ただ傍にいるだけで。。。

キャス地方 今日 ようやく梅雨が明けたみたい
長かったね
平年より10日も長かったって!






久々のお山散歩♪
DSC08774.jpg

湿気が多くてお天気も今一な日が多く
この所 お散歩も御無沙汰でした






現れました
DSC08797.jpg

何処からともなく現れます
ジョナサン登場♪





DSC08799.jpg

カラスは案外礼儀正しいのです

キャスは笑ってごまかします(^O^)
ヘラヘラ・・・






すると!
DSC08808_20150729210853bec.jpg

お友達が来たようです^^






DSC08815_20150729210855215.jpg

黒ラブのクーちゃんが来ると
ジョナサンは姿を隠します
クーちゃんは鳥を追いかけるのが趣味だから







DSC08820_20150729210948b37.jpg

何時もの友達に会えたよ
どの子もおやつが大好き♪
他所のおやつは特別な味






DSC08826_20150729210949759.jpg

家も涼しくて良いけれど
暑くてもお山に来ると楽しいね♪







DSC08829.jpg

大きい黒ラブのクーちゃんはジャンプでおやつゲット!

ベージュのトイプーは小さいクーちゃん
クーちゃんが2人?います






DSC08830.jpg

みんな元気そうで良かった
色々 話も出来るしね(^O^)






DSC08837.jpg

一緒に遊んだりはしないのだけれど

ただ傍にいるだけで 嬉しいみたい

友達って良いね






DSC08838.jpg

一緒に食べるとおやつも 美味しいね







DSC08841.jpg

人の話をきちんと聞いています ププッ








DSC08835_20150729210954d5d.jpg

今日は雨も降らず お散歩に行けると解るのか
散歩我慢していたキャスも夕方になるとお散歩の催促でした

やっぱり 身体が鈍りますか・・・

明日からはお天気続きだそうです
暑いだろうなぁ






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: