良い場所 ミッケ。。。

今週の天気予報は曇りや傘マークだったはず
でも予想に反して青空が綺麗なとってもいい天気
暑いよ~~~




最近のキャス
DSC07338_R.jpg

ソファーに上がる時の踏み台を
邪魔になるので立てていたら

頭隠して尻隠さず 状態






DSC07345_R_20150715210240a20.jpg

狭くて うす暗い所が落ち着くのでしょうか
最近 よく こんな感じで寝ています







DSC07350_R.jpg

たまに 入口が狭くて入れない時も・・・

ここでも良いらしい







DSC07352_R.jpg

可愛そうなので
入口を広げてみました






これはさっき
DSC07356_R_201507152102446b1.jpg

やっぱり もぐり込んでいました
寝る時は薄暗い方が落ち着くよね







DSC07355_R.jpg

すでに お休みモード

こう言う所は大好きなのに
屋根つきのベッドには入らない

彼なりのこだわりがあるのかしら






DSC07358_R_20150715210307ab8.jpg

中はこんな感じ






DSC07360.jpg

へそ天だったので 撮ろうとしたら
へそ天 解除されました
残念!




ワンコは寝るのに快適な場所を探す名人
涼しくて薄暗くて寝やすいのかなぁ
私も一度試してみようかな。。。。。。









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カイちゃんママ さん♡

こんにちはヽ(^。^)ノ

義弟さん 体調が悪かったのですか
心配ですね 早く良くなってくれます様に。。。

冊子取り寄せて 読んでくれたんでしょ<m(__)m>
拙い記事を読んでもらって本当に嬉しいです♪
生きていたら楽しい事も悲しい事もありますね
切ない事があるから 普通の生活を送れる事に感謝しています
キャスには これから先どんな未来が待っているのでしょう・・・
とにかくキャスが笑っていてくれればそれでいいかなぁ

私も自分の事以外には泣き虫です
特にキャスの事とか。。。
コメント有難うございました

No title

YOUさん♡

こんにちはヽ(^。^)ノ

こたつ机の下とかおこもり好きみたいです♪
落ち着くのでしょうか^^
常設しているケージには全く入りません(^_^;)
それなのに思ってもいない所で寝ていたりします(^^♪

ワンコは居心地の良い場所を的確に見つけますよね
「今はそこが気持ち良いの? ちょっと代わってくれる」
なんて 聞いてみますぅ(^o^)

コメント有難うございました

こんばんは🌃

お久しぶりで〜す♪
妹の連れ合いが、具合が悪かったので
お見舞いがてら、田舎に帰ってました❗

キャスちゃんの冊子がとどいたんですが
田舎から、帰って来てからと思い今日まで
のびてしまいました❗
最近、涙もろくなったのか、キャスちゃんの
記事を見て、涙もろくがポロリポロリ〜😅
多分、義弟の事があったからだと思うん
ですけどね〜〜(*_*;
いつまでも、愛してあげたいですよね(^-^)
湿っぽくなって、ごめんね🙇💦💦

No title

こんにちゎ(〃▽〃)/

キャスくんもおこもりが好きなんですね♪
安心して寝てる姿に和みます~

うちに子も狭い場所を見つけては潜ってますよ(*^m^*)
特にダックスちゃんは潜るのが好き?←と感じます。

ワンちゃんは、居心地が良い場所を見つける天才ですよね?

No title

mami さん♡

こんにちはヽ(^。^)ノ

台風11号 直撃では?
相当 風が強いでしょう・・・
実家が神戸なので心配しています
方向が変わっても 関西に上陸はするよね
大きな被害が出ないと良いのだけれど。。。
気を付けてくださいね

ソファーとかにピッタリ寄り添って寝ている姿をよく見ます
調度 トンネルみたいで寝やすかったのでしょうね
うなぎの寝床の様ですぅ(笑)
寝ている姿は和むよね
ついつい触りたくなってしまいます(^^♪

コメント有難うございました

No title

ダックスってそう言う場所好きですよね~♪
やっぱり暗くて寝やすいのかな?
寝てる姿って見てるとほっとしますね。
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: