夜中に小腹がすいた。。。

今日も雨でした
連続3日もお散歩無しは珍しい事です

散歩で程よく疲れたり リフレッシュしたりと
1日の中で無くてはならないものになっているお山散歩

それが無いとなると・・・

キャスの中で何かが変調を来たすのでしょうか








見つめています
DSC05629_R.jpg

昨夜23時頃
キャスの視線を痛切に感じ





DSC05631_R.jpg

じーっと見られています

曰くありげなまなざし!







そして
DSC05624_R.jpg

急に小腹がすいたと言いだして



お腹が減って眠れないのか?
寝すぎて眠れないのか?


こんな時一緒にすぐに寝ればいいのだろうが
私も もう少しする事が残っていて

要求がなかなか治まりそうになかったので・・・






DSC05611_R.jpg

フードを少し進呈

でもね
どうもフードじゃないみたい







[広告] VPS


私のバッグをしきりと気にするキャス

バッグの中にはおやつが入っているの


キャスはお腹が空くと明け方胃液を戻す事があるので・・・
どうしたものか





結局
フードは食べたけれど まだ欲しがるので
シニア犬用の小さなガムをあげてみると

大喜びでガムを咥えて走り回る始末

夜中なんですけれど・・・



余程お腹が空いていたのかしら?
これで 一応は落ち着いた訳ですが
皆様なら こんな時 どうされるのでしょう。。。








DSC05618_R_20150626210732915.jpg

やっぱり
早く寝るに限るのかなぁ








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジェイ ママさん♡

こんにちはヽ(^。^)ノ

そうなの フードじゃなくておやつだよ って
アピールしているのは解るんだけれどね(-.-)
本当にお腹が減ってたらフードでも食べるよね

YOUさんの様に軽いおやつが良いかなぁって思いました
フードはちょっと重いかなぁ・・・

ジェイちゃんもなんだね
小腹がすいて寝るのも可愛そうだね
胃液吐いちゃうし・・・
適当なおやつを探してみるよ

ワン達って 意思表示が上手だね
コメント有難うございました

No title

こんにちは♪

動画のキャス君、何とも愛らしくて~
何度も見ちゃいました。
フードじゃなくておやつが欲しい言っていってますね^^

ジェイもお腹がすいた~ おやつた食べた~い って
要求することがありますよ。
そういう時は、フードを断固拒否するジェイですf^o^:

空腹でゲボさせるのが可哀想なので。。。
おやつをヒトカケラ。
あげると、どうにか納得して、また寝ています。

小腹がね!

なつめい ママさん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

メイちゃんも こんな時間に催促する?
何時もではないんだけれどね

タンパク質を一口食べると空腹感が無くなるの?
アーモンド食べると止まら無くならない?
太る体質出来上がってしまっているようです(T_T)

キャスも無視すると吠えますよー
私も消化の良い物をあげようと思います
胃液を吐くより いいもの
コメント有難うございました

No title

YOU さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

キャスの面白い所を動画で とは思うのですが
カメラを向けると 動作が止まってしまって・・・
写真に慣れ過ぎているからかしら(笑)
動画の時は動いて・・・
カメラが同じだからキャスには解らないよね

「寝る前に消化の良いクッキーやフリーズドライのおやつ」
それ良いですね
キャスも真似っこしますぅ

コメント有難うございました

No title

you*さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

ダックスって仕草が似ていますよね♪
皆さんのブログで
そうそう そんな感じって事がよくあって
笑ってしまいます(^O^)

栞ちゃんも胃液を吐いちゃうの・・・
先生には夕飯をなるべく遅くにあげて
って言われてるけれど キャスが待てなくって
18時頃 食べています
朝まではちょっと長いよね

コメント有難うございました

No title

ルイズ さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

カメラ持っててしゃべると 自分の声が馬鹿デカくなっちゃって(汗)
キャスの声を入れたかったのに・・・
ジルちゃん よくキャスの声が聞こえましたね

何時もはもっとエスカレートして
ワンワン吠えだします
夜だから控えめだったみたい(笑)

人間もワンコも暇になると食に走るのかしら ププッ
コメント有難うございました

小腹がね!

cass君、お腹すくよね!メイと一緒だよ~

人間の場合、小腹がすいたらナッツをついばむとか……たんぱく質を一口食べると空腹感が無くなるとか……あるけどね~ワンコも当てはまるかな?
メイは、大きな声でワン♪って、吠えるから仕方なくチーズかササミをヒトカケあげてます。
おやつのあるところがわかってるんだね,cass君お利口ですねぇ~

No title

こんにちゎ♪

動くキャスくんが見れて、ちょっと嬉しかったです(*^m^*)
お腹が空いて眠れなかったのね♪

キャスくんも朝方に胃液を吐くことがあるのですね。
うちの子もたまに吐いちゃって、病院の先生のアドバイスで、
寝る前に消化の良いクッキーや、フリーズドライのおやつをあげてます(〃▽〃)b

No title

これじゃないのー(´・ω・`)って
バックしながら足踏みするとことか
キャス君の仕草が栞と一緒で笑っちゃいました(*^-^*)

栞も食事の間隔が空くと胃液を吐いちゃうので
お腹空いたアピールしたらオヤツ出しちゃいます(^^;

カロリーとか胃の負担を考えたら
夜中はあげない方がいいのかもだけど
吐いて苦しい思いさせるよりマシかなーと思って。

No title

こんばんは^ ^
動画見てたら、へっぽこがキャス君の声に反応してこっちに来ました!
なんかちょうだいっ!の動作が、へっぽこと一緒!声もあんな感じです。
うんうん、確かになんかちょうだいって言ってますね(笑)
我が家もムスメが寝ると必ず来ます・・(笑)
最近、へっぽこもいーたんもダイエット中なので、フードを数粒あげてなんとなくごまかしていますが・・。
やっぱり、お散歩できないと、食欲に走っちゃうのかなぁ。
我が家も雨が続くと、確かにおやつ欲しがる率高いです!
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: