やっぱり! へんしーーーん!

先日購入したキャスの食事台
何かモヤモヤ違和感があったのですが



DSC08738_R_20150731214904d6c.jpg



へんしーーーん!

見事に変身しました







DSC09056.jpg

パパさんが色味を塗り替えてくれただけなのですが
違和感なくなり 気分的に落ち着きました♪






今日の夕飯は
DSC09041.jpg

POCHI DELICATESSEN 野菜とキノコのたまごスープに
牛肉をトッピングしてみました


このスープって にんじんとキノコしか見当たらない
野菜は解けてるのかなぁ

キノコはちょっと問題かな







DSC09058.jpg

機嫌よくたべはじめましたよ

牛肉大好き♪

そそ 食事台の高さを下から2番目
要するに3段切り替えの真ん中にしてみました
一番下段とどっちが良いかな?






DSC09067.jpg

ここまでだそうです
スープの具材は残しています
ほぼキノコ

やっぱり苦手なんですね



POCHI 福箱 どんどん使っています(^^♪







お山散歩
DSC08993_201507312149088c0.jpg

お山は3~4度気温が低いのですが
それでも日中は暑い

17時30分頃にワン友と待ち合わせ






DSC09034_2015073121490915d.jpg

木陰は風が吹いていて
時間と共にどんどん涼しくなって行きます

ワン達もそれぞれ自由に元気に駆け回っていました
キャスも動きが良かったよ♪
この位の時間だと無理なくお散歩出来るね

真夏の散歩は気を使います








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆきさん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

食事台 気にしながら使うのはちょっとなので
早速 パパさんに色塗ってもらいました
これなら違和感なく使えそうです

高さはね これで中段なんだけれど
もう1段あるので 折角だから上段でも試してみるつもりです(^^♪

キャスは野菜類が苦手みたい(~_~;)
POCHIさんのだったらキノコも食べるかなぁ
って 期待したのにやっぱりダメでした
頑固者ですぅ

コメント有難うございました

No title

まちさん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

まちさんのブログ記事見てから
お山に持って行く保冷水筒に氷を2個だけ入れて行きます
以前は氷がカラカラ音がするくらい入っていました
今では程よい冷たさの水になっていますよ^^

19時過ぎでもそんなに道路が暑いの?
わあっ 二人を抱っこして1キロは辛いね
筋肉痛になっちゃいそう

食事台ウッディーも良いけれど
我が家の床はこげ茶なので思い切って色塗っちゃいました
パパさんがね(笑)

高さは案外 高くていいんだね
上段でも試してみます

POCHIさん福箱
凄い量って びっくりしたんだけれど
結構 消費していますぅ
色んな味が楽しめるのが良いですね♪
おまけは残念だったね

コメント有難うございました

No title

チロパパさん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

最近は18時前くらいから草スキー場にわらわら集まって来ますよ
木陰もあり 涼しい風が吹いています♪
チロちゃんもいかがですか・・・

そうそうエアコン休む暇なく働いていますよ(笑)
お山へ行く時もそのままです
帰ってくると暑いので

チロちゃん 早々に熱中症経験しちゃったから
用心した方が良いですよね
元気が一番似合うチロちゃんだから!
お山の皆にチロちゃん元気にしてるよ って
伝えておきますね

コメント有難うございました

No title

ちびチョコママ さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

この食事台 ウッディ感覚が売りなのに
早々に色塗っちゃった
床がこげ茶なので 白っぽいと気になるのよね
これでしっくりしています(笑)

キャスは足 短いよ
でも一番上の段でも試してみようかなぁ
ついでだから ププッ

コメント有難うございました

こんにちは~

食事台、素敵にへんしんしましたね~!
パパさん器用^^
フローリングやお部屋のインテリアともマッチして
違和感なくなって良かったですね^^

高さもよい感じ^^
この高さがちょうど良いんじゃないかなー?
POCHIさんのごはん、美味しそうだねー♪
ヾ(;´▽`Aキャスくん、きのこ嫌い?
見事に残してるね(笑)

>先日はもなにお祝いコメントありがとうございました~
嬉しかったです♪

No title

おはようございます♪

昨日ね、大バカをやらかして〜
19時過ぎだったんだけど、道路を少しの間歩かせたけど...
もーやっぱり暑そうで...結局2ひき抱っこして1km以上歩いたわ〜^^;;;
ホント夏の散歩は気をつかうわーーー^^;;

食事台!!素敵に変身しましたね♪
うんうん、きっとやってくれるだろうって思ってました^m^
台の高さはね、「首が下がらない位置」っていうのがベストみたい。
ダックスの良い姿勢?がほぼほぼキープ出来る加減?
もう1コあげると高すぎる感じなのかしらん??

POCHIさん福箱、わたしも購入しましたーーっ!おまけは外れたけど^^

No title

みなさん、お山で元気に遊んでいいですね!

チロは最近はお山にはご無沙汰してます><
1日中エアコン入れっぱなしで電気代が上昇中です><
チロの散歩は夜モードに変更して近所で済ませてます。
もう少し温度下がればまたお山に出没しますのでよろしくお願いします。
チロもみんなと遊びたいと思いますが、今は我慢してもらってます!
今のとこ体調良好です。
お山のみなさん心配しないでくださいね!
では、またの機会にお会いしましょ!

No title

おぉー(゚∀゚)
とても同じ食事台とは思えなくなった(笑)
さすがパパさん やること早いです!
キャスくん足長い?
チョコは一番下じゃないとダメだけど
キャスくん真ん中でもよさそうだね‼
水色のハーネスが涼しげでお似合いね(^∀^)
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: