ちょっと待って!ちょっと待って!いいじゃないの!

今日は晴れ それなりに暑いようです
なので17時半くらいにお山散歩
汗もかかないくらいでした
ダンディ ディモント テリアのダンディー君と一緒でした♪




ある日のお山散歩
DSC08427_2015072420580633f.jpg

お山に来たよー♪







DSC08414.jpg

ジョー君 こんにちは!







DSC08415_20150724205724a40.jpg

暑いね 調子はどうよ!

何時も会う お友達のジョー君です



この日はジョー君やけに積極的にキャスに迫って来ます
  





DSC08416.jpg

ちょっと待って
ちょっと待って
なんですの?






DSC08417_20150724205727dc6.jpg

いいじゃな い の!


えーっ!







DSC08410.jpg

あのー

一応 ボク 男の子なんで・・・







DSC08418_201507242058042cc.jpg

毎日 会っているのに
この日はジョー君どうしたと言うのでしょうか?

やけにキャスに興味津々

なんでだぁー!




女の子より男の子に興味があるジョー君
ワン達の世界も複雑です








DSC08428.jpg

ボクちょっと ドキドキしちゃったよ

ジョー君 パパさんに怒られてたよ
少し気の毒だった








おまけ
DSC08462_20150724205810f21.jpg

今日は土用の丑の日

と言う事でパパさんがティーボーンステーキを焼いてくれました







おバカじゃないよ
DSC08461.jpg

うなぎも食べました


土用の丑の日って夏だけじゃないんだって
2015年は
冬 1月13日(火)  1月25日(日)
春 4月19日(日)
夏 7月24日(金)  8月5日(水)
秋 10月28日(土)



我が家では金曜日の牛の日でした
キャス君も大喜び♪







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カイちゃんママ さん♡

こんにちはヽ(^。^)ノ

朝の5時頃でも暑いの?
歩くと暑いかもね・・・
それにしても早起きね♪

お山は2~3度は涼しいようです
夕方 太陽が山陰に隠れてからが お散歩しやすいです(^O^)
積極的なこの子はジョー君です(^_^;)
キャスが身を引いているのが可笑しくて(^^♪

ヴィトンちゃん 本当に可愛いのです
生きて動いているのが不思議でーす
思わず皆 微笑んでしまいます
ランに時々来てるみたい
暑くなってからキャスはランに行っていないから・・・

カイちゃんも熱中症に気を付けてね
コメント有難うございました

こんにちは(*^.^*)

毎日、暑くて溶けちゃいそうで〜〜す(*_*;
カイちゃんは、毎日朝5時頃に朝散歩〜〜♪
それでも、あつ〰〰い😵
見るからに、お山は涼しそうだね🎵
ダンディー君積極的だね〜〜(^^)
キャスちゃんは、ちょっとビックリしたんだね😆
最近は、ヴィトンちゃんは、お散歩に来ないの?
むくむくヴィトンちゃん、可愛かったね🐶

No title

クリスママさん♡

おはよーヽ(^。^)ノ

昨日(24日)は晴れてたので17時半くらいにお山へ行ったよ
案外 快適でした(^O^)
以前はこの時間帯にお散歩しているワンコが沢山いたけれど
今はいなくなったね(T_T)
時代を感じるよ(笑)

ステーキこの1枚をキャスも入れて3人?で食べたのよ
ダイエットしてると言うのにね(^_^;)
うなぎも気持ちだけですぅ

ジョー君 急に態度が変わったのでキャスもちょっとびっくりです
その後 レオ君が来たらあっさり乗り換えたよ
そりゃ 若い方が魅力的よね ププッ

コメント有難うございました

おはよー

朝は涼しくって散歩しやすかった。

すげーお肉
こんなお肉見たことない(゚◇゚)ガーン
ボリュームがあって美味しそう。

鰻もいいですね!?

うふふ
そんなに叱らてましたか!?

キャス君からなんかいい匂いがしたのかも( ´艸`)
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: