キャスのその後・・・

昨日 手羽先の骨を食べてしまったキャスですが・・・
今日もすこぶる元気です

食欲旺盛
ウンPも普段より立派なくらいです
何故なんだぁ?

まだ少々不安も残りますが大丈夫そうです
お騒がせしました

colonママさん bunrumamaさん ぶっちーさん
御心配有難うございました
コメントに勇気づけられました
とっても嬉しかったです







最終イベント
P1250068.jpg

チビ達との4泊5日♪

楽しかった日々はあっという間に過ぎ去り
今夜のお庭花火が最終イベントになってしまいました







P1240904.jpg

明日 東京に帰るななちゃん そら君
また半年は会えなくなるので
はるちゃんは別れがちょっと辛くなったみたいで しんみり


5歳にもなると別れの切なさが解るようになるのですね






P1250067.jpg

賑やかだっただけに寂しくなります
元の生活に戻るだけなんですが

楽しい時間を有難う。。。







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)

プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: