キャスの変わったお友達♪

朝はまだ雨が残っていたけれど
予報通り天気は回復へ向かい
久しぶりに青空が見えました





DSC04923_R.jpg

3日振りのお山
時間になると キャスと一緒に いそいそと来ましたよ

やっぱりお山は良いね♪
解放感があるし・・・






DSC04926_R.jpg

野生のカラスもいるし
きっと 待っててくれたんだね

ワン友よりも先に遭遇です

キャスはちょっと困惑








DSC04938_R.jpg

そうなんです
キャスが言った方向には


・・・・・・・・・・






DSC04932_R.jpg

沢山のカラス達がエサをついばんでいました

ジョナサンはどうして仲間の中に入って行かないんでしょう?
不思議ちゃんです







DSC04940_R.jpg

みんなと一緒が良いよって
諭すんだけれどね







DSC04939_R.jpg

キャスについて来て 一緒にお散歩するんだよね
まるでウチのカラスみたいに見えるでしょう

カラスって見分けはつかないんだけれど
こんな子は他にいないから
ジョナサンなんだよね きっと









DSC04945_R.jpg

キャスがおやつを食べる時 横に並ぶんだよね

頭 良いでしょ

ついつい一切れ・・・







DSC04947_R.jpg

雀にも吠え散らかすキャスが
ジョナサンには 吠えない

でも 時々ふり返って気にはしてる




こんなに懐いてくれると可愛くなってしまう
キャスとのツーショットが微笑ましくて。。。







DSC04961_R.jpg

マルコ君だ
ボク もう行くよ

友達が来たから








DSC04967_20150619201206639.jpg

やっと犬の友達に会えたよ

でね!

ジョナサンもついて来て
マルコ君に追い掛け回されていた

ジョナサンは余裕だね
飛べるしね
低空飛行で誘ってたよ
遊びたいみたい

まるちゃんも良い運動になったし
お互い良かったのかなぁ








おまけ
DSC04986_20150619201206b3c.jpg


だからっ・・・・・







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カイちゃんママ さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

キャスが好きなのか? おやつが好きなのか?
でも 確かに犬好きみたい♪
特に小型犬
大きい犬がいると降りて来ないんだぁ

この日まるちゃんが追いかけたんだけれど
超低空でゆっくり飛んでたから驚いちゃった
まるで遊んでるみたいだった
仲間と遊べよーって思うよね

そうね 怪我でもして何処かに飼われていたと言う事もあり得るかもね 
うんうん

近くにお山公園があって本当に良かったぁ^^
コメント有難うございました

No title

aderi さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

カラスには縄張りがあるのか?
ここの芝生広場には来ますが
ランには来ないのですぅ
たまに行き返りの道で待っている事もあります
何処にいても御見通しのようです(^O^)

キャノンかニコン使っている人が多いですよね
何が良いのかよく解らないけれど
一眼は必要そうですね
ミホさんに講習受けるのですか?
もう買っちゃったんだ 何かなぁ?

コメント有難うございました

こんばんは( ^∀^)

面白い烏だね〜〜(*_*;
キャスちゃんが好きなんだね〜〜♪

広いお山でお散歩出来るキャスちゃんは
幸せ😃💕だね〜〜😄

もしかして、烏はオヤツが目的かな?
それにしても、人懐っこい、カラス(^○^)

何処かで、飼われてたりして・・・・😅

No title

私も、公園でカラスを見かけると、ジョナサン?って思うようになっちゃいました(笑)
ほんと、カラスは賢いから、一定の距離があれば逃げたりしないですよね~。

カメラのアドバイスありがとうございます。
私も、NIKONの気になってましたが、夫がすっかりCanonに洗脳されちゃってるので、結局自分の欲しいのを注文しはりました。
でも、さすがに高いので自分の小遣いでなんとかするらしいです(笑)

No title

you*さん♡

おはよーヽ(^。^)ノ

今日は晴れてて気持ちが良いよ♪
中身がカラスの犬って!どうよっ!
ふふふ それこそカラスに受け入れられそうにないね
そう思えば 人間や犬は案外受け入れ態勢が出来てるのかなぁ

カラスがこんなに懐くとはね
イメージ変わったよ
他のカラスはなんか怖いけれど

昨日もお山でカラスの寿命の話になって・・・
昔飼ってた手乗り文鳥でも10年生きた
この子は はたして何歳なんだろう?
一応 キャスの友達リストに入れとく

コメント有難うございました

No title

ジョナサンはね、きっと本当は犬なんだと思う(笑)
魔法でカラスの姿に変えられちゃったか
犬だったジョナサンとどっかのカラスの中身だけ入れ替わっちゃって
カラスのジョナサンと中身がカラスの犬がどこかにいるんだと思う!

それにしても不思議な子ですよねー。

カラスの寿命ってどれくらいなんだろ?
ずっとずっとキャス君とジョナサンのツーショットが見られるといいですね(*^-^*)
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: