手羽先の鋭利な骨を食べてから2日経ちました。。。

チビ達の我が家での2015夏行事も終り
ななちゃんとそら君は 東京に帰って行きました




11855716_718281341631945_3513878827989381917_n_20150814212630b3b.jpg

あっ君は飛行場までお見送りに!

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうのですね






DSC09935.jpg

キャス君もお疲れ様!



8月12日(水) 手羽先の鋭利な骨を食べてしまってから2日経ちました
私の心配をよそに キャスは元気にしています

何か困ったことがある時って
病院が休みだったり
診療時間外が多いのは何故でしょうね







DSC09938.jpg

今朝 胃液を嘔吐しました
時々ある事なのですが
ハッとしているのも事実です


パパさんと私でウンPもチェックしています
私は目で見るだけ
でもね パパさんは崩してみてるんだって
今の所 変わった事はありません


あんな尖った手羽先の骨を食べてしまったのに
何ともないなんてね

運が良かったのか
これが普通なのか
風評を恐れすぎていたのでしょうか?

キャスは元気にしています
本当に良かった。。。






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)

プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: