POCHI ジャーキーレトルド 姫たら

この日のキャスは・・・
朝ごはんはフードにトッピングの姫たらだけ食べて
その後 何も食べず

暑すぎるので お散歩もパス



夕飯どうしようかと思っていたら
やおら 朝の固形フードを食べてしまい



DSC09820_R_20150810221845cb7.jpg

何か 探している風





DSC09824_R_201508102218474c7.jpg

そうだよね
お腹空いたんだよね

で 朝ごはんのフードを食べたので
「ボク ちゃんと食べたから 美味しいものくださいっ!」

そんな顔してる



ドッグフードは 食べない時もそのままに・・・
今は体調に合わせて優柔不断にしています





そこで夕飯作るとまでは行かなくても
それなりにおかずになりそうな美味しそうな物は・・・


と・・・・・・・




DSC09833_R.jpg

POCHI 福箱に入っていた

ジャーキーレトルド 姫たら


朝のトッピングは乾燥した姫たら







DSC09843_R.jpg

こんな綺麗いな姿のままの姫たらが30グラム入っています
袋を開けた途端 とってもいい香り♪

私が食べたくなってしまうほど
勿論 キャスも 相当ウキウキ気分^^





DSC09844_R.jpg

小さく切って 召し上がれ!

骨まで軟らかいよ





DSC09846_R.jpg

あっという間に完食

なので残りも 追加です
結局 1袋 完食






DSC09853_R_201508102219143e1.jpg

とっても美味しかったみたい

私から見ても 今まで食べた魚系の中では一番かも
肉系を入れても高順位に入るよね

ジャーキーレトルド って
おやつよりもご飯にピッタリ

福箱って色々試せて嬉しいです♪

食欲が落ちて 夏バテかなぁ
って 心配したけれど 夜には食欲も出て来たので
ほっとしています

キャス位の歳になると体調が急変するのでドキドキします
この夏も元気に乗り切ろうね





東京からななちゃんとそら君が来たよ
はるちゃんとあっ君も一緒に
今はもう寝てる
明日から キャスも大騒ぎかなぁ。。。








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)

プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: