キャスとあっ君の水遊び♪

毎日 暑いですね
暑い日は水遊び
犬も子供も水遊び大好き!




DSC09363_R.jpg

あっ君はまだチビなので
プールは出してもらえず たらいで水遊び
プールを出したり直したりはめんどくさいからね





DSC09369_R_20150804212413c62.jpg

チビチビズの水遊びが始まります♪





DSC09379_201508042124152d7.jpg

悪気なく 水を浴びせられます





DSC09380.jpg

濡れるのは全く意に介せないキャス






DSC09381.jpg

水音がするとテンション上がります






DSC09398_R.jpg

興奮します!




DSC09399_R.jpg

あっという間に濡れ鼠





DSC09408_R.jpg

酷い顔です ププッ





DSC09421_R.jpg

庭で水遊びが始まると
居ても立ってもいられず
やんやん言って参加したがります

水に濡れると気持ち良いのかなぁ♪
眠っていたパワーが目覚めるのかなぁ
キャスは今日も元気です^^



[広告] VPS







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なつめい ママさん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

キャスとあっ君ってする事が良く似ているのですよ
本人同士は良い遊び相手みたい
最近 『キャス』って言えるようになって
余計に楽しそう♪

あっ君が帰ると グッタリ寝ています
頑張り過ぎかなぁ(^_-)

コメント有難うございました

No title

YOU さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

キャスは水に大興奮なんですぅ
庭で水遊びが始まると
自分も参加させろと吠え続けます
どんなに濡れても平気みたい(^^♪
唯一 元気になれるようです♪

最初ははりきっていますが
だんだん 動作が緩慢になって来ます ププッ
大きな声でびっくりしたでしょ

コメント有難うございました

No title

チョコチロルの母。さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

本当にチビッコは容赦なしなんです(~_~;)
キャスもやいやい言ってあっ君に引っ付いているんですぅ
なかなか良いコンビです(^^♪

でもこの前はでっかいパンをあっ君に貰って
私と目が合うと急いで食べちゃいましたよ
晩御飯 半分にしましたぁ(*^_^*)

コメント有難うございました

楽しいね~

キャス君は上手にあっ君と遊んであげられて感心~

ほほえましい光景で、心がホッコリします。。。

キャス君いいね!

No title

こんにちゎ♪

キャスくん、テンションあげあげですね(〃艸〃)
凄く楽しそうです。
そして、涼しそう〜

動くキャスくんが見れて嬉しかったです♪
うちの子たち、キャスくんの声に反応して、
私のまわりでキョロキョロしてます(* ̄m ̄)ww

No title

あっ君が豪快にキャス君の顔面にお水をかけてるシーン、笑っちゃいました(^^♪

ちびっこって遠慮なしで面白いですね

しかもキャス君も喜んでるし( *´艸`)

お庭で水遊び、憧れます。
いいなぁ~
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブッチ
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: