キャスのはるちゃん観賞会!

はるちゃんの幼稚園が夏休みなので
今日も我が家の庭でプールの予定だったのですが
雨が降り出してしまいました





なので
image_20150727212827c6b.jpg
写真お借りしました

『ベイマックス』鑑賞会♪





DSC08658_201507272127432d3.jpg

デカイ風船のようなベイマックスの優しさにウルウル来てしまいました
ヒロ君の天才ぶりにびっくりしながら
サンフランソウキョウで繰り広げられる
Big Hero 6 の活躍にくぎ付けでした♪





DSC08674.jpg

はるちゃんはこれで3~4回目らしい

キャスおばさんでは無く
キャスじいさんは おやつを食べるはるちゃんの観賞会
がん見です^^


キャスのはるちゃん観賞会!





DSC08651_20150727212741f7a.jpg

やっと気づいてくれました


キャスもすでに自分のおやつを食べているんだけれどね

人間にはこんな素直な行動は恥ずかしくて出来ません(^_^;)






DSC08672.jpg

昔から映画大好きだったのですが
そう言えば最近 DVD観てないなぁ
本も読んでいない

キャスブログに夢中過ぎたかも。。。







おまけ
DSC08627.jpg

POCHI DELICATESSEN 2種のイワシのジュレチーズ添え 80g






DSC08629_201507272127394a6.jpg

POCHI夏の福箱の中から 早速食べてみます

待て! の時の目線は
ご飯をがん見の時と目線をそらして見ないようにする時があり
どう区別しているのかは定かではありません

とっても美味しかったようで
迷わず完食でしたヽ(^。^)ノ



POCHI夏の福箱 役にたっています








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

hazuki さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

アロマは友人に教えてもらったり 本やネットでの自己流です
香りが好きでアロマ精油を結構持っているので
消費期限が来る前に使おうと頑張っています(笑)
本を見て今日はこの香りにしよう・・・って
そのうちそれぞれの効能が記憶出来れば良いなぁ♪

わんこって健気ですよね
もらえないと解っていてもずーっとがん見なんですぅ
チビ達はキャスにあげたくて仕方がないようです
たまに あっ落ちちゃった って言っていますよ

コメント有難うございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!

先日はコメントをありがとうございました!
アロマを取り入れられているのですね~。
ワタシが先日習いに行ったのは、
「メディカルアロマ」の講習で、
ワンコ連れOKだったんですよ♪
(みこみうの好きな香りを確かめられて楽しかったです)

横でじーっと待ってるキャスパーくん、
かわいいですね~。
こんな風に見つめられると、
なかなか「冷たく」できないですよね(笑)
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブッチ
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: