挨拶疲れ(-.-)

晴れたよ
青空が見えたよ



DSC05690_R.jpg

何か 感激!
5日振りのお山散歩






DSC05699_R_2015062822004929c.jpg

ちょっとした日陰を歩いていると







DSC05695_R.jpg

ルクス君に会ったよ
トイプー 1歳の彼は初めてドッグランへ行って来たって

キャスは 13年以上お山に来てるよ
貫禄です(^O^)







DSC05705_R.jpg

またまた 初めてのトイプーちゃんに遭遇







DSC05716_R_2015062822012516f.jpg

ヴィトンちゃんがランに来てたよ





DSC05717_R.jpg

相変わらず 可愛い♪








DSC05720_R.jpg

初めまして!
日曜日だし 久しぶりに晴れた事もあり

ランには初めてのお友達がいっぱい
キャス 緊張します






DSC05729_R.jpg

クーちゃんはトイプーちゃんでは無く
スタンダード プードル

流石にデカイ!






DSC05762_R.jpg

リュウ君 久しぶり






DSC05754.jpg

マルちゃんっ!

今日は初めてのお友達がいっぱいだね


皆 お散歩に行けなかった様で
今日のランは大盛況。。。



新しいお友達との挨拶は疲れるようで
キャスはすでにグッスリです 






DSC05776_20150628224402172.jpg

お休み
今日は気持ち良い日だったね

明日もお散歩行けそうだよ
多分。。。







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カイちゃんママ さん♡

こんにちはヽ(^。^)ノ

キャス地方 また雨に逆戻りでーす
この日は久々に晴れて 日曜日だったので
ワンコ達が花盛り(^O^)
しかも初めましての大きなワンちゃんも結構いてね
挨拶に来てくれるので キャスはドギマギでしたぁ

スタンプーちゃんに襲われた事があるキャスは
ちょっと怖かったと思います
吠えずによく頑張っていました

ヴィトンちゃん 相変わらず可愛すぎ―♪
癒されるわぁー

この日はとてもお疲れの様でした ププッ
コメント有難うございました

こんにちは👋😃

さすがに、晴れると、お山もワンコで
花盛りになるね〜〜(^-^)
スタンプーちゃん、かっこいいね〜〜😄
ビィトンちゃん、少し大きくなったかな⁉
み〜んな、ランラン、ルンルンでいいね(^○^)

No title

はちみつ さん♡

おはよーございますヽ(^。^)ノ

我が家の先代犬も娘達が小学校低学年の頃に飼い始め
大学で家を離れた時は 本当に寂しそうでした
たまに帰ってくると大喜びで・・・
散歩は娘達の当番だったので思い入れもひとしお
15歳で旅立ちましたが
その報告をするのが涙涙で・・・

まだ学生だったのですぐに帰って来ましたが
家に居るのが辛くて辛くて
毎日 娘と花を見に行ったりとドライブしていました

娘達の成長を見届ける様に 逝ってしまいました
「みるき~ちゃんの中に我が家の歴史」
本当にそうですよね
大切な時間がゆっくり流れると良いですね
此方こそ 宜しくですぅ

コメント有難うございました

No title

温かいコメントを有り難うございます。
casperちゃんのブログ楽しく拝見しております。
いつもポチだけで失礼してしまいました。
みるき~を成犬で保護して14年目、その時小2・4の子供達もすでに成人し、
彼の中に我が家の歴史を感じます。
今は多分15歳以上・・・いろいろな衰えを感じつつ大切に時を共に刻みたいと思っております。
これからも仲良くして下さいね。
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: