キャスは濡れ鼠♪

今朝 起きてみると日差しが柔らかい
ううん これは・・・
やったね(^^♪
曇ってるっ!
しかも雨がパラパラ
33℃くらいの猛暑が続いていたので
久しぶりにホッとした気分





DSC07014_R_20150711202226acd.jpg

ボク 水遊びしました♪






DSC07002_R_201507112022255c3.jpg

キャスとのお散歩に毎日乗っているママの車が
メチャ汚くて 気になっていたんだけど

朝は早くから夕方遅くまで 太陽がかんかん照りで
洗車する気になれなくって・・・・






DSC07033_R.jpg

雨が降って来るかもしれないけれど
それでもいいや
今がチャンスとばかりに洗車決行







DSC07019_R.jpg

キャスが邪魔するのは想定内で
まあ 水くらいかかっても夏だしね






DSC07025_R_20150711202250546.jpg

ホースから流れ出る水にかなりの反応をします
水そのものなのか? シャーッと言う音なのか?
テンションが高くなってしまいます






DSC07016_R_201507112022278d1.jpg

その結果 濡れ鼠
濡れ犬かなぁ
暑いしね







[広告] VPS



まあ 何時もこんな感じ
水撒きの時もこんな感じ

海や川には入ろうとしない
水が好きと言うよりも音に反応しているみたい
出てくる水を噛もうとしてる
挙句に濡れ鼠


車にホースで水をかける所 かける所に出没し
邪魔ばかり
でもね 
キャスも私も とっても楽しかったよ♪


1人で洗車と動画は やっぱり無理(>_<)









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルイズ さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

いーたん 大丈夫かなぁ
ワンコは何も言わないから思いが募りますね
骨片を放置するなんてね<`ヘ´>
上手く溶けてくれます様に・・・

雨が降りそうなくらい曇っていたので
暑くも無く キャスとの洗車も楽しかったよ♪
ホースの水について回るのでびしょびしょ
ルイたんも水が好きだったんだね

海外生活は長かったの
良いよね 
私もそのつもりで準備してた時期があったけれど
急遽中止になっちゃいましたぁー
楽しみにしてたんだけれど。。。

コメント有難うございました

No title

ちびチョコママ さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

キャスが濡れ鼠になると 情けない顔になって
ぶさかわになってるでしょう ププッ
この顔 結構好きなんですよ

動画の犬の声には反応するよね
自分の声には反応が無いよ

シャーッて音に攻撃してるでしょう
相手が何もしないと強気ですぅ
洗車の時のお邪魔虫ぶりも撮りたかったんだけれど
1人では無理よ
カメラに水がかかるよ きっと・・・

赤は黒ほど汚れは目立たないけれど
けやきの木から何か落ちてくるみたい(>_<)
季節が良い時のキャスとの洗車は楽しいけれど
どうしても嫌な時はドライブスルー洗車もイイネ
300円は魅力的
近くにあるかなぁ・・・

コメント有難うございました

No title

ジェイママさん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

濡れると何とも情けない顔になるよね(^_^;)
可笑しくって 笑ってしまいます(^O^)
確かに水は滴っていますね(笑)

キャス地方と反対ですね
やっと曇り・雨になってくれました
先週は真夏だったから・・・
今週はやった曇りだ 雨だ って喜んでいますぅ♪

ホースの水には反応しますね
夏は良いけれど
冬場の水撒きは家で見てもらっています
キャスターのゴロゴロ言う音とか
得体のしれない音に攻撃してくるようです
相手からの反応が無い物には強気です(笑)

「何なんだよ! 煩いぞー」って言っているのかなぁ
自分が一番煩いのです ププッ

コメント有難うございました

No title

こんにちは^ ^
いいないいいな♪夏のワンコと洗車。
ずっとマンション暮らしなので、羨ましいです。
むかーし、海外にいたころ、ルイたんとびしょ濡れになりながら
楽しく洗車したなぁ…。懐かしい夏の情景です(o^^o)
おお!キャス君楽しそう!元気だね〜!
へっぽこは水が出てくると、逃げる、まさにへっぽこなタイプです(笑)

No title

濡れ鼠くん 超かわいいんですけどー(^∀^)
動画見てたらチョコが向こうから走ってきたよ(笑)
シャーって音に立ち向かってるね!
車を洗ってる時に現れる姿もみてみたい(゚∀゚)ふふふ
赤い車も汚れ目立つのかな
私は黒い車…めっちゃ目立ちます
いつも300円でドライブスルー洗車ですが…(^_^;)

No title

キャス君、水も滴るいい男 になってますね~(*^o^*)/

なんとも愛らしくて素敵です♪

ジェイ地域は、7月に入ってずっと雨でしたが
昨日からは、
一気に気温も上がって真夏のようなお日様が照りつけています。

ホースから出る水と音が不思議なのかな。
勇敢に立ち向かってるキャス君、流石は男子!
なんて言ってるのかなぁ♪

No title

まちさん♡

おはよーございますヽ(^。^)ノ

今日も昨日に引き続き薄曇りです
良い風も吹いています♪
ちょっと前までとは雲泥の差です^^

ダックスだから吠えますね(^_^;)
自分の意思を伝えている様には思うのですが・・・
体調が悪い時 吠える事もしなかったので
元気に吠える姿はとっても嬉しいのです(^^♪
(近所迷惑ではありますが・・・)

普通の事が妙に嬉しいこの頃です(^^♪

グリちゃん水遊びしようよ♪
コメント有難うございました

No title

こんばんわ☆

キャスくん、吠えても全然うるさくないね!!
寧ろ、もっとがんばれーって言いたくなっちゃう声だわ^^
かわいい♪

水に立ち向かうなんて勇敢!!
家の黒コさんに教えて欲しいくらい^m^
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブッチ
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: