プリンパパさ~~~ん♪

キャス地方 今日も意外に涼しかった
夕方は太陽が出て来て少し暑かったけれど
木陰は良い感じ^^





DSC07328_R.jpg

キャスの大好きなプリンパパさんとママさんが
お山に遊びに来てくれました♪






DSC07326_201507142145330f4.jpg

キャスの初恋のプリンちゃんが13歳で旅立ってから
もう半年以上過ぎてしまいました






DSC07329_R.jpg

プリンちゃんが健在な時は
毎日の様にお山で会っていたんだけれど








DSC07330_R.jpg

今でも時々 皆に会いに来てくれます
キャスは大喜び♪






プリンパパさんがスローモーション動画を撮ってくれました
[広告] VPS


プリンパパさ~~~ん♪

大好きなプリンパパさんに走り寄って行きます



せっかく 仲良くなれたお友達
ワン達がいなくなっても
ずーーーっと仲良くしてくださいね







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

purinmama さん♡

こんにちはヽ(^。^)ノ

パパさんとママさんと一緒にプリンちゃんもきっとお山に来てキャスと一緒に走ってると思うよ
だから
この日のキャスはとっても嬉しそう♪

スローモーション動画 良いですね
上手に撮ってもらっているので 何度も見てしまいました
走る事もあまりしなくなったので
とってもいい記念になりました
我が家の宝物でーす^^

皆 お山が好きだったものね
何時までもお山散歩出来ればいいなぁ
チョイチョイ遊びに来てね

コメント有難うございました

No title

ルル父 さん♡

こんにちはヽ(^。^)ノ

キャスの楽しそうな笑顔が見れるととっても嬉しいです♪
13歳なのでゆっくり まったり暮らしています^^
なのに あえてのスローモーション(笑)

でも良いですね
キャスの様子や表情をじっくり見れて楽しいです^^
自分でもやりたくなっちゃいましたぁ~♪

コメント有難うございました

No title

ぶっちーさん♡

こんにちはヽ(^。^)ノ

大好きなパパさんに向かって
一生懸命 走っている姿がとっても嬉しかったです♪
最近はあまり走っている姿を見かけなくなったし・・・

スローモーションだとじっくり眺められますね
楽しそうなキャスを見るのが大好きですぅ
スローモーション良いですね^^

コメント有難うございました

No title

店主さん♡

こんにちはヽ(^。^)ノ

キャスはプリンパパさんが大好きなんです
でもね プリンちゃんが旅立ってからはあまり会えなくて・・・(T_T)
久しぶりに会うと大喜びですぅ♪

プリンちゃんもお山が大好きだったので
パパさんママさんも時々来てくれるよ
きっとプリンちゃんも一緒だと思う・・・

コメント有難うございました

こんにちは(^^)

昨日は久しぶりにキャスくんや
お山のお友達に会えて楽しかったです

私達が行くとプリンも一緒について
きてるんじゃないかなぁ・・・て思うので
チョイチョイ遊びに行きますねヾ ^_^♪

キャスくん最近は会う度に幸せいっぱいな
笑顔が光ってますよ(﹡ˆᴗˆ﹡)
プリンの分までお山をテケテケ
駆け回ってね〜♪

No title

こんにちは

先日はありがとうございました

キャスくん笑顔の素敵な可愛い子ですね

スローモーション 自分も最近ハマっています

プリンパパさんママさんも喜んだことでしょう(・∀・)

No title

わぁ~♪
キャス君、いい笑顔で走ってますね♡

スローモーション、ハマりますよね(*^。^*)
普通の動画より躍動感が出るから
こんなところがこんな風に動いてる~とか
新たな面が見れますし☆

No title

キャスくーん!
笑っている~!!!目がほっそくなって
超楽しそうですね
ワンコ仲間さんとのご縁って楽しいですね
プリンちゃんも一緒に走ってたかも。。。。!
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: