やっぱり 大きいよね・・・

昨日 まるちゃんママさんからお借りした
クーク チュールの夏用つなぎ
試着してみました




DSC09544_R.jpg

如何?
とっても可愛いです♪





DSC09533_R.jpg

でも どんなものかしら・・・

キャスはつなぎを持っていないし
着た事も無いのです


ちょっと 大きいよね







DSC09527_R.jpg

ゆとりがあり過ぎ?

足の長さも少し長いんでは?

着せるのも楽だったよ





DSC09536_R.jpg

キャスはLかDML
大は小を兼ねると言う物の
LLはちょっと厳しいかなぁ

なんせ 足が短いからね



それに
クーク チュールの福袋ポチしちゃってるのよ
男の子 Lでね



キャスより もっとお似合いの子がいるはず
お返しした方が良いみたい
とっても可愛いんだけれど 残念。。。





今日は今までになく暑かった!
エアコンつけている部屋でも 暑いのは何故?
DSC09602_R.jpg

キャスは珍しくクールマットで寝ていたよ
殆ど使った事が無かったのに・・・

やっぱりキャスも暑かったんだね
エアコンは26度設定なんだけど

普段1階は開放状態
でも今日はリビングのドアを閉めました
エアコンが効かないからね

もう暫く 暑さとの戦いですね
熱中症にご用心






いちごしろくま
DSC09599_R.jpg

ファミマのいちごしろくまに嵌っています♪
冷たくて美味しーい(^^♪






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコチロルの母。さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

このつなぎはね 福袋ではないのですよ(~_~;)
たまたま友人が買ったけれど大きすぎたから着てみて って
預かった次第です
残念ながらキャスにも大きすぎですぅ(T_T)

福袋には入っている物はタンクが多いらしいよ
実際 キャスもタンクが3枚とポロシャツが1枚でした
どれも女の子が着ても 大丈夫そうです
それにね 凄くお買い得です(^^♪

コメント有難うございました

No title

クリスママ さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

可愛いけれどキャスには大きかったよー(T_T)
Lでは ちょっと小さいと思う時もあるんだけれど・・・

そそ この所 昼間エアコンの効きが悪いよ
部屋の中にいて暑いと感じる時は
ワン達には負担だよね
お山も今日は暑かったぁ~
ワン達の体調が気になります
無理は禁物ですね

コメント有難うございました

No title

YOU さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

マリンルックのつなぎ とっても可愛いのです♪
着れるかなぁ って思ったけれど・・・
かなりダブついてるでしょう(~_~;)
本当に残念!

クーク チュールの福袋届いたので
早速ファッションショーしてみたよ
モデルさん 慣れていないので振り返りポーズは無理でしたぁ

去年は使ってくれなかったクールマット
今年は役にたっています
去年より暑いのかなぁ?

コメント有難うございました

No title

店主さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

涼しそうなデザインで可愛いでしょう♪
でも どう考えても大きいのよ(~_~;)
ピッタリの誰かが着る方が良いと思って・・・

東京は暑いようですね
年々暑くなっている様に感じます
早く秋にならないかなぁー

いちごしろくま 氷が意外にソフトで食べやすいし
美味しいですよ♪

コメント有難うございました

No title

mami さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

この洋服 めちゃ可愛いんだけど・・・
残念ですぅ(T_T)
お返ししようと思います

この2~3日 エアコンも効きが悪くなるくらい暑いです
来週から少しましになるの・・・
一息つけそうですね

ファミマのしろくま
オレンジバージョンもあるそうです(^^♪

ワークショップの講師 頑張ってね
近くだったら絶対行くんだけれど・・・
コメント有難うございました

No title

わぁー!
じつは私もここの福袋で悩んでるんです(^_^;)
女の子用と男の子用を・・・

女の子用はヒラヒラ系が多いのでどうかなーと思ってるんですが、
キャス君のこのロンパースも可愛いなぁ~
男の子用ですよね、きっと。

う~ん、悩むところです(-"-)

No title

クーク チュールってこれなんですね!?

可愛いけど大きいのでは着れない。

ホント!暑いね
我が家も昼間クーラーが効かないよ(^_^;)

早く涼しいなって欲しい。
こんなに暑いとクリスたちも体調が悪くなる。

No title

こんにちゎ♪

マリンルックのつなぎが凄く可愛い(〃艸〃)
でもサイズが大きかったのですね。凄く残念...
クーク チュールの福袋が届いたら、ファションショー楽しみにしてますo(〃▽〃)o

キャスくんクールマットでちょっと涼しげ( 〃▽〃)b
ワンちゃんて居心地の良い場所が分かってるんですよねぇ。
少しでも涼んで体調を崩さないように、暑い夏を乗り切ってくださいね。

追伸。
いちごしろくまが美味しそうで冷たいものが食べたくなりました♪
冷凍庫を漁ってきます.....(((o* ̄  ̄)o

No title

あらら~お似合いなのに残念でしたね~!
涼しそうなデザインなのに~
ま。福袋が楽しみですね☆

今日も東京はあっつい~です
人間も少々バテテきましたね☆
いちごしろくま。。。。ファミマとは思えない!
おいしそうですね~

No title

残念でしたね、お洋服。
キャスくんに似合っててめちゃ可愛いのに。。。

暑いのも今週までらしく、来週からは少し
気温が下がるみたいですね。

ファミマ、私も行こう!
これ、食べたい!!
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: