居心地のいい場所♪

今日も1日雨降り
夕方は小雨?
雨が上がったかなぁ?

若い頃なら多分お散歩行っただろうなぁ
行きたくてしょうがなかったから

でも今は そんなに無理しなくてもあえて行こうとも言わない
物が解って来たのか
体力が無くなって来たのか





DSC04234_R.jpg

常緑のやまぼうしが雨に打たれながら咲いています
最初は小さくて緑っぽいので花かどうかも解らない
大きくなると見事に真っ白です
今年も咲いてくれて有難う♪







DSC04200_R.jpg

トイレ外派のキャスです
小雨の時を見計らって 庭で所用を済ませます






DSC04216_R.jpg

ウンPが終わると
ほっと一安心

暫く外を満喫したりして
納得すると入って来ます







DSC04250_R.jpg

最近のお気に入りの場所はこたつ机の下
体型が計った様に机の下にピッタリです

ピッタリすぎて 急に頭を持ち上げると 
やっぱりこつんと頭を打つけれど
でも 机の下が良いみたい






DSC04243_R.jpg

何か 問題でも・・・


薄暗くて 適当に狭くて 落ち着くのでしょうね
13年目にして快適空間見つけたかなぁ

何十年か振りに出して来たこたつ(机)
キャスも私も居心地良くって
たぶん このまま残留の気配





DSC04268_R.jpg

お休みキャス君


パソコンするのも机が広いと便利だね
ママの傍にも居れるしね^^





DSC04301_R.jpg

寝てばかりなので
(キャスがね )
たまには遊びに誘います♪

昔のようには喜ばないし
のっても来ない

おもちゃで遊ばなくなったよね
ワンコって何時までもおもちゃで遊ぶと思っていたけれど・・・
たまに遊んでいると嬉しくて見入ってしまう(^o^)







DSC04314_R.jpg

雨の日はお散歩も行けないから
時々は一緒に遊ぼうね♪






ボールやおもちゃ破壊してくれて良いんだよ
むしろ 破壊しておくれ
そんな君を見たいよ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

まちさん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

おもちゃ大好きって 一生懸命遊んでいるワンちゃん見ると
良いなぁ 可愛いなぁって微笑ましくなっちゃいます(^O^)

キャスも気が向くとおもちゃを振り回していたりするけれど
すぐ飽きるのよね
仕掛けてものって来ないよー(ーー゛)

自分のペースで良いんだけれど
穏やか平穏には暮らせているのかなぁ
コメント有難うございました

No title

おはようございます♪

わかりますーー!!
7歳の茶コさんでも、たまーにしかおもちゃで遊びません。。

遊んでる姿を見ると、本当に嬉しいですよねっ^^
そうそう、壊してーって思っちゃう(笑)
何より穏やかに平穏に!!
それが1番!ですよねっ^^

プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: