夕飯足りなかったの?

夕飯が足りなかったのかな?



DSC09243.jpg

夕飯終わった直後なのに
散歩bagをあさって おやつをゲット






DSC09246.jpg

馬サラミ 一つしか入っていないので 
まあ 良いか


今日もキャスは元気です






夕飯は
DSC09233.jpg

野菜の上に馬肉ミンチを乗せてみました

POCHIさんの馬肉ミンチ ミンチだけかと思いきや
スープも入っていたので思いっきりこぼしてしまいました
覆水盆に返らず・・・ (~_~;)
てか 何やってたの?






DSC09239.jpg

今日はしいたけが入っていなかったので
完食です♪


食事台は一番上で試してみました
どうかなぁ・・・
ちょっと高いかな
それともこんな状態でいいのかな?


やっぱり中段が良いのかも







おまけ
DSC09215_20150802222906643.jpg

ケイスケママさんは何をしているのでしょう
皆 不思議そうに見ています






実は
e398210h_l.jpg

蚊取り線香に火をつけているのです
この蚊取り線香 臭くないのです
優しい良い香り♪

そして 結構効くんだって!


調べてみるとアース渦巻香 アロマセレクションでした
ラベンダー カモミール バラの3種類が入っているようです

今日の香りが何なのか?
香りだけでは良く解りませんでした(~_~;)
でも
良いんじゃない♪



今日もお散歩 快適でした(^O^)








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

aderi さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

ブログ開設1周年は皆でおめでとう!言わなきゃね
私は特に嬉しかったのかなぁ
キャスがシニアなので 色んな意味でね^^
2年目に突入ですね♪ ファイト!

最近はね
キャスが何しても嬉しくてヽ(^。^)ノ
自分の意志でしてるんだなぁ って・・・
そそ 少しはあげちゃう(笑)

スープタイプはあまり好きじゃないと思っていたんだけれど
POCHIさんのものは食べるよ
食事台の高さ 案外高くても良いみたいね
スヌードもってないんだ(~_~;)

細長いタイプの食器があるのでそれに変えようかなぁ
耳 汚れるよね

お山で顔を刺されましたぁー(T_T)

コメント有難うございました

No title

ルイズ ママさん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

そうなのよ
馬肉ミンチって書いてあったので まず袋の中を見て
スープ系じゃないと確認したんだけれど
結構スープが入っていたのよ(T_T)
まあいいけどね^^

髙さが変えられるとなると
ついついどの高さも試してみるよね(^^♪
思っていたより高くていいんだね

ジルちゃんが使っている食事台を考えていたのよ
でも高さが決めきれなくてね(~_~;)

そそ みなさん蚊取り線香を持って来てるのよ
アースはバラ  金鳥はローズって言うらしい
ワンコにも良いのでしょうね
日本の夏ですよね(笑)
コメント有難うございました

No title

今日は、お祝いコメントありがとうございました^^

キャス君、自分で袋持ってくるなんて賢いぞ~!
そうなると、あげちゃうなぁ(笑)

黒斗に、スープタイプのご飯をあげたことないですけど、うまく食べれるかなぁ^^;
台の高さはいいかもですね。
スヌードが必要かな?

最近、蚊にさされまくってます。
今日、人間用の虫よけスプレー買いました^^;

No title

こんにちは^ ^
あるある〜!ポチさんの!
スープじゃないと思って開けたらだだだーっとT_Tうう…。
かつて、ルイたんの食事台の高さで試行錯誤してたのを思い出しました^ ^
どうなんだろう?CASーKさんのおっしゃる通り中段かな…。

へー!最近は こんな蚊取り線香あるんですね〜^ ^
小さい頃は、夏と言えば蚊取り線香の匂いだったけれど。
くるくる蚊取り線香、夏って感じです〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: