よく降るなぁ。。。

キャス地方 昨日も今日もよく降っています
おかげでお散歩は全く無理
トイレ外派のキャスは傘をさして用事を済ませています




DSC04862_R.jpg

ケージの中のペットシートは無意味
いっこうに使用する気配はなく
雨が降っても外が良いらしい

以前はペットシートも使っていたのですがね





DSC04846.jpg

芝生の雨粒が連なっています
こうして見ると涼しげで可愛い♪


キャスの足とお腹は水浸し






DSC04825_R_20150618200336267.jpg

玄関で雨の中に出て行こうか どうか
ちょっと躊躇しているけれど
小雨だともれなく庭に下り立ちます






DSC04854_R_20150618200421721.jpg

ローズマリーは地中海沿岸の乾燥した気候が好みらしい
でも 我が家のローズマリーは雨が意外に好き
緑が生き生きして来て 花まで咲いています


この季節の柏葉紫陽花が咲いていないのが残念です







DSC04821_R.jpg

こんな日は 私の膝でまったりしています
お散歩行けないのは解っています






DSC04822_R.jpg

よく降るなぁ
明日はお散歩行けるかなぁ





明日から3日間は雨が降らないようです
あくまで予報ですが・・・
こんな梅雨らしい梅雨も珍しい





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

りくママ さん♡

こんにちはヽ(^。^)ノ

りくちゃんとお誕生日があまりにも近かったので嬉しくなっちゃいました♪
キャスと同じ13歳くらいのワンちゃんってどんな暮らしをしているのかなぁ・・・
一緒に頑張りたいな・・・
そんな事 何時も思っていて♪

キャスも随分大人しくなってしまいましたよ
若いワンちゃんに刺激をもらったり
1人で散策したり お山散歩楽しんでいます♪
そそ 家では寝てばかりですぅ
気ままに暮らしています
また りくちゃんに会いに行きますね

コメント有難うございました

No title

コメントありがとうございました(*^_^*)嬉しかったです。

お外好きなんだね↑↑りくはいつもお外だからお外大好きっこです…

りくも雨降っててもお部屋に入らずに雨に濡れたままいるときがありますよ~


お友達とのふれあい良いですよね♪

りくはすっごいおとなしいから…カフェでお友達に遊んでもらってます。

りくは遊ばないで立ったままですけどいい刺激になると思って。

老犬になると寝てばっかだからたまにはこういうことも必要です★
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: