キャス君 大興奮!

連休だし 幼稚園も夏休み
夏は何と言っても水だね!
水さえあればチビ達はご機嫌♪





DSC07843_R.jpg

庭に簡易プールを出して お風呂からお湯を入れ
皆で水遊び♪

勿論 キャスも参加です






DSC07845_R.jpg

はるちゃんとあっ君が水遊びをしていると
キャスが「僕もする」って言いに来たよ

私にちょんちょんと手をかけて玄関に走って行く
これは どう考えても外に出してのサイン






DSC07846_R.jpg

ではでは キャス君も どうぞ!
思いっきり楽しんでね♪

水は嫌いじゃないので かけられても平気





DSC07886_R.jpg

はるちゃんについて回ります
自分も仲間のつもり^^






DSC07907_2015071920501269f.jpg

でもね Jちゃん曰く「去年とは活気違うね」
見た目にはそんなに変わらないんだけれど覇気がないんだよね

1年前の夏は もっと殺気立って水に向かって行っていた
この1年で随分年をとった感じが否めない

まだまだ楽しそうに水と戯れています
この姿を目に焼き付けておこう

次の春は来るかなぁ
次の夏は来るかなぁ

って何時も思ってしまう
別にめそめそしている訳じゃないよ
その時その時がとても大切に思えるだけ







DSC07933_R.jpg

Jちゃんがパパさんに頼んで
大きなペットボトルの底に小さな穴を沢山あけてもらって
シャワーが出来ましたぁー







DSC07958_R_20150719205016256.jpg

サイドにも穴をあけたので
色んな方向に水が飛び散って面白いね♪






DSC07965_R.jpg

キャッキャ キャッキャ って遊んだよ
キャスは大興奮でずーっとワンコラ吠えっぱなし







DSC07934_R.jpg

疲れるとハンモックで休憩






DSC07983.jpg

夏ですよ

濡れ鼠です


チビ達が帰った後は急に静かになり
キャスはワンコラ吠えすぎて疲れたのが
すっかり寝入っています

キャス君 楽しかったね♪ お疲れ様。。。







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンママ さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

キャスは最近 はしゃぐ事が少なくなって来ているのです
お友達と会っても 昔の様に駆け回ったりする事もあまり無く
でもね!
水遊びだけは やけに興奮して大騒ぎです(^^♪
興味があればこうして楽しむのですね
生き生きしていて とっても嬉しかったです^^

煩いのは大目に見ようと・・・
チビ達もキャスがいる方が面白いようです
コメント有難うございました

No title

YOU さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

キャスは水と戯れるのは大好きみたいです
でも泳いだりはしないんですよ
皆とワイワイ騒ぐのが好きなのかもしれません(^O^)

ペットボトルのシャワーとっても面白かったです♪
穴が多いと水が沢山出て楽しいんだけれど
水の補給が大変です(~_~;)
また今度使おうと取り置きしています(^^♪

此方こそ 嬉しいコメント有難うございました

No title

ドン君のおかん さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

水の音や流れる水に興奮して 吠えっぱなしですぅ
水にも挑んできます^^
チビ達が遊んでいる間中 吠えています
これだけ吠えたら きっと疲れるよね
夜はグッスリでした(^O^)

チビ達が帰ったらキャスも私もほっとします
普段 静かに生活しているのでやっぱり疲れますね

ドン君 体調が思わしくない見たいですね
キャスも急性肝炎の経験があります
お大事にしてください

コメント有難うございました

No title

CASくん、めっちゃ嬉しそうですね。
みんなと一緒の水遊び。
楽しかったんでしょうね。(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちゎ♪

キャスくん、お水遊び凄く楽しそう~(〃艸〃)
シャワーを作ってもらって本格的ですね。
嬉しそうなお顔を見れて、私まで嬉しくなりました。
ハッピーなお裾分けァリガトォ♪(*T∇T*)ノ

No title

こんにちは。

うわ~!すんごい楽しそう (^^♪
キャス君、お水全然大丈夫なんですね。
てか、めっちゃ好き!?
みんなで遊んだら楽しいもんね。
でもお孫ちゃん達が帰った後は
淋しい様なホッとする様な感じですね。
キャス君お疲れ様。

先日はドン君のお祝いメッセージ
ありがとうございました m(__)m

No title

mami さん♡

こんにちはヽ(^。^)ノ

この水遊びは 好き放題 吠え放題でかなりストレス解消できたと思いますぅ(^o^)
スッキリしたせいか この夜はグッスリでした^^
たまには思い切り発散しないとね

水で遊ばないワンコも結構いるんだね
犬其々だものね
シャンプーとかは平気なの?

苦手な事をすると逆にストレスかかりそう・・・

コメント有難うございました

No title

店主さん♡

こんにちはヽ(^。^)ノ

流れる水が何者なん? って感じで
突っかかって来ます 
挙句に濡れ鼠(~_~;)
吠えまくり 大興奮なんです
やりたい事が出来るのは 私も嬉しいです♪

こたらふ君だったね 
何時も綺麗に一文字間違うねって娘に言われていますぅ(T_T)
今見てきたら8月14日だったんだね
いつ行っても涙が溢れちゃって・・・

そそ 9月の365カレンダーにアスティ君がいたよ
早く完結して欲しいね

コメント有難うございました

No title

キャスくん、めちゃ楽しそうですね♪
水が平気だと水遊びでストレス解消出来るからいいですよね。
うちは、水が苦手なので、全く出来ない事なので、
羨ましいです。

No title

きゃー!キャスくん、お水遊びしてくれるんですね♪
うちのは、水を怖がるから?あまりさせていないのもあるので
水遊び、うまくありません~ザンネン

こんなに上手に遊べるんだもの
まだまだ、若い証拠です!

キャスくん、9月生まれ!アスティとお揃い
おとめ座ですか?
楽しい夏とお誕生日が待ってますね☆

あ、今朝、偶然ですが、去年とおととしのこたらふさんの
夏記事、読み返してました。。。!
来月は切なくなるな~と思ってました

No title

aderi さん♡

おはよーございますヽ(^。^)ノ

キャスは水遊び好きなんだけれど
プールの中に入れると すぐ出て来ます
黒斗君と似てるかもよ^^
流れる水に興奮するみたい(^^♪

プール遊びと言えば「こたろふ」君は豪快だったね
そそ おもちゃをプールに入れてみたぁ?
おもちゃにつられるワンコも多いみたいだけれど・・・

来年の夏もキャスの水遊びを見たいです
まずは9月の14歳のお誕生日を迎えたい♪

コメント有難うございました

いいなぁ〜。
キャス君は水遊び好きなんですね!
不動の黒斗とは大違い!
近くに芝生があったなら、また違ったかなぁ。ゴロスリもできちゃうしね。
来年の夏も当然ありますよ(⌒▽⌒)

No title

カイちゃんママ さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

暑かったね~
いよいよ夏本番かしら
もう水遊びしかないね♪
キャスだけだったら水撒きホースで充分なんだけれど・・・

33度以上になるともうお散歩にも行きたくなくなるわぁ
今年はキャスは体力無さそうなので
あまり無理をしない様にしようと思っています
カイちゃんも熱中症に気を付けてね

コメント有難うございました

こんばんは( ^∀^)

キャー❗
キャスちゃん、気持ちよさそうだね〜〜p(^-^)今日は、死ぬほど暑かったもね(@_@)
お買いものに行っただけで、とろけちゃいそう
だったわ〰〰〰😰
今週もカイちゃん地方は、ず〰っと30度以上😣
キャスちゃんの水浴びのブログを見ている
だけで、涼しい感じになってくるわ〜〜♪
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: