ランへの道は遠かった

朝からそれなりに晴れていたんだけれど
またもや夕方になってお天気が怪しくなって来た
今年の梅雨は夕方がヤバイのです





DSC05368.jpg

雨が降る前にと 慌ただしくお山に来ました
でも・・・・・






DSC05386_R.jpg

ランへの道をゆっくりゆっくり
匂いを楽しみながら登るキャス







DSC05377.jpg

たまに走って 私より先になると







DSC05376.jpg

「ママさん 遅いね」的 顔で見られる


あのね!
わたしゃ ずーっと後ろ向きに歩いていたんですの

たかだか5分もかからない道のりを
我々は何時ランへ行きつくのだろう?

雨が降り出さないかと内心焦っているのですが
顔には出さず 笑っておりました(^O^)






DSC05391_R.jpg

そんな事とは知らず
自由気ままな足取り

そそ ここを渡れば・・・・







DSC05395.jpg

やっとランの入り口
ここからランまではあと半分の道のり







DSC05396.jpg

良く解らない石像が出迎えてくれます

駐車場からの道は 興味ある匂いがいっぱい溢れています
ワン達の通り道だから

こういう角は特に匂いの宝庫

またまた足止めを食らいます



何時になったらランに行きつくのだろう???
今日はみんなに用があって
そう 昨日の飼い主探しの紙を見てもらいたい








DSC05400_R.jpg

「キャス君 早く行きましょう」

心の声がつぶやいています







DSC05401_201506232022173ab.jpg

「ママさん ゆっくり楽しみながら行くんだよ」って


・・・・・・・・・



心の声が聞こえたのかなぁ







DSC05404_20150623202219fd6.jpg

あと ちょっと!



時間は長いけれど
距離の伸びない散歩です







ランで皆さんに
DSC05408.jpg

飼い主探しの紙(情報)を見てもらったけれど







DSC05409_201506232022217ce.jpg

良い結果は得られず


迷子になった犬探しはあるけれど
犬が先に見つかって 飼い主探しをしています








DSC05410.jpg

やっとランへ着いたよ

すぐに雨がぱらついて来ました


不安定なお天気です








DSC05416.jpg

帰りはみんなと一緒だったので
あっという間でした  ププッ


今日は一応 お散歩出来ました






飼い主探しのダックス君 首輪もリードもついていたみたい
飼い主さんも探してくれています様に。。。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

イブマメ麦ロゼ母 さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

マメちゃん目が痛そうですね
目薬が効いて早く良くなります様に。。。

謎の石像左右に立っているのです
よく見ると小っちゃい石像が足元にいるのですよ
謎が謎を呼びます(笑)

ことしの梅雨は何故か夕散歩時めがけて雨が降るみたい
キャス地方 例年に無く雨の日が多いようです
ワンコが居ると天気予報が気になりますね

ダックスちゃんの飼い主さんが見つかる事を祈っています
コメント有難うございました

No title

ふふふ♪
ナゾの石像に、なんだか笑ってしまいました。
ランの入り口が分かりやすくていいですね♪


この時期はお散歩のタイミングが大変ですよね~。
私も会社帰りに、雲行きを見ながら、お天気もってくれ~~~と
祈っているときがあります。

お散歩で来て良かったですね♪
あと、飼い主さん早く見つかるといいですね。

No title

aderi さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

黒斗君もクンクンタイム長いですかぁ(^O^)
そそ ほぼ毎日通っている道なのに
1日経ったら そんなにも変化しているものなのかしら?
何も変わっていないように見えるよねっ

迷子の飼い主さんどうしているのでしょう?
首輪やリードを付けて住宅街をうろついてた訳でしょう
管理センターに連絡すればすぐに見つかるのに・・・
どうにもスッキリしない展開です

普通はいなくなったら必死で探すよね うーーーん

コメント有難うございました

No title

ほんとに、お散歩中のクンクンタイムって長いですよね~。
何をそんなに確認する必要があるのよ!って言いたくなります。同じ道を通ってるのにね^^;

迷子の子の、飼い主さん無事見つかるといいですね。
首輪の裏とかにも何も書いてなかったのかなぁ?
いなくなったら、諦めちゃうのかな。。。
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: