ボクはご長寿犬・ブログの☆

13歳でご長寿と言うのも
これでブログの☆スターと言うのも
おこがましいボクですが・・・



DSC06386_R_20150703165200737.jpg

この度 『ぺピイプラス 7・8月号』の紙面を飾る事になりました






DSC06366_R.jpg

うーーーん
自由気ままに生きてるからかなぁ
毎日 楽しそうにしているからかなぁ







DSC06342_R.jpg

ぺピイプラスとは
ペット用品・ペットグッズの通販の『ぺピイ』さんで商品を購入すると
一緒に送られてくる冊子


『PEPPY』と言う雑誌ではないのです





DSC06391_R_20150703171736635.jpg

なるほど
なるほど



・・・・・・・・・・・・





DSC06368_R.jpg

う うん

君の事が暴露されているんだよ
ププッ







DSC06413_R.jpg

反対から見ても
正しくcasper 君ですね






DSC06427_R.jpg

ぺピイ事業部は
1人でも多くの人に犬や猫と暮らす素晴らしさを伝えたい
そんな思いで1994年にスタートされたらしい

家族の一員である愛犬・愛猫たちが一日でも長く
元気で快適に過ごすために様々なサービスを提供してるんだって








DSC06402_R.jpg

いやいや 聞いてますかぁー

自分の写真ばかり見てないで
他の所も読んでみてよ


無理っすね






DSC06375_R.jpg


こら~~~っ!

読めないからと言って 踏まないでぇー<`ヘ´>






DSC06369_R.jpg

いい記念になったね
大切にしようね



シニア犬 高齢犬になってもまだまだ大丈夫
のんびり ゆったり生活もおつなものだよ

目が見えにくくなっても 色々見えてくるものが有るし
耳が聞こえにくくなったら 穏やかな生活が出来る

自由気ままに暮らそうね
casper君♪





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カイちゃんママ さん♡

おはよーございますヽ(^。^)ノ

ぺピイクラブ(カタログ?)で購入した物に一緒に入ってくる冊子だと聞いています
ご長寿・ブログのスターになれる日が来れば本当に嬉しいです♪
何だか 長生きできそうな予感(^O^)
肉球サイン 練習しておかなければでーす(笑)
キャス13歳の良い記念になりました

「きゃ〜〜〜〜♪
凄い〜〜〜〜いね(^з^)-☆ 」

ひでき かんげき~~~~っ  古っ

おめでとうを有難うございました
とっても嬉しいです

No title

チョコチロルの母。さん♡

おはよーございますヽ(^。^)ノ

そうそうスターと言えば
にしきのだぁーーー!!!
なんでやねん(^^♪

でね! はなしもりすぎやねん!
決して表紙ではないのです(^_^;)
喜ばせて申し訳ない (笑)

キャス13歳の素敵な記念になりました♪
これで長寿が保障されたかもね
そう言う意味でも とっても嬉しいです
皆みんな 長生きしてほしいね

コメント有難うございました

No title

YOU さん♡

おはよーございますヽ(^。^)ノ

こうして紙面に活字になって残るって やっぱり嬉しいですね♪
ちょっと緊張してまとめてみました
短くまとめるのは難しいですね
ついついだらだらと長くなってしまいますぅ
YOUさんは独自の発想とセンスを求められるので 大変ですよね

ブログを通じてのつながりって不思議です
キャス13歳の記念になりました
おめでとうを有難うございました
とっても嬉しかったです

No title

店主さん♡

おはよーございますヽ(^。^)ノ

わぁー♪
初めまして嬉しいですぅ
しかも おめでとうまで頂きました^^

FC2しか足跡が残らないので
他のブログの方には 失礼してしまっているのではと思いはしていました(^_^;)
声をかけて頂ければ すぐに参上いたします

去年はイタリアワインのノヴェッロを飲みましたよ
産地は忘れてしまいましたぁ(>_<)
ノヴェッロ 検索しました(^_^;)

今回は 本当に13歳の良い記念になりました
キャスの表情が面白くて虜です(^O^)

ぺピイさんで購入した事が無いので
何か探してみようと思っていた所です(~_~;)
コメント有難うございました

おはようございます☀

きゃ〜〜〜〜♪
キャスちゃん、凄い〜〜〜〜いね(^з^)-☆
「ペピィプラス」って、ペピィクラブと同じかな⁉
家にも、カタログがよく送られてくるんだけど・・・♪

いい記念になるね〜〜〜♪
キャスちゃんも、お山でまたまた人気者だね🎵
もてる男ワンコは大変だ〜〜〜(*^^*)
お山で、サインをせがまれたりして・・・(笑)

本当に、おめでとうございます(^-^)
ずーと、ずーっと、長生きしてね〜〜♪

No title

ちびチョコママ さん♡

こんにちはヽ(^。^)ノ

ブログのつながりって楽しいです♪
思ってもいなかった事が起きるのですね
13歳の良い記念になりましたぁ

ぺピイプラスさんの冊子 
購入した物に一緒に入ってくると聞いたけれど
私も良く解らなくって

ワンの後頭部って可愛いよね
コメント有難うございました

No title

シフォン&クッキー さん♡

こんにちはヽ(^。^)ノ

ぺピイさんで買われているのですね
私はまだ未経験で(笑)
今度買ってみようと思っていますぅ

キャスが載っているのは冊子なので病院にあるかなぁ・・・

キャスは前庭性疾患の発作を2回経験してから
すっかり老いてしまったように思いますが
最近 また元気が戻ってきているようです

多頭飼いじゃないので 友達に会わせてあげたくなってしまいます
シフォン&クッキー さんちは皆個性的で楽しそうですぅ♪
それこそ羨ましいです^^

コメント有難うございました

No title

bunrumama さん♡

こんにちはヽ(^。^)ノ

動物病院に『PEPPY』の雑誌はあるようですが
冊子まではどうでしょうね・・・
ご長寿・ブログの☆なんておこがましいのですが
本当にご長寿になれそうな気がしてきました♪

ブログって色んな方とのつながりが出来るのですね
13歳の記念になりました♪

おめでとうを 有難うございました
とっても嬉しかったです

No title

aderi さん♡

こんにちはヽ(^。^)ノ

雑誌じゃなくて 冊子なのよ(^_^;)
2~3日前に病院へ行ったんだけれど
どんな風になっているのか?よく見てくれば良かった(汗)
いまいち 良く解っていない私です

紙面に掲載されると言うのは
本当に良い記念になりました
雑誌の表紙とか どんどん話が大きくなって行って
どうしようー(~_~;)

おめでとうを有難うございました
とっても嬉しいです

No title

ルイズママさん♡

こんにちはヽ(^。^)ノ

病院に『PEPPY』の雑誌は置いていても
冊子まであるかしら?
いずれぺピイプラスさんのホームページに載るらしいけれど・・・

「大阪の高度医療病院のネオベッツさんの隣がペピィさんの運営する動物看護学校です。 」
検索してみたけれど そうなんですってね
幅広く展開されているみたいですね
今回の事で 初めて色々知りました(^_^;)

お山でのキャスの笑顔は外せないと・・・
キャスの作る表情が大好きですぅ♪

いーたん その後どうですか 心配ですね
コメント有難うございました

No title

スター!だーーーー!!!

にしきのだぁー!
あっ、いや、違う、キャスくんが表紙だーーー!

それにしてもスゴイですね♪
表紙を飾るだなんて!(^^)!
これで一層、有名人ならぬ、有名犬!

ダックスは長生きする犬種だと以前に聞きましたので、
キャスくんにも大いに期待してまーす!

チョコちゃんも後方に控えてますからね(^^♪

No title

キャスくん、冊子デビューおめでとぉ(〃▽〃)/
凄いです。キャス家の宝物ですね♪

冊子のキャスくん見てみたいなぁ...
本屋さんに並んでないのが残念です。

No title

はじめまして!
いつも、読み逃げしておりましたが、今日は~!
おめでとうございます!
素敵な、13歳の記念ですね☆

キャスパー君、13歳といえども、お若い♪
豊かなダックスらしい表情が大好きです!

ペピィさんで何か買い物しなきゃ!ってペピィさんの
思惑とおりになっちゃうかしら~笑

No title

サチの旦那さん♡

こんにちはヽ(^。^)ノ

動物病院に置いている『PEPPY』 っていう雑誌では無くて
ぺピイさんで購入した時に一緒に入ってくる冊子だそうです
病院にぺピイプラスの冊子もあるかどうか? ですぅ

何方かの目に留まれば何か嬉しいです♪
13歳の記念になりました^^
ブログでこう言う繋がりもあるのですね
あいちゃん りかちゃんもきっと・・・・・・

おめでとうコメント有難うございました
とっても嬉しかったです

No title

tie さん♡

こんにちはヽ(^。^)ノ

PEPPYって赤い文字をどこかで見た事がある程度だったので
慌てて検索する始末でしたぁ(^_^;)
シニア犬ならではのお話で嬉しかったです^^

クレアちゃんはぺピイさんでお買いものされた事があるのですね
この冊子 出来立てほやほやの様ですぅ
どんな方に読まれるのだろうと・・・
不思議な出会いに感謝です
永久保存版にしまーす

ブログのつながりって 凄いですね!
コメント有難うございました

No title

すごーいキャスくん(^^)
大切な宝物だね! 
その冊子私も欲しいなー
購入しないともらえないものなのかなー?
冊子を見てるキャスくんの後頭部が
かわいいね(^∀^)うふふ

No title

キャス君すご~い!!
ぺピイで買ったものたくさんありますよ♪
最近パソコンで見るようになったのですが
今度病院行った時は絶対貰ってこよう~♪
キャス君13歳と言ってもとっても元気ですよね!
お友達とたくさんで遊べて
私なんかのわんこ達と比べると羨ましくて。。。
ブログ見てるとキャス君ほのぼの~としてて
とっても可愛いです!!
キャス君スターで間違いないです☆☆☆

No title

おはようございます♪
ご長寿ブログのスター♪
素敵なタイトル!^^
私は、この冊子、知らなかったのですが
動物病院にも置いてあるのかな??^^
もし、あったら、もらってきます!^^
キャス君、冊子デビュー、おめでとう!\(^o^)/

すごいですー!!
キャス君、ますますファンが増えちゃうねー(⌒▽⌒)
いつも、動物病院行った時に、新しいのが置いてたら、もらってます。
先日見たけど、まだ家のと同じだと思ったのだけど。
是非、ゲットしなくては!
なんだか、私も自慢しちゃいたくなります!
おめでとうございます(^o^)

No title

こんにちは(*^^*)
おおお!ペピィの!?
すごーい!!キャス君モデルさんじゃないですか?!
えー!そろそろへっぽこの薬貰いに病院へ行くのでチェックしなきゃ( *´艸`)
楽しげな笑顔のキャス君、イケメンですよ♪
とっても素敵な記念になりましたねー!

確か、へっぽこ達がたまに行く、大阪の高度医療病院のネオベッツさんの隣がペピィさんの運営する動物看護学校です。
というか、ネオベッツさん自体がそうなのかな?
ペピィさんで お買い物もするけど・・もしかしたらすんごいお世話になってるかもです(笑)

No title

Casperちゃん、雑誌掲載、おめでとうございます!
いい記念になりましたね!

その本、他の方も書かれてるように、
うちがよく行く動物病院にもおいてありますよ、たぶん。
いつも待ち時間にちょろっと見てるだけですが。。。

あいちゃん、リカちゃんも、いつか雑誌デビューできるといいな~

No title

こんばんは^^
ペピィのカタログは先日も届いていて
以前買い物もしたことあるんだけど
最近はお買い物していなかったから
この冊子は届いてない~
キャスくんが載っているってすごい!
おめでとうございます^^
すごくいい記念ですね^^
永久保存版だぁ^^
宝物が増えましたね^^

No title

chibi さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

お山でキャスの笑顔が見れた日は とっても嬉しくて♪
これからもキャスの笑顔がいっぱい見れると良いなぁ

動物病院にあると聞いていますが
そう言えばPEPPYって文字は見たような気もします
私も今度チェックしてみます(笑)

ポテちゃんグリーニーズが好きなんだね
キャスは歯が立ちません(^_^;)

コメント有難うございました

No title

ジェイ ママさん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

やっぱり紙面に載ると思いも格別です^^
シニアでも出来る事があるのですね
ブログのおかげで色んな出会いがあって楽しいですぅ♪

ご長寿 スターには まだまだ及びませんが
ダック君を目指します

ぺピイさん ご存じなんですね
私はお世話になった事が無くって(^_^;)
色々されているみたいですね

本当に良い記念になりました
キャスは最近 元気です♪
コメント有難うございました

No title

わはぁー♡
キャス君、実にイイ顔ですね(^o^)/
わらってる♡幸せそうだなぁ。。


動物病院にある冊子ですよね?!
置いてあるかな?
今度行ったらチェックします。
見たいな〜!!

No title

MANA(きなのママ)さん♡

今晩はっ!ヽ(^。^)ノ

何時も笑わせてもらっています
賑やかな家庭できなこちゃんも楽しそうですね♪
最後のバナーのきなこちゃんの視線に思わずポチってしまいます
どうしても抵抗できません

キャスの笑顔が大好きなので
笑顔の写真を探したんだけれど
変な位置に草が生えてたよ(>_<)

ダックス界の大御所になれたら嬉しいなぁ♪
コメント有難うございました

No title

colonママ さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

雑誌と言うより冊子なんだけれどね
13歳の良い記念になりました

そそ病院に置いてあるって・・・
見た事無いんだけれどね
これも何かの御縁かなぁと思って書かせていただきました

colonちゃんを見習ってキャスも頑張ります
コメント有難うございました

No title

you*さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

そそ冊子は大切にとっておこうと思っています
とってもいい記念になりました^^

ぺピイさん 実は私もお買いものした事無いのよ
慌ててどんなものが有るのか調べてみましたよ(^_^;)

キャスが色んな事をしてくれるとおおいに助かります(笑)
コメント有難うございました

No title

お~ 紙面いっぱいにキャス君が~(*^o^*)/
凄~い♪凄いですね~☆

流石は我らがスターのキャス君^^
ママさんの愛情いっぱい受けて本当に表情豊かなキャス君ならではですね。
blogだけではなくて、ペピイでも人気者ですね♪

我が家も昔からペピイはお世話になっています。
でも、最近は買ってなくて冊子が来なかった~(ToT)

問い合わせて、送って貰おうかな^^

素敵な記念になりましたね。

No title

始めまして

いいなぁ~キャス君男前に撮れているじゃないの
かっくい~ですわ!
もっとも~っと長生きしてダックス界の大御所になって下さいませ



No title

こんばんはー♪
キャスくん、雑誌のモデルさんになったのね(〃∇〃)!!
すごいすごい~❤
素敵な宝物が増えてよかったね(*´∀`)♪

ペピィさん、よく病院に置いてあるカタログですよね?
キャスくんが載ってる冊子は、購入者しか見れないんだーっ
残念だわ(´・ω:;.:...。

No title

すごーい!
その冊子は永久保存版ですね(*^-^*)

ペピイさん、名前は聞いたことがあるけど
たぶんお買い物したことないなー…

キャス君、興味ないからって踏んじゃダメよ(笑)
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: