夕涼み 散歩♪

この夏のキャスのお山散歩は
ほぼ夕涼み♪






DSC09287_R.jpg

18時頃から草スキー場には木陰が広がって来るし
涼しい風も吹きぬけて行く





DSC09450_R.jpg

まったり 夕涼み





DSC09451_R.jpg

ワン友ママさんにおやつをもらったり・・・





DSC09452_R.jpg

殆ど運動にならないけど
散歩気分は味わっています





DSC09454_R.jpg

お山の空気とお友達がいれば満足♪





DSC09468_R.jpg

ウロウロしても走り回ったりはしない

匂い嗅ぎもするけれど
あまり遠くまでは行かない






DSC09459_R.jpg

遅くまで明るい夏の日
それでも近頃 少し日が短くなってきたみたい

涼しくなるまで無理せず
こんな夕涼み散歩かなぁ。。。






おまけ
DSC09505.jpg

トイプーのマルコ君ママさんから
クーク チュールの夏用つなぎを
キャス君着てみない・・・って

うっかりLLを買っちゃったんだって(~_~;)
とっても可愛い♪


キャスは普通Lサイズなんだけれど
どうだろう?
明日 試着してみますね






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

店主さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

キャスはこの所 何故か 元気です
この状態をキープして欲しい物です(^O^)
ワン達には夏は厳しいですよね
早く 涼しくなあれ~

クークチュールのクールウェア素敵です
試着してみましたが
残念ながら ちと 大きかったみたい(~_~;)

No title

mami さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

考えてみれば 散歩と言うよりは夕涼み♪
木々の間を渡ってくる風が涼しくて気持ちいいです^^
散歩気分も味わえますぅ(^O^)

1日1回 お山に行けばキャスも満足みたい
ちょっと涼しくなるまでこんな感じでしょうか・・・

クークチュールのクールウェア、可愛いよね
実は福袋 ポチしています

コメント有難うございました

No title

まち さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

まだまだ暑さは本番なんだけれど
少しづつ 季節が変わる気配だね
ある時 ふと 秋風を感じる瞬間が待ち遠しいです^^

アスファルトの道路はそんなに暑いのですね
夕方でも木陰で無い所はかなり暑いです
木陰で風がある場所とは大違い
良い風欲しいですね

コメント有難うございました

No title

キャス君、夏バテ知らず~!
元気な証拠♬
この時期に食べてくれるのは、安心しますね

きゃー、かわいいベベ~
試着、楽しみにしています♪

No title

夕涼み散歩、良いですね~♪
暑い日は無理は禁物ですもん。
キャスくんのペースでが一番!

クークチュールのクールウェア、可愛い。
最近はこんな形のも出てるのですね。

No title

こんばんわ☆
うんうん、私も今日感じたんです。
すこおし日が短くなってきたな、って。
まだまだ暑いですけれど、あれ?もう暗くなり始めた〜ってね^^
うふふ♪なんだか嬉しいな^^

21時を過ぎてもアスファルトがまだ熱めだったり〜
うちも様子を見つつ、軽くお散歩しています^^
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: