キャスと男の子たち

今日は晴れたけれど蒸し暑かった
梅雨が明けて夏が来ると
相当な暑さなんだと思い知らされた
今から恐怖!




ある日
DSC05935_R_20150708212537a4c.jpg

お散歩していると
キャスが小学生の男の子の方へ寄って行って






DSC05932_R.jpg

何故か まったり





DSC05931_R.jpg

小さい子は苦手だけれど
小学校高学年くらいの分別のあるお子様は好きみたい♪

とても好印象な男の子たち
ワンコの扱いにも慣れてる






DSC05930_R.jpg

私以上に人を見る目があるキャス
可愛がってくれる相手が解るんだね

すっかり友達気分!





DSC05929_R.jpg

撫でられるの大好き






DSC05922_R.jpg

おやつをあげてもらうと
手の平に乗せて差し出してくれました
流石です






DSC05921_R.jpg

この子は弟さん
キャスがおやつを落としたので教えてくれています






DSC05920_R.jpg

正義感が強そうで落ち着いた態度
素敵な大人になるんだろうなぁ
頑張れよ 男の子






DSC05919_R_201507082126453c0.jpg

でね!
この子たち何歳くらいに見えますか?


座っているので背の高さは解らないんだけれど
小さく見えてしまい・・・
8歳か9歳って 訪ねてしまい
(3~4年生)
大失敗!!

実は6年生だった(T_T) トホホ
女性じゃないんだから若く見られても嬉しくは無いよね
言わなくても良い事言って 悪い事しちゃった

今でも心が重い私です
そう 受け答えがしっかりしてたものね

キャスの方が人を見る目がありそうです
余計な事は言わない方が良いですね
大反省です







DSC05937_20150708221716aa1.jpg

キャスと仲良くしてくれた男の子たち
気分を害したよね
ごめんね






DSC05895_R.jpg

涼を求めて
暑くなると噴水の周りが良いね♪






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: