雨の日に届いた物は何でしょう?

2日間晴れたから まあ良いけれど
今日もまた朝から きっちり降っています
空にトンビが舞ったり 小鳥が庭に来る事も無い雨の日






amazonから宅配便が届きました
DSC05941_R_2015063019341989c.jpg
宅配便は何時も自分のおやつと思っている そこの君っ!




晴れの日に洗濯した冬用ラグ(カーペット)
気持ち良く乾いたけれど

気になるのはキャスの毛






DSC05947_R.jpg
明らかに不服顔




洗濯前に掃除機と毛玉取りとコロコロで一通りキャス毛は取ったつもりだったのに
まだスッキリしない

まだまだキャス毛の残留感あり






DSC05949_R.jpg


そこで・・・







DSC05952_R.jpg
嫌み感たっぷり




以前から凄く気になっていた物を
アマゾンで購入してみました


それは・・・






DSC05955_R.jpg
露骨に態度がデカイ




皆さんのブログでよく登場しているもの







DSC05956_R_20150630193451cae.jpg
残念でした



そう・・・





DSC05957_R.jpg
キャスの夜中のおやつも頼みましたよ それは明日くらいかなぁ





掃除はあまり得意ではないけれど
やり出したら止まらないタイプ

とことんキャス毛を取り去るぜー
1本たりとも許さない

一網打尽にしてやる<`ヘ´>







DSC05963_R.jpg

ちょっと お兄さん邪魔なんですけれど


今から このホットカーペットを一網打尽いや
一毛打尽にして進ぜよう。。。




良かったら明日続きを見てね♪





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽はは さん♡

こんにちはっ! ヽ(^。^)ノ

『ぱくぱくローラー』一つ目 大正解でーす(^o^)
いまいち 上手に使えなくて
押して引くって 結構力が入ってしまいます(^_^;)
力を入れない様にとは書いてあるのですが・・・

今回の目的は もう一つの物が果たしてくれました
ホットカーペットの本体 コードが入っていてガタガタの面を
上手にキャス毛をキャッチしてくれました
うーーーん 素晴しい働きようでした♪

荷物が来ると期待感満載です
早く開けろとうるさいくらい
今回は落胆した表情が面白かったので・・・ ププッ

コメント有難うございました

はじめまして

はちみつ さん♡

こんにちはヽ(^。^)ノ

多分 皆さんがすでに使用されているのではないのかと思うのですが・・・
ホットカーペット本体に絡まりついたキャス毛が取れなくって
気になっていた物 2つ購入してみましたぁ
其々に用途が違い キャス毛が結構取れて大満足です(^O^)

みるき~ちゃんと息子さんに昔の娘たちと先住犬の姿がダブり
思わず目頭が熱くなってしまいました
大切な家族の成長を見守っていてくれたのですものね

2代目キャスとの日々も もうすぐ14年になってしまいます
私もキャスの性格と年齢で これから先は対処療法でと思っています
傍で穏やかに過ごしてほしいと望んでいます
ますます可愛さが増してくるのが解ります

みるき~ちゃんの腫瘍心配ですね
小康状態を保ってほしいです
お大事にしてください

コメント有難うございました

No title

おやまっ!
もしかして 『ぱくぱくローラー』ですか?

わが家も数週間前に これ買いました!
わが家では 絨毯で大活躍しています
身近に置いて 気が付いたらコロコロ コロコロ

楽っくんの毛が 面白いほど取れてますよ (*^^)v

キャスくん お掃除グッズで残念でした
おやつは 明日までの辛抱だって・・・

色んな表情で ホント キャスくん可愛いねぇ (笑)

はじめまして

どんなものが届いたのでしょう?
我が家もわんにゃんの毛に悩まされておりますので、拝見するのが楽しみです。
先日はありがとうございました。
うちのみるき~は、一緒に暮らし始めて14年目になります。
保護した時にはすでに成犬でしたので、推定年齢15歳くらいだと思います。
腫瘍がありまして、彼の性格と年齢を加味して積極的な手術をせず、
獣医さんに協力していただき対処療法で日々過ごしております。
天使のような瞳を向ける彼に、よき時を過ごしてもらいたいと努力する毎日です。
家族との歴史がありますし、歳とともに可愛さが増してきますよね。
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: