時間稼ぎ♪

昨日の様な涼しいお散歩日和とは行かなかった今日
やっぱり朝からエアコン稼働中





DSC07655.jpg

16時前になると キャスは伸びをして

お散歩行くぞ~

体操を始めます♪






DSC07652.jpg

でもね
お日様 ガンガン照ってるし

部屋の中は涼しいので外の暑さが解らない





DSC07664_20150718211754a12.jpg

せめて 1~2時間 遅くしようよ お散歩
太陽が山陰に隠れてからにしたい

それでなくても昨日美容院でママは
「焼けましたね 」って言われたし・・・

キャスの熱中症も気になる







DSC07666_201507182117567f7.jpg

ちょっと気を紛らわせるために
最近は このボールにおやつを入れて遊んでいます

時々はしていた遊びなんだけれど
最近また始めました

それはボールを頂いたから・・・







DSC07667.jpg

キャス13歳にして以外にはまっています

楽しそうです♪

レベルは低く すぐに出るようにしています
それでも2~3個は少し難しい

おやつが無くなると興味も無くなります






DSC07668.jpg

時間稼ぎに調度良い(^^♪

その間 最近はまっている豆腐サラダの準備をします
友人が撮ってくれた写真を見てね
ダイエット真剣に考え始めましたよ

レンコンの肉詰めも作りました
メインは海鮮丼^^

やっぱり食べ過ぎでしょうか?

夏バテしたくないし
するわけないか(^_^;)






DSC07670.jpg

そう!
今朝ね

パパさんが「ダイエット特集してるよ」って
テレビをつけてみると写らなーい

配線かアンテナを調整してください って
パパさん アンテナを下から眺めてみたり
自分の作業部屋(趣味の部屋)のテレビのアンテナを使ってみるとか
色々考えてくれた・・・






DSC07681.jpg

でね
我が家のテレビの配線のメインは2階のパパさんの部屋にあり
地デジに変わった時 業者の方が2階の配線を触っていた事を伝えると

パパさん曰く「2階の配線のスイッチが切れてたから入れたよ」って

エエッ!  誰がスイッチ切ったの? 


「ソファーを移動させた時かなぁ」 だって<`ヘ´>


ああ~  もう~  プンプン  








DSC07699.jpg

ママさん 抑えて抑えて。。。。。





キャスとのお散歩は17時過ぎに行きましたよ
太陽が計ったように雲に隠れ そんなに暑くはなかったです
草スキー場で ルル・クーちゃん  レオ・うま・ジャン君に会えました






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリスママ さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

この夏はキャスには厳しいかなぁってね
なので夕方 日が山陰に隠れてからでも良いのかなぁ

クリママさん 調度良いのでは
私は10キロ以上デブったから・・・(T_T)
はるちゃん達が来たのでピザを配達してもらったのよ
でも私はお好み焼きにしたんだけれど
ピザよりカロリー少ないよね(^_^;)

ストレス貯まるとよくないので
1週間に1度くらいは好きな物食べる日にしようかと思っています
なかなか痩せないでしょうね(笑)

それにしても息子さん 酷いね
うちのパパさんもそんな感じですぅ

コメント有難うございました

暑いと散歩も考えて行かなくてはです。

ダイエットなかなか難しい
私も少し痩せたい(^-^;)
あんまり痩せると皺くちゃになりそうだから…少し

昼飯を食べに息子が来たとき「私、ダイエットしてるから昼飯は食べない」と冗談のつもりで言うと
「ついに本気で痩せることを決意したか!」と言われた。
。゚(゚´Д`゚)゚。
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: