馬肉のハーブシチューでフードファイターに!

頼りなく晴れた過ごしやすい1日でした


先日 夜中にキャスが空腹を訴え
あげるなら 消化の良い 軽いおやつが良いだろうと言う事で 
ポチっていたものが届きました


DSC06175_R.jpg

今度こそ 君のおやつですよ






DSC06179_R.jpg

さて 何でしょう

ダックのみで作られたフリーズドライのトリーツ
チーズのフリーズドライ

馬肉のハーブシチューは興味本位で購入してみました







DSC06188_R_2015070220305689f.jpg

やっぱり 自分の食べ物だと解るのですね






DSC06201_R.jpg

待ってた物が届きましたね



そう言えば昨夜はすでに寝室だったので
おやつのおねだりは無かったけれど
いざ寝る時になって 暴れ出したよね
ビニール袋をがさがさ噛んだり
私に突っかかって来たり

小腹がすいてたのかなぁ・・・





DSC06204_R.jpg

早速 味見しますかっ






DSC06257_R.jpg

オリジン フリーズドライ ドッグトリーツ 
ブロームレイクダック

お試し価格で発売中だったので
お試ししてみます

良い感じ 躊躇なく食べました
これで小腹の対策はOK






DSC06260_R.jpg

夕飯は興味本位で購入した馬肉のハーブシチュー
これで1袋 100g


アウトレット品 40%オフでした
597円が357円





DSC06267_R.jpg

初めての物なので 怪訝そうに睨んでいますよ







DSC06279_R.jpg

いざ食べ始めると






DSC06290_R.jpg

キャスにしては珍しく秒殺
気持ちの良い食べっぷりです
これぞフードファイター





DSC06303_R.jpg

こんなにがつがつ食べたのはあまり無い事
食べ終わった後も 目つきが真剣





DSC06316_R_20150702203238fb9.jpg

なかなか その場を立ち去ろうとしません

相当 気に入ったようです






DSC06324_R.jpg

まさか お変わりはありませんよ

暫く 空の器を眺めていました  ププッ

君をここまで虜にするなんて
恐るべし『馬肉のハーブシチュー』

3袋 購入したけれど追加しようかなぁ
レトルドパックがあれば心強い



なるべく素材そのものの食品を選んでいますが
完璧にとも思っていません
出来れば何でも食べてほしい
ただね 涙が多くなるものは困るのです
試行錯誤です



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

YOUさん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

馬肉のハーブシチュー 良い香りで私も食べてみたかったぁ(^O^)
あっさりとして美味しそうだったよ

シニアになってから粘膜関係がちょっとで・・・
アレルギーもあるのかなぁ と素材に気を付ける様にはしています
なかなか難しいです
夜 落ち着かなくなって来るのは お腹が空いてるからみたいですね
準備万端ですぅ^^

オリジンのトリーツも美味しそうな匂いでした(^O^)
色々教えてもらって助かりました
コメントも有難うございました

No title

わぁ、うまうまがいっぱいo(〃▽〃)o

馬肉のハーブシチュー、凄く美味しそうで私が食べてみたいです(笑)
オリジンのトリーツにフリーズドライのチーズ、素材にこだわったうまうまたち♪
これで夜お腹が空いても大丈夫ですね。
キャスくん良かったね~(*^m^*)

以前オリジンのフードをあげていて、
オリジンは新鮮な素材をギュッと濃縮してるから美味しいとお店の方に聞きました。
きっとトリーツも美味しいのでしょうね。


No title

まちさん♡

こんにちはヽ(^。^)ノ

こんなに喜んで食べたのは初めてかも
既に器は空っぽなのに立ち去り難いなんてねっ!
シチューだからスープが入っていたのに
全部飲んだよ
(普段はスープが得意じゃないのに)
ニンでも食べたくなる上品な出来栄え♪

Diaraのレトルト 常備しています
キャスは1袋を何回かに分けて食べるので
湯煎にはしていないの
その都度 少しチーンで温めて 温野菜と一緒が多いかなぁ

アナフィラキシー 怖いですよね
外出先では特に心配です
馬肉だけとは思うんだけれど何か入ってるのかなぁ?
他に要因があるとしてもこれも一つの要因ではあるので
ひかえた方が良いですよね
気を付けてあげてください

ぱくぱくローラー家庭に一つ如何ですか。。。ププッ
コメント有難うございました

No title

そら子 さん♡

こんにちはヽ(^。^)ノ

キャスはダックスとしてはデブいのですが
夜だけの手作りご飯も 食べたり残したり・・・
なのに この馬肉のハーブシチューはみるみる食べてくれたので
もう びっくりでしたぁー
確かに上品な良い香り♪

何時もの物は飽きるのかもしれません
食欲のない時の救世主にストックして置こうと思いました


今日もルークちゃんスピッツちゃんと元気に遊んでいましたね♪
本当に活発で可愛いです^^

百道にいるお友達が1週間に一度
糸島へ新鮮な野菜と魚を買いに出かけると言っていました
東京の娘さんにも送っているって
とても良い所みたいですね

キャスは長崎にいますぅ
此方こそ宜しくお願いいたします
コメント有難うございました

No title

こんばんわ☆
馬肉のハーブシチュー、うんまそうです♪
うんうん!! キャスくんがお皿の前から離れられないの、解る気がするわーー!!
そうそう、CAS-Kさん!
いつだかDiaraのレトルト使ってたでしょ?あれって湯煎に入れるべき?それともそのまま??
実は、色んなことが重なってだと思うけれど、キャンプご飯に朝ごはんであれを食べた後にアナフィラキシーを起こしてしまって^^;;(多分要因は草とか環境なんだけど)それ以降、ちょっと怖くて食べてないんです。。。
けど、馬肉はいつもごはんに使ってるしーーーと色々思い出しちゃいました。

↓ぱくぱくローラー、きになるぅ〜〜!!

No title

こんばんは
はじめましてm(_ _)m
キャスパーくん 馬肉のハーブシチューとってもおいしかったんで
しょうね。こんなに気に入ってくれると嬉しくなりますね。
うちの子にも食べさせたくなります。
昨日はとっても嬉しいお言葉ありがとうございました。
私も勝手に 九州の方ではと思っていつもキャスパーくんの
おやまで元気に楽しく過ごしてる姿みて楽しませていただいます。
これからもよろしくお願いします(#^.^#)。


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: