ロングコートのコーギー君♪

今日も晴れたよ
頼りなくはあるけれどね





お山のランで
DSC05183_R.jpg

昨日に引き続きランへ
日曜日もランは大盛況





DSC05245_R.jpg

もう 誰が何処にいるのか
わちゃわちゃし過ぎて解らない





DSC05177_R.jpg

ゆうに20匹以上はいたと思う








DSC05282_R.jpg

その中で目を引いた子がいたよ

ロングコートのコーギーちゃん

コーギーって こんなに毛が長かったかしら?






DSC05284_R.jpg

フェンス越しで会った時は
偉そうに吠え散らかしていたキャス

気になって仕方がない
初めての出会いだから






DSC05287_R.jpg

近くに来られると
急に大人しくなってしまうキャス 

なるべく目を合わさないようにしているみたい






DSC05289_R.jpg

寄って来られると


・・・・・・



逃げ腰



見てください
この可愛い もふもふのおちり


コーギーって走るのがとっても早いのですよ
この短い足からは 想像もつかない
新鮮な驚き!








DSC05303_R.jpg
大好きなプリンパパさんに会えたよ♪



お友達の中でもキャスが一番年上レベル
「キャス君は憧れ キャス君を目指してるよ」って言われる
何だか嬉しくて♪
もっともっと頑張ろうって思えてくる
キャス君 まだまだ大丈夫ですか。。。。。








おまけ
DSC05136_R.jpg

お天気が良かったので
色々洗ったよ








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコチロルの母。さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

おちり めちゃくちゃ可愛いでしょう
これがコーギーちゃんの魅力かなぁ
私も変態になりそうよ(笑)

キャスはコーギーちゃんがちょっと苦手かも
大きさが自分と同じくらいなら強気なんだけれどね
相手が大きいと気配を消します ププッ
何度か会うと平気になるみたい

晴れた日にカラッと乾かしたいですね
コメント有難うございました

No title

mami さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

我が家もローカルな都市なんですよ
近くにお山公園があったのはラッキーでした
今年はまた福山雅治のコンサートがあるようです
近いからと言っても到底無理ですけれど・・・

駐車場も広いし ランも駐車場も無料です
キャスは 本当にお世話になっています

コメント有難うございました

No title

おぉーーー!
これぞ、おちりぃ~(≧▽≦)

思わずモフッと顔を埋めてみたくなります。
ん?変態?

キャスくんはそそっと逃げちゃったんですね(笑)

あっ、うちも昨日まとめ洗いしました(^_^;)

No title

お家の近くにこう言うランがあって羨ましいです。
田舎の我が家は、ランに行こうと思うと車に乗って
1時間走らないとありません、しかも有料。。。

プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: