ある日 霧の中

何日か曇りの日が続いてお散歩行けたけれど
今日は朝から雨降り
今も降っている






ある日霧の中
DSC06044_R_20150704195956211.jpg

夕方に雨が上がった日
実はちょっとパラパラしてた


お山は霧の中






DSC06099_R.jpg

土や砂利を固める作業をしていた重機もお休み
なので
キャスは近づいて行きました









ここからが面白かった♪
DSC06103_R.jpg

入ってはいけない場所には
入りたくてしようがない


勿論 本犬 そこまで解っていない
でも何故か ジョナサンは入らない






DSC06104_R.jpg

キャスにとって 張ってあるロープなんて
髙すぎて見える訳も無く






DSC06107_R.jpg

平気で散策してる
こんな所に置手紙も無いと思うんだけれどね



ジョナサン冷静






DSC06108_R.jpg

何かが気になるらしい






DSC06110_R.jpg

ジョナサン 注意だけして
本当に行っちゃったよ






DSC06112_R.jpg

よりによってここで散歩しなくてもね

何だろうって 何時も見てたのかなぁ
作業員さんがいないのでチャンスだったのか・・・
狙っていたのかっ!







DSC06116_R.jpg

意外にビビりなジョナサンと
空気の読めない自由なキャス



カラスって本当に賢いよね
てか 草も生えてないし こんな所へ入る意味がないと判断したのかな
意味ない事が大好きな奴もいる






DSC06093_2015070419595830a.jpg

こんな日は当然他のワン達はいない
うすうす解っていたけれどね
ジョナサンは何時も居る

毎度 不思議な関係だけれど
まっ! 良いか!







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

aderi さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

霧の公園 良いでしょう
目の前が見えなくなるくらい霧がかかる事もあるのよ
なので・・・
私は霧を見に来たい方なんです
不思議な世界です♪

この二人 見てると楽しくって
そのうち友情が生まれるかなぁ(笑)

ロープが何の為かも解らないよね
犬には無意味
飼い主気をつけろよ! って 事でしょうか・・・
コメント有難うございました

No title

ジェイ ママさん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

今日のお天気は薄曇りでした
台風も来ているようだけれど
この所 雨の日が少なくなってきているかなぁ
雨ばっかりだったからね

お散歩はお天気的には行けたんだけれど
チビ達が来てて ダメだった(T_T)

東京方面に雨が行ったのかしら・・・

不思議な物や珍しい物には寄って行きますよね
思ったとおりでした
キャスとジョナサンは きっとこんな事思っているだろうな
思っていたら面白いなと 色々想像しちゃいます(笑)

コメント有難うございました

No title

まち さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

雀とか小鳥に吠えるのにジョナサンには吠えないと言うのは
きちんと彼を認識しているからなんでしょうね
不思議な関係ですが これもありと言う事で・・・(^O^)

立ち入り禁止 多分入るだろうとは思ってたよ(^_^;)
何のためらいも無く入って行ってましたぁ

ぺピイプラスに載っちゃいました
高齢犬でね(笑)
おめでとうを有難うございます^^

ここに来ると穏やかな気持ちになれるって 言われる事が
とっても嬉しいです♪
キャスのペースでのんびり ゆっくり生活したいから・・・

No title

お友達に会えなかったのは、残念ですが、霧の公園もまた素敵ですね。
ジョナサンとキャス君の絡みがまたいい!

キャス君、なかなか好奇心旺盛ですね。
確かにダックスにはそのロープ、意味をなさないですね~(笑)

No title

こんにちは♪

今日のキャス君地域のお天気はどうですか?
お散歩できたのかな♪
台風9号も気になりますね。

ジェイ地域のお天気は昨日からの雨もようやく上がったけど
また、夕方から雨のようです。。。

いつも作業しているおじさんがいなくて
不思議に思ってチェックしてたのかな♪

キャス君とジョナサンとのやりとり、いい感じですね~☆

また、お天気良くなってお友達と遊べるといいですね。

No title

こんばんわ☆
ジョナサンとキャスくんの関係は、本当にゆるゆる良いですね〜♪
わかる!わかるーー!! 立ち入り禁止な所とか、入らないでーって思う所に
ぴゅーんと入って行くのですよね^m^

ペピィへの掲載おめでとうございます☆彡
見かけたら私も保存版にしちゃう^^
前行ってた病院にはいつも置いてあったんだけどなーーっ!!
ここに来ると、穏やかなキモチになれて心地良いですよ^^
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: