ついに 購入しました♪

キャス地方 まだスッキリしないお天気が続いています
雨がパラついてるよ




キャスの食事台を探していたのですが
迷いが多くてなかなか決めきれず
ずーっと空き缶をテーブル代わりに代用していました


こげ茶の木ですっぽりと食器をはめ込むタイプの物で決まりかなぁ
そう思っていたのですが・・・



やっぱり
DSC08724_R.jpg

あれこれ考えて
このタイプにしました


ドギーマン ウッディーダイニング S


キャス13歳にして初めての食事台です
遅っ!






今日の夕飯は
DSC08737_R.jpg

野菜(かぼちゃ・人参・もやし・キャベツ)に
ドットわんスープをかけてレンジでチーン!
POCHIのレバーを加えてみました






DSC08730_R.jpg

視線はレバーにくぎ付け!







DSC08738_R.jpg

レバーが得意でない飼い主なので
こんな生っぽいレバーは 初めてかも?

ちょっと不思議そうに見ています






DSC08744_R.jpg

ためらいなく食べ始めました

Sの食事台の一番低い位置ですが
低すぎるかなぁ・・・






DSC08752_R.jpg

変な方向から食べています


この食事台を選んだのは
① 置こうと思えば食器が2つ置ける
  (少々大きな食器も置ける)
② 髙さが変えられる
③ 持っている食器を使用出来る
④ お値段が手頃






DSC08760_R.jpg

キャスは食べ方が下手なんです(~_~;)



スタイリッシュとは言い難い食事台
床の色にマッチしないけれど

程よい妥協も必要 (^o^)
満足です^^






DSC08763_R_201507282024348ba.jpg

おおっ!
完食です
こぼれた物まで 綺麗に食べました



明日はもう1段高くしてみようかなぁ


ネットで探せば色々ありすぎて 迷います
この食器台を使われている方も多いですね
皆さん其々自分ちにあった物を選ばれているのでしょうね
ブログ訪問させてもらっていると
とっても参考になる事がいっぱい♪






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

aderi さん♡

おはよーヽ(^。^)ノ

皆 おっそろぉ〜い♪
何か 楽しくなっちゃうわぁ(^^♪
我が家は こげ茶が多くなってしまいます
アンティーク風な色合いが落ち着くのかなぁ

色々考えてネットで・・・
考えても考えなくても一緒だったのかも(笑)

去年 前提性疾患の後遺症で首が斜頸だったので
首に負担がかからない様に空き缶を食事台にしていましたぁ
ちょっと可愛そうだったので・・・
やっと 購入しました
さっさと買えよー よね! (笑)

コメント有難うございました

あ、おっそろぉ〜い♪

ププ。真似してみました。
色はパパさんが、カスタマイズしてくれるのでは(⌒▽⌒)
うちは、何も考えずに、ホームセンターにあったので買いました^^;

高さはうちも、一番下ですよ。
地べたでも、特に問題ない程度だったので、低いのにしてます。

No title

ちびチョコママ さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

こてつママさんが間違えて2度コメントくれたのかと思ったよ(笑)
やっぱりSサイズ下の段ね^^
チョコ君 滑り止めマットどころか本体まで破壊しようとするの?
確かに齧りたくなりそうな素材だぜぃ ププッ
キャスがそう言う事をしてくれると今では大喜びヽ(^。^)ノ
最近 何でもよくやったって褒めてるの♪

今回のキャスの食べ方
途中段階はとっ散らかしてたけれど
最後は綺麗に終了しましたぁ
シメジが入ってたら散らかったままかも
しっかし よく覚えてるね

Amazonで購入したけれど 随分お安くなっていましたよ
もっとお安い所もあるけれど送料がかかるしね
コメント有難うございました

No title

こてつママ♪さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

Sサイズで一番下の段なのね
キャスもこの位でいいかなぁ
試しに明日 もう1段上にあげてみます^^

キャスは滑り止めマットに全く興味がないみたい
てか それがある事も認識していない(笑)
これでも 昔は破壊活動に励んでいたんだけどね・・・
寂しいもんだよ

ナチュラルハーベストの企画の物は購入した事があるんだけれど
これは気が付かなかったよ(T_T)
今度はプレゼント当選すると良いね
うんうん 期待してるよ
アップしてね

キャスはどんどん食べてます♪
コメント有難うございました

No title

あ、おっそろぉ~い♪

うちも、それ使ってますよぉ~。
同じ、Sサイズ。
でもって、おんなじ、一番下に合わせてます。

違うのは…
滑り止めマットは、早々に破壊されたってこと(笑)

↑こてつママさん完全コピーさせてもらいましたぜぃ(≧∀≦)
だって書こうと思ってたこと全く同じなんだもん(笑)

キャスくんのとっ散らかした食べ方好きよ(笑)
どーも昔のシメジの話を思い出すの(*≧艸≦)ププ
今回はキレイに食べたね!
チョコはこの食事台さっさとしまわないと
ガジガジ噛むからもうボロボロ…
2代目を買おうかと考えてるところ。
やっぱこれお財布にやさしいからいいよね(^∀^)

No title

あ、おっそろぉ~い♪

うちも、それ使ってますよぉ~。
同じ、Sサイズ。
でもって、おんなじ、一番下に合わせてます。

違うのは…
滑り止めマットは、早々に破壊されたってこと(笑)


最初、中段にしてたんだけど、
こてつんにはちょっと高かったんだよね~。
キャスくんはどうだろね???


あ、あたし、つられて夏の福箱買っちゃった。
みんな当たってるし、今年は当たるかな~って(笑)
去年は外れたのよね~…
明日届くので… こうご期待 (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: