キャスはどんなお散歩が好きなの?

昨日と今日は 何と!雨が降らなかったよ
キャス地方 今年の梅雨にしては快挙です♪

昨日 ランで 新しい大きなお友達との出会いに
緊張しすぎて疲れたキャス





なので・・・
DSC05796_R.jpg

今日はランには行かず
ステージ前芝生広場に来ています







DSC05784_R.jpg

キャスのペースで気兼ねなくお散歩しようとして


でもね
何だか 物騒がせ







DSC05790_R.jpg

何やら機械が作業中

砂を入れ替えているのかな?







DSC05785_R.jpg

いつの間にか来ていた
ジョナサンが教えてくれました

お山の事なら 何でも御見通しのようです^^







DSC05791_R.jpg

多分
砂を運んで来て バサッと置いていくんでしょうね







DSC05794_R.jpg

こんな大がかりな工事は 始めて見ました
福山雅治コンサートの準備でしょうか・・・

良いなぁ 福山雅治さん 見たいなぁ 聞きたいなぁ
近くにいてもコンサート入場は夢のまた夢







DSC05803_R.jpg

キャス君 リラックスしています
そんな雰囲気






DSC05824_R.jpg

ワンといるよりもカラスといる方が落ち着くのでしょうか
確かに緊張感は無いですね







DSC05838_R.jpg

こんな事してみたり





DSC05842_R.jpg

こんなポーズも







DSC05808.jpg

すっかりお友達








DSC05884.jpg

抜けた羽を見つけて
何やら 抗議するのよ

カァー カァー って

流石にそこまでは解らない ごめんね








DSC05871_R.jpg

ワン友には会えなかったけれど
ジョナサンが一緒にお散歩してくれました

1人よりはジョナサンいてくれた方が良いよね♪
ここは彼の縄張りなんでしょうね






DSC05821_R.jpg

今日はのんびり ゆっくりお散歩出来ました
キャスはどんなお散歩がお望みなんでしょう・・・

ワン達とのふれあいも捨てがたいしね
飼い主さんとのコミュニケーションは大好き(^O^)




そそ
小学生の男の子(6年生)達に可愛がってもらいましたよ
勿論キャスの方が年上なんだけれどね





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

YOU さん♡

こんにちはヽ(^。^)ノ

先日は キャスの『夜中に小腹がすく』にアドバイス有難うございました
早速フリーズドライの かるめのおやつをポチりました
お散歩有りの日は催促しないようです^^

犬よりカラスとの散歩が楽しいなんてっ! 受けるでしょう
そしてジョナサンには気を使わないでいいみたい ププッ
普通カラスは怖いですよね

ここの芝生広場が大好きなんです♪
笑顔が見れると嬉しいですね
コメント有難うございました

No title

aderi さん♡

こんにちは 今日はまた雨が降っています
どうも一日止みそうにないです(T_T)

キャスと一緒に写っている重機は置いてあるだけですが
ステージ前の重機は稼働しています
音はそんなに大きく無かったですよ

この頃はとみに新しい物が苦手になってきたみたい
通いなれた場所 何時もの友達が安心できるのでしょうね
目も耳もちょっとかも・・・
昔の活発さはどこへやらですぅ

ここの方が良い顔してるでしょう
うんうん・・・・

コメント有難うございました

No title

こんにちゎ♪

キャスくん、ジョナさんとお散歩できて良かったね(*^m^*)
きっと楽しかったのでしょうね♪
最後の笑顔が最高です(〃▽〃)b

No title

キャス君は、重機とか怖くないんですね!
動いてなかったのかな?
黒斗は、あの手の車が超苦手^^;

みんなとワイワイも楽しいけど、一人でまったり自由にも楽しいんでしょうね~。
いいお顔いっぱいしてますね^^

プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: