利口さん


何処かのワンコは
ワンワン 吠えていましたよ
でもお鼻で挨拶出来ました


また会おうね 
ヒナちゃん







DSC04160_R.jpg

ボク 大きいワンコは苦手ですぅ
まずは吠え散らかします(>_<)

一応挨拶はしますが
吠えるのが止まりません

誰かボクを止めて~~~


そんな吠え方です
いつ止めても良いんだけれどボク  って
ヒナちゃんには全く相手にされていませんでした  ププッ
自己主張! ご苦労様です






おまけ
DSC04178.jpg

お散歩の後は 冷えた炭酸水が美味い
この夏 癖になりそう♪







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シフォン&クッキー さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

大型犬は力任せに逃亡してしまうのですね
本気で逃げられたらとても追いつけませんよね
最後まで見つけられないなんて あまりにも残酷です
せめてどこかで元気にしていてくれたらと思います

ヒナちゃん無事に飼い主さんの元に戻れて本当に良かったです
リュウ君 逃亡して近所のワンコと遊んでたの
何とも可愛いです
無事保護で来て良かったですね

キャスは初めての大きな犬には 必ず吠えますね
今度会った時は大丈夫みたい
ダックスは吠えるのが仕事だったんだものね
仕事熱心なのかなぁ・・・(*^_^*)

コメント有難うございました

No title

カイちゃんママ さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

一応 観光地になってるから手入れは されてる様です
ランもあるのよ 
キャスはランへ友達に会いに行っていますぅ
社交場であり ランランはしないのですが・・・

霧が立ち込めると面白いんだぁ
声は聞こえるのに姿が全然見えなくって
車の運転はちょっと怖い

コメント有難うございました

No title

ちびチョコママ さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

我々が通りかかった時に ヒナちゃんが一人で坂道を下りて行ったのよ
パパさんが急いで追いかけて行って・・・
草刈りしていたから 急に大きな音がしたらしい
確保できて本当に良かった
本気で逃げてたらきっと捕まらないかもね

そそ 鼻チュー出来るのに
何でまた吠えるの って感じ
どうやら「デカイから 傍に来るなよ」って言ってるのかな?
2度目に会った時は大丈夫なんだけれどね

ダックスって何か趣味で吠えてる様な気がするよ
コメント有難うございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アイリッシュセッターのヒナちゃん
無事で良かったですね。
私の地方ではもう何年も前に
おとなしいゴールデンやラブなど大型犬が
花火の音にびっくりしていなくなりいまだに見つかっていません。
張り紙がまだあり、飼い主は諦められないのだと思います。
私もリュウが1度自転車が目の前でこけてびっくりして・・・
首輪がすっぽりと抜けちゃって、でも近所の友達わんこと遊んでいたため
無事保護できました。。。それ以来4ワンとも首絞めてるの?
って言うぐらいきついです(笑)
大型犬は力もすごいのできつくしてても難しいですよね。

CAS君お友達がいっぱいいるから誰とでも仲良しだと思ってましたが
やっぱり大型犬は怖いですか。。。
うちは大小かかわらずダックスは吠えまくりですが・・・(笑)
大きい犬ほど相手にしてくれないのにね(笑)
ダックスちゃんは吠えるの仕事だし、自己主張だからまぁいいか(笑)

こんばんは( ^∀^)

おしゃれで素敵な所でお散歩いいですね🎵
ランもあるんだなんて、なんてすばらしい〜♪
羨ましいかぎりですね〜〜(^ー^)
霧が出るなんてロマンティック😊
一応、キャスちゃんとデートだから
いいんだよね〜〜〜(笑)

No title

いやー('ω'; )よかったよかった
音にびっくりして走っちゃたんだ…
そういうこともあるんだね
気を付けないとね

キャスくん チョコも大きいワンコには必ず吠え散らかすよ(^_^;)
鼻チューした後に突然猛烈に吠えるんだ…
これはずっと直らないもんなのかね
そうそう 相手には全くされないんだけどね(笑)
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: