2015 POCHI 夏の福箱♪

先日 こむぎ・あずきちゃんのブログで見つけた
POCHIさんのPOCHI 夏の福箱

凄い量です
唖然としてしまいました

POCHIさんでは時々購入していますが
こんな福箱があったのですね


ふと思いついたのがお世話になった方へのプレゼント
そこにはスピッツの3歳の男の子がいるんだって
まさに食べ盛りです


届いた時に 嬉しい驚きがあれば良いなぁヽ(^。^)ノ






勿論
DSC08586_R.jpg

キャスにも購入しましたよ

自分の物だと解っています






DSC08595_R_20150726192219c45.jpg

今までこんなにまとめて買ったことが無い位
凄い量です!

ワクワクしちゃいますね

これで5400円♪





CAS-Kもプレゼントに当選しました
DSC08600_R.jpg

いくつかパターンがあるようですが
これがプレゼント品です


くじ運の無い私が 当たりましたよ







福箱の内容は
DSC08605_R.jpg

沢山のおやつと






DSC08607_R.jpg

これもね






レトルドパック
DSC08608_R.jpg

6種類のレトルドパック






それに
DSC08610_R.jpg

沢山のお試しフード







DSC08611_R_20150726192314506.jpg

早速 キャスにおやつを進呈

がん見です^^


目頭の傷が目立ちますね






DSC08614_R.jpg

一番はビーフタンチップに決定
美味しそうだったのでね


暫く おやつには不自由しないですね♪
キャスより私が興奮しました(^^♪
どれも美味しそうですよ






おまけ
DSC08575_R.jpg

パパさんが得意の台風対策です


ちょっとちょっと! キャスくーん
何してるの?






DSC08577.jpg

パパさん 何ですか?


ネットをペグで固定しています






DSC08579_R.jpg

パパさん ご苦労様です
キャスの儀式です
見慣れないものにはマーキング(^_^;)


パパさんは知りません




完璧すぎる台風対策も無駄になる事がほとんどですぅ
今回もやばそうなコースだったのですが
あっけなく過ぎてゆきました

良かった良かった
ほっとしました
パパさんは後片づけに大忙し ププッ






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルイズママさん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

いーたん 良かったですね
とっても嬉しいです♪

ルイズママさんも知らなかったの?
私も時々POCHIさんで購入しているんだけれど
知らなかったよ(~_~;)

凄い量でしょう
キャスより私の方が幸せ気分♪

私も可愛そうなほどくじ運無いんだけれど
どうやらキャスにくじ運があるのかもね
お山にも持って行くので調度良いです

我が家のパパさんは 準備が良いんです
キャンプや海に行く時にも何でも出て来ますよ
仕上げはキャスが・・・ププッ

コメント有難うございました

No title

くるみんさん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

くるみんさんのブログを見て 凄ーい!
ビックリしました
即 ポチさんでポチして来ました(笑)
フローズンも良さそうでしたね

POCHIさんで時々購入しているのに気づきませんでした
キャスより私の方がウキウキ嬉しいでーす♪
さて 次は何にしようかなぁ・・・って

そしてプレゼントまで当選してしまいましたよ
プレゼントって何パターンあるのでしょうね
缶詰とおやつに別れているのでしょうか?

素敵な情報有難うございました

No title

チョコチロルの母。さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

POCHIさんでは時々購入していたんだけれど
福箱って 以前からあったの?
くるみんさんに教えてもらうまで知らなかったのよ(T_T)
売切れる前に慌ててポチ!(^^♪
さっき見たら 同じ物はまだあったよ
本当にお得感満載です♪

パパさんはこういう事 ほとんど趣味かなぁ(~_~;)
嬉しそうに見えちゃうから・・・

キャスはパパさんがいなくなった途端 これですよー
止める暇もありません(>_<)
コメント有難うございました

No title

こんばんは(*^^*)
pochiでフードを買ってるのに、知らなかったです!
こんなのあるんですね!!
すっごい量( *´艸`)キャス君 幸せ気分ですね~!!
でも、抽選??私、くじ運ないからなぁ・・(笑)
一年に一回なのかな?今度トライしてみようかなぁ・・。
パパさん、すごいなぁ、マメだなー!羨ましいです~!
キャス君・・・(笑)

No title

こんにちは~♪

届いたんですね^^
プレゼント品、キャスくんちの方がいいなー(笑)
だってウチ、あまりあげたことのない缶詰3缶だったもん。。。
当たっておいてそれはないか。
当分おやつに困りませんね^^

No title

おぉーーー!
豪華っ!

昨年、売り切れいて買いそびれ、今年もスタートが出遅れ・・・来年にチャレンジします!

それにしてもスゴイですねぇ~
こむぎ・あずきちゃんのブログでも感心してたのですが改めて凄い!
お得感しかないですね♪

キャスくん、ラッキー(^O^)/

ところでパパさん、本当にマメな方ですね。
ちゃんとペグまで打ってくれるなんて!

でもキャス君たら( *´艸`)プププ

内緒ですね(笑)

No title

aderi さん♡

こんにちはヽ(^。^)ノ

キャスはシニアだけれど 食べ過ぎかなぁ・・・
確かにデブっていますよ(笑)
物によって違うけれど 1週間に1袋として・・・
結構食べちゃいます
お山にも持って行くしね♪

お得感満載ですぅ(^_-)

大豆君 可愛いね 女の子みたい^^

コメント有難うございました

No title

すご~~~い!
近所でシェアできる方がいたら、頼むけど黒斗一人だとどうも手が出ないです^^;
でも、この量はとってもお得感がありますね。

お洋服の福袋が欲しいなぁと思う、今日この頃です。

CAS君、おやつ祭りだね♪

No title

you*さん♡

おはよーございますヽ(^。^)ノ

くるみんさんの記事を見て 何此れ! もうびっくりでした
凄い量ですよね♪
ちょうど 何かを差し上げたい方がいたので即これに決まり(^^♪
勿論 キャスもね

POCHIさんでは時々購入していたんだけれど
気が付きませんでした
くるみんさんの御蔭です
影響を受けたのは我々だけではないでしょうね

プレゼント残念でしたね(T_T)
私くじ運無いので きっとキャスの運だなぁ(笑)
この所 寝る前にも小腹が空く時があるようなので
クッキー系も嬉しいです♪

栞ちゃん 美味しいウマウマ楽しみね^^
コメント有難うございました

No title

カイちゃんママ さん♡

おはよーございますヽ(^。^)ノ

有難うございます
くじ運が全くない私なんですが・・・
きっとキャスが運を持っているかもですね♪

これだけの量がドドーンと届くと
飼い主が興奮してしまいます(^^♪
フローズンの方も美味しそうでした

おやつがこれだけあると
次は何食べようかと楽しみです♪
私が食べる訳じゃないのにね

コメント有難うございました

No title

私もくるみんさんの記事見てコレ買いました♪
…が、プレゼントは当たりませんでしたぁ(^^;

でもすごい量ですよね!
一年くらいオヤツ買わなくても大丈夫そう(笑)

とりあえず手持ちの未開封のオヤツも
全部ダイニングテーブルに並べて賞味期限月ごとに分けて
期限が書いてないやつ・今年中のやつから食べさせようと思います(笑)

こんばんは( ^∀^)

おめでとうございます(*^.^*)
凄い量だね〜〜〜〜♪
それだけあったら、暫くオヤツは、買わなくてもいいね( ☆∀☆)
カイちゃんママは、くじ運がとてつもなく悪いので、10人に一人が当たると銘打ってますが
きっと、はずれると思います〰〰〰😝
うらやましいな〜〜〜〜(^o^)v
キャスちゃん、よかったね🎵
たくさん、おねだりしてね〜〜〜(^○^)

プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブッチ
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: