クークチュール夏福袋2015 届いたよ♪

クークチュール夏福袋 2015 が届いたよ♪  

小型犬用犬服 男の子 LT(着丈のみ4~5センチ長い)





如何・・・
DSC09666_201508071648262d2.jpg

1着のみポロシャツでした

椅子の上なのでちょっと緊張しています






こちら福袋^^
DSC09670_20150807164828fa2.jpg

福袋って開けるまでドキドキしますよね
大体は解っていても ワクワク






ジャーーーン!
DSC09635.jpg

タンクが3着 ポロシャツ1着
計 4着


普段なら選ばない柄も新鮮
意外に似合うかなぁ?







まずは1着目
DSC09648_201508071647518c9.jpg

此れ 可愛いと思ったんだけれど
Lにしては胴回りがパツンパツン(~_~;)
長さはOKよ

着るのも着にくかったぁ(T_T)
キャス君 相当デブったかなぁ

LLでは大きいし・・・






2着目
DSC09653_201508071647521c1.jpg

可愛いけれど
やっぱりこれもパツンパツン(~_~;)

スマートには見えるけれどね

うーーーん
出来ればもう少し余裕が欲しいよー






3着目
DSC09658.jpg

うん! 
この十字架は調度良いよ♪

これなら着れるね
早速着よう。。。







最後4着目は
DSC09663.jpg

黄緑のポロシャツです
これも程よい余裕があり ピッタリで可愛い♪



2着はパツンパツンだったけれど
無理すれば着れない訳では無し・・・
もう少し痩せなさいよ と言う事なんでしょう
まあ その方が良いよね

キャス君 今 体重を計りました
6.7キロでした

Lは7キロまでと掲載されています
キャスはLギリギリです(~_~;)

キャスのベストは6.2キロ
飼い主が勝手に思っている数値ですが・・・

涼しくなったらしっかりお散歩しようね







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あるママさん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

お久しぶりです
4着とも気に入らなかったの?
4着ともってなるとちょっとですね

キャスも洋服あまり好きじゃないんだけれど
日よけ 虫除けに着ていた方が良いのかなぁ って
夏服はクークチュールかなぁ・・・

キャスは当り!だったの・・・
そんなに色々あるんだね

コメント有難うございました

うちはハズレ

私も福袋買ったけど
4着とも何コレ!って感じでした
キャス君とこは
アタリの柄ですよ(≧∇≦)
同じサイズなのに大きさ違うって
ビックリですねー
実はあるとは洋服嫌いで
買ってもあまり着せないのに
つい買ってしまってます~_~;

No title

カイちゃんママ さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

お帰りなさい
キャス地方もこの夏一番かと思うほどの暑さです
エアコン フル稼働でも 物足りない程・・・

大変でしたね
もしかしたら妹さんの・・・
気にはかかっていたのですが・・・
早く元気になってくださいね

キャスも洋服が得意じゃないので 殆ど裸族^^
でもね夏は体温管理や虫除け対策に着せた方が良いのかなぁ
って そして購入してみました
お得感があるとポチしちゃいます(汗)

ブログアップ 楽しみにしてるよ
コメント有難うございました

No title

YOU さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

てへ(^_^.) モデル姿イケてますか
椅子から飛び降りそうで焦っちゃいました
振り向きポーズは難しいのですね

同じLサイズでも縫製工場によって大きさが異なるんだって・・・
福袋だし2着 着れれば良いかなぁ って思っていたんだけれど
交換してもらえそうです

コメント有難うございました

No title

mami さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

アドバイス有難うございました♪
福袋だし 値段も値段なので・・・
2着 着れれば良いかなぁ って納得してたのよ

1着しか着れないのは ちょっと怒るよね<`ヘ´>

でね事情を書いて ご検討下さいってメールしてみたら
すぐに親切に対応してくれました
とっても嬉しいです

mamiさんの御蔭です

No title

店主さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

とっても嬉しいでーす  てへ(^^♪
最初はピンクに目がいって 一番に着てもらったのですが・・・
セクシーな程 身体にピッタリよ
夏なのにワンコにはちょっと可哀そう
2つはたぶん着ないね(~_~;)

かなりLダックスよ
犬生の中で今がマックスです
犬の事は言えないけれど・・・
肉がたるんで来てる(T_T)
コメント有難うございました

No title

ぶっちーさん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

うんうん 最初に来た2つがパッツンパツンだったので
全部だめかと思ってしまいました(~_~;)
2着は大丈夫でしたよ

どうも工場?によって多少サイズが異なるようです
あまりに小さい洋服は可愛そうですよね

私もクロス柄が好きでーす
着やすくてとってもいい感じ♪

コメント有難うございました

No title

ルイズ ママさん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

皆さんの様な振り向きポーズとかは出来ませーん(~_~;)
洋服と顔とを同時に写すのは難しいのですね

私も十字架のが好きですね
大きさもちょうど良かったです♪

ジルちゃん もし購入するのだったら
備考欄にでも体重を記載してた方が良いかも・・・
同じサイズでも随分 大きさが違うようです

クークチュールの福袋はお得感満載です
コメント有難うございました

No title

you*さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

キャスは洋服が苦手みたいで
あまり持ってないのよ
ポロシャツの袖有も初めてなの
ごくごくシンプルな物ばかり・・・

夏も温度管理や虫除けの為に来てた方が良いと言われ
今頃 夏用洋服をゲットしていますぅ

福袋 ワクワク ドキドキしますよね
それだけでも楽しみです♪
コメント有難うございました

こんばんは( ^∀^)

お久し振りです(^-^)
こっちは、暑いですね😆
エアコン、フル可動で〜〜す(*_*;

キャスちゃん、緑色がとっても似合うね(^^)
最近は、暑くてお洋服はあまり着せてないん
です(>_<)
早く、涼しくなって、ファッションショーを
したいな〜〜♪
また、ブログをアップしていきますので
よろしくお願いします🙇⤵

No title

わぁ、キャスくん似合ってますね( 〃▽〃)b
モデル姿もイケてるよ〜♪

せっかくデザインが良いのに、
サイズの小さなお洋服はちょっと残念...
お洋服ってメーカーによっても作りやサイズが違うので難しいですよね。
でも、同じメーカーでサイズが違うのって(*¨*)?
交換してもらえるといいですね。

No title

クークチュールの福袋、サイズが大きいと連絡すれば、
交換してくれますよ~♪
そのクロスのタンクのがぴったりだと言えば、
その大きさのを送って来て下さいますよ。

以前、私もここの福袋を購入した事があったのですが、4着のうち
1着しかぴったりの物がなかったので、同じサイズなのになぜ?って
問い合わせした事があるんですよね。
ものによってサイズが違うのはおかしいと思ってね。
そしたら、違う物を送って来て下さいました。

No title

こんにちは~
みんな、かわいい、キャス君、お似合いよん♪
おばちゃん的には、意外にピンクがお似合いと思ったけど
ちょっと、きついのかしら?

写真だと、そんなに大きく見えませんけど
キャス君はうちのアスティとほぼ同じ体重なんですね~
Lダックスさんは、さらに親近感です♪
キャス君!ナイス!

No title

クークチュールのお洋服って同じサイズでも
デザインとかによって大きさ違いますよね~。。
国産なのに(>_<)

キャス君、似合ってますよ~♪
アタシ的にはクロス柄がスキ♡
夏のちょい悪って感じでステキ~(*^。^*)

No title

こんばんは^ ^
キャス君モデル祭りですね!
どれも 似合ってますよ〜(o^^o)私は十字架のがスキです♪
キャス君とへっぽこって、体重が同じくらいなので
多分、同じくらいの大きさなのかなぁ。
シェルティでも、この福袋の事買いてらしゃる方がいて
有名なのかな・・お洋服関係全然知らないT_T
へっぽこの脂肪腫の時の病院服が以外に良かったので(笑)
お洋服探してみようかな…なんて ちらっと考えているので
うふふ、勉強になりました(≧∇≦)

No title

あ、可愛い~♪
黄緑のポロシャツ、キャス君に似合ってる(#^.^#)

福袋ってなんかワクワクしますよね~。
栞の夏物の服はたくさんあるので
今期はもう買わない予定なんですけど
…やっぱり誘惑に負けちゃいそうです(笑)

早く売切れてくれないかしら(^^;
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: