どっちが本当の姿?

今日はみなとまつり
今日(土曜日)と明日(日曜日)で各5000発の花火が上がる予定だったのですが
台風の影響で明日は中止となりました
今日 10000発の花火が上がるとか・・・

あいにく我が家からは何時ものお山が邪魔になって
大きな音しか来こえて来ません(^_^;)





今日のキャスは
DSC08483_R.jpg

はるちゃんとあっ君が来てプールで水遊びをしているので
家の中から 水を見て興奮しています






DSC08505_R.jpg

キャスも庭に出しても良かったのですが
水遊びに参加すると 吠え散らかして煩いので
今日は家の中で見学です






DSC08507_R.jpg

家の中でも煩さは変わらないかなぁ (^_^;)






DSC08510_R.jpg

外から水鉄砲で皆が相手になってくれるので
嬉しくて大興奮






DSC08514_20150725205647dd8.jpg

普段の力なさが嘘の様に
ガラス戸に足をかけ立ちあがって元気いっぱい





DSC08517.jpg

普段 こたつ机に足をかけるのさえ一苦労なんですよ
気合を入れてから オイショって感じ
それでも失敗もありで顎をうったりする始末





DSC08519_201507252057316e5.jpg

それなのにこんな力が何処から出てくるのでしょう
信じられません






DSC08538_R_2015072520573236e.jpg

興奮で何も考えられなくなると
自然に身体が動くようです





DSC08540_R.jpg

見ていて大丈夫かなぁ って心配になるけれど
元気な姿を見れる事はとっても嬉しくて・・・





DSC08546_R_201507252057350ce.jpg

子供たちとの遊びでパワーをもらえる様です
後でガックリ疲れていますがね






DSC08560_R.jpg

Jちゃんが キャスの歩く姿を見て「じいさんだねっ」って
ちょっと寂しそうにしていたけれど

水鉄砲に はしゃぐ姿を見て「キャス君 元気だね」って

どっちが本当の姿でしょうか?





DSC08568_R.jpg

まだまだ力を隠し持っているのでしょうか?
それならとても嬉しいですよ♪



キャス地方 明日は台風の影響があるそうですが
今の所 風も雨も無く その気配が全くありません
進路としては最悪なんですけれど・・・
大きな被害が出ませんように
とっとと通過してください





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドン君のおかん さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

ドン君 少し落ち着いて来た様で良かったです
肝臓の数値も早く正常に戻ります様に。。。
検査で大した事が無ければいいですね

台風は最悪の進路だったにもかかわらず
あっけなかったですぅ 

キャスは色々あって去年あたりから 急に老いを感じるようになりました
自分のペースでゆっくり まったり 機嫌よく生活して欲しいなぁ
そんな思いですぅ
たまにパワーを発揮しますね(笑)
見ていて楽しいです♪

ドン君はまだまだ若いし これからよ~
コメント有難うございました




No title

YOU さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

チビ達といると 寝てもいられないし 
何でも気になるようです
水遊びは特別興奮するみたい♪
眠っていたパワーが蘇るのかしら・・・
でも後はグッタリでーす

キャスも軽いヘルニアを3回くらいしています
前庭性疾患の発作から足腰が弱くなったかなぁ
年と共に変わっていく姿に切ない物を感じます
たまには元気に興奮するのも良いですね

ダックスちゃんもトイプーちゃんも可愛いですね
ちょこちょこ 登場して欲しいわぁ
コメント有難うございました




No title

台風大丈夫ですか?

子供達からいっぱいパワーをもらって
キャス君元気元気 !(^^)!
今回は水遊び参加出来なかったけど
家の中から一緒に楽しんでるのが
よ~く伝わってきます (^^♪
キャス君まだまだパワーをありますよ。
お散歩姿などなど見てたら
ドン君よりず~っと元気だも~ん。

No title

こんにちゎ♪

子供といると若返るって本当なんですね(*^m^*)
キャスくん、いっぱいパワーをもらって若返るのだよ♪
一緒に水遊びがしたくて、ワンワンしてる姿も凄く楽しそうです〜
テンションあげあげですね( 〃▽〃)b

歩く姿を見て、歳をとったなぁと感じるとチョット寂しくなりますよねぇ。
うちはヘルニアの手術をしてるので少しだけ麻痺が残っていて、
生活には支障ないのですが足腰が少し弱くて、歩く姿がおばあちゃんなの( ̄▽ ̄;)

公園で子供のパワーもらってきます(p`・ω・´q)ww

No title

まちさん♡

こんにちはヽ(^。^)ノ

パパさんが芝生に水を撒く シューッ ジャーッって音が聞こえてくると慌ててガラス戸越しに待機しています ププッ
ワンコラ吠えてますよ
するとパパさんがホースの水をガラス戸にかけてくれるので
大興奮です(^^♪
キャスはホースから流れ出てくる水音でスイッチが入るようです
まだまだ元気です^^

こういう事をしなくなる時期が来るのでしょうね(~_~;)
動画 すぐに忘れちゃって 今度撮ってみるね

キャンプ場でのcomoちゃん可愛かったね
瞳が生き生きしてたよ
とてもばぁさんとは思えないよー
彼女のスイッチは何でしょうね?

パパさん 朝から台風対策張り切っています
コメント有難うございました

No title

カイちゃんママ  さん♡

こんにちはヽ(^。^)ノ

キャス地方 台風接近で パパさんが慌ただしく
ロープやネットで台風対策しています
よその家よりは大がかりですよ ププッ
そこまでぇー(^_^;)

そうなのよね
突然犬が変わったようになるから不思議
人間なら後で腰が痛いや肩が痛いと言っている所でしょうね
キャス 頑張りまっす♪
何時も応援ありがとうね^^

No title

おはようございます♪

うふふ^m^ キャスくん、お水遊びが大好きなんですね^^
動画で見たかったー(笑)!!
どんな時にスイッチ入るか、って結構バロメーターですよね♪

家の茶コさんは、まだ7歳なのに、ホント動きはばぁさんですよ^^;;;
13歳の飼い主さんに言われちゃうほど!
スイッチ入る時。。。あるのかなぁーー^^;;

こんばんは( ^∀^)

人間でもワンコでも、自分がしたい事が
あれば、一生懸命になれるんだね〜〜♪
キャスちゃんは、立派に若者になってたよ(笑)
がんばれ、がんばれ、キャスちゃん🎉💐🎉
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: