いくよ~! とぶよ~!

台風11号の影響でキャス地方はかなり風が強かったのです
そして今の気温は22度くらい
寒いですぅ

四国 関西に上陸するでしょう
大きな被害が出ませんように。。。






ある日
DSC07233_R_201507162047050da.jpg

去年の今頃は 
お山に来れば沢山のお友達に会えたんだけれど・・・

最近はちょっと難しくなって来たよ







でも
DSC07230_R.jpg

1人でも結構平気♪





DSC07231_R.jpg

一人遊びも楽しい♪






DSC07248_R.jpg

前庭性疾患の病後は
この溝蓋が怖くて飛べなかったんだよね

筋肉がついてきたのか今では普通に飛べます







遠くから
DSC07251_R.jpg

気合を入れて!






DSC07252_R_201507162047540c7.jpg

走って来ます






DSC07253_R.jpg

そして






DSC07254_R.jpg

あれっ!


てか
ここは 溝蓋が無かったね(^_^;)









DSC07255_R.jpg

溝蓋が無いと楽勝
何処に着地しても良いからね


溝蓋とか グレーチングは踏みたくない
避けて通りたいキャスです






DSC07261_R.jpg

ジョナサンに報告していますよ






DSC07271_R.jpg

ジョナサンは何で飛べるのか?
不思議なんでしょうね






DSC07272_R.jpg

ワン友には会えなくてもジョナサンにはほぼ会えるものね
何か複雑な気分。。。

でもやっぱり 友達ワンコとも会いたいよね
キャス君!

今日はクーちゃんとルルちゃんに会えました♪








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

かっこいいね!

なつめいママさん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

この頃キャスは 一人で気ままにお散歩するのが良くなって来たみたいなの
何時ものメンバー以外は負担になるのかなぁ
多分 以前とは違う自分を感じてるのかもしれない
そんな気がするのよね
ジョナサンはかえって良いみたい

コメント有難うございました

かっこいいね!

お友達に会えなくて残念だったね~でも、キャス君にはジョナサンという枠を超えたお友達がいるのね~羨ましい!ディズニーの世界だね~
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: